忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペシャルハピネス


●イレギュラーな感じでこんばんは。
シンヤです。
ブログが月一回ペースで定着気味になってきた体制を打破しようと
2月3月は勝手にブログ強化月間にします(`△´)ノシ
追い詰められないと動かないA型。
公言して強制的に後戻り出来ない状態を作ってみる(死)。
まずはしっかりコメントレスしていきますので!(レポも早々に・・・!!)

そうそう、
分かり辛いけど若干髪を切ったわけで。
カラーは真っ黒にしたいようなツートンにしたいような。
迷ってしょうがないから来週にはとりあえず黒入れようかと。

そんでもって唐突ですが明日、上手い具合に都内での仕事後に
秋葉にいけそうなので夜からですが出勤します
チラシまくる予定なのでお暇あればちょこっと前を通り過ぎる感じで
遊びに来てください(´ー`)笑

さてコメントしつつ今週こそ新聞原稿を仕上げねば・・・!(`◇´)>
単純に仕事が遅いのか考えながらやるせいなのか数時間かかってしまうので
なかなか出来上がらないorz >ピカ秀
LIPS聞きながらテンション上げてやろ。


今月の残りの日の空き状況↓
17日19:00~(急遽ですが)
19日21:00~
23日17:30~
24日14:00~
29日15:00~16:30、20:30~
24日はキャンセルになったので丸々空いてます(笑)。

PR

Comment

その赤く染まるLips

  • ユリママ
  • 2008-02-16 22:36
  • edit
ちょ…vvvvvvvvv
カツン聞きながらとかぐっじょぶv

ブログママが催促したみたいでゴメンねv
ブログ今月と来月頑張れたら、ママからご褒美に四角いの(←)をあげるわv
だから頑張ってv

都内のお仕事なのねぇv
私は明日所沢でお仕事~。

お互い頑張りましょ!

伝染るんです

  • KAGETSU
  • 2008-02-17 01:58
  • edit
いよっ!待ってました!ブログ強化月間と宣言して自らの退路を断つとは熱いぜ!

火事場のクソ力がどんなものか楽しみだなあ。


髪染めるなら、長政カラーも見たいけど、青も見てみたい。

俺はピンクにしたい。
Xのhide君のように……。


さて続きましては、本日のビックリドッキリスイーツ!…ポチッとな。

例のあのお方から、3月限定桜モンブラン。でもシンヤ君はチョコ系が好きそうなイメージが強いけど。
ザッハトルテとか。
それからマキシム・ド・パリから苺モンブラン。
こーいったピンクケーキにはつい萌えてしまう。
前回食したミックスベリーもだけど。
そしてモチクリーム。覚えてますか?あれからバリエーションが豊富になった。

ついでにまだ食べてないけど種類が多いアイスクリームのお店がありました。

でもメイ緒の事務所に冷蔵庫(冷凍室)があれば今度の誕生日にいなくても、そっと置いて帰ることが可能だけどね~…。


でもコーヒーが弱いのは意外だ。
たんぽぽみるくコーヒーなら飲めると思うよ。俺もコーヒー弱いし。


次に友達の彼女にヴィドール菌を伝染してしまった。
そしてその子は自分の友達らに伝染してしまった。

もしネズミ講なら一儲けだな。


最後に例のツアーはあいにく前回と同じ3人パーティで限界ですので。
ですからパートナ選びは俺とシンヤ君の日程にくっついている娘をパートナーとして優先します。だから誰になるかは俺にもわからないけど、当日になれば怪しく目が光ったベールから姿を現すでしょう。
いまだにミステリアンパートナーです。


話がなげえよ!

では、こたびはこれにて引かせていただく(汗)

今度こそ…!

  • あきら
  • 2008-02-17 02:55
  • edit

こ…今晩和、あきらです

ああぁ…会いに行けずかなり時間が立ってしまってるのですが…覚えていらっしゃいますか?(二回目)あきらです(笑)

3月にガス開通に都内に行くんで…!(笑)
その時都合が良ければ是非…!

そして、カツン(笑)
あっ何でもないです、ハイ。
ツートンの髪型もきっと似合ってしまうのがシンヤ君クオリティ!
…黒でも赤でも、あきらさんはいつもニヤニヤしながら見させて貰います(やめて)

ではでは…!

無題

  • バンビ
  • 2008-02-17 08:42
  • edit
キャー(〃ω〃) ♪
カッコヨイ画像でつね。コレ保存!保存!(笑)
やはり、この髪型似合ってるョ( ゚∀^ b) そしてシンヤ月刊には黒ガミが拝見できるのかぁ。ニンマリ
先生がblog更新に頑張るみたいなので、裏キャンは応援してますよ。風の便り飛びまくるのかなぁ(笑)

忍者に会いに行く日は、呑む準備しておきましょう!そして忍に成り切るのです!コレ、約束。

散歩は寒いれす…

ブログ強化月間ですか!凄いですね!更新楽しみです♪
とか言ってられないです…ォラも見習わなきゃです…(・ω・;)
お互い頑張りましょう!!


髪切られたんですね!相変わらずお美し……(´Α`*)色もチェンジですか!真っ黒とツートーン…両方とも似合いますよね!!やぁ見てみたいですw


今まさにテスト2日前…シンヤさんが原稿頑張ってらっしゃるので俺も負けずに頑張ります!!(>m<)
散歩するには風が冷たいれす(・ω・`)クゥーン…

ユリママ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-02-19 01:49
  • edit
自分だけ責めないで この手を離さないで~♪
・・・いいよLIPS。
テンション上がる(笑)。

14日によよさんと1時間くらい真面目トークしてたから

( ○―○)ノ
「ブログもっと頑張れシンヤ!(燃)」

(`△´ )=3
「お・・・俺やるよ!よよさ~ん!(燃)」

(↑こんな。)
ユリママにはやっぱり最後の一押しで背中押して貰った感じ(笑)。
つか後3個のノルマ、
ヨーシ!やるぞー☆(゜▽゜)ノ 
とか思ってたけど数えたら今月あと10 日 し か な い じ ゃ ん ね !爆
ヨーシ!死なない程度にやるぞー!☆(゜▽゜;)ノ
つか「四角いの」って一個しかねーし!!爆笑

日曜日、しょんぼり気味だったけどちゃんとあの後着けたかな・・・。
Nさんは笑顔で殴っておくとして(爆)ホント働きすぎだけは気を付けて欲しい。
体は資本だとあんまり使わないシンヤ脳でも最近分かってきたよ(苦笑)
いつ休んでる?ちゃんと寝てる?

ホントはこれ以降に長々書き連ねたんだけど柄にもなく真面目に
なってしまったから今度手紙で書くことにしよ(笑)

KAGETSUさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-02-21 23:23
  • edit
自ら退路を断つ、といえば何だか聞こえが良いな(笑)。
ギリギリまでやらない性格ならばその時分を
定めてしまえという粗雑な戦法ですよ(爆)。
まさに四面楚歌。

長政様カラー・・・金髪寄りな茶髪ですかね?
てか青?!!(゜▽゜)
これはまた唐突な(笑)
あ、KAGETSUさんピンク良さそうだなあ~~~。
シルバーっぽいグレイも良いんではないかと(^皿^)b
この前拝見したサラサラ茶髪はかなーり個人的ツボだったんで
それも捨てがたいですがね・・・!

例のパリの愛人は、3月は桜モンブランで攻めてきますか・・・
誘われるがまま溺れそうなんですが!笑
マキシム・ド・パリは今HP見た途端ミルフィーユの画像に
射抜かれました(笑)。
よく考えると自分、チョコ系よりは白(生クリームとかババロア)や
明るい色味がある感じの方が好きかも知れないです。
ピンクケーキに萌えてしまうのはちょっと分かるかも・・・笑
因みにめいしょにもギャル緒にもそれぞれ冷蔵庫(冷凍庫)ありますよ(^^)。
ギャル緒冷蔵庫は入ってる物が液体ばっかりですが(笑)。

KAGETSUさんが珈琲苦手なのはちょっと想像出来るかも(笑)。
その上で飲んでるのがたんぽぽみるくコーヒーとは・・・笑
AP行った時探してみます。
近場にあるんですが通り道じゃないのでなかなか行けないんですがね~。
でもたんぽぽみるく買う為だけに行ってみよう(^ー^)

ヴィドールは今度歌う時とりあえずリマインドストーリーで
喉を枯らすとしましょう(爆)。
ミステリアンパートナーはかなり運次第ですね(笑)。
それがまた面白い。
誰でもどんとこ~い(´ー`)ノ

あきらちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-02-21 23:42
  • edit
え。
何を言うのかなこのお口は。

覚えているに き ま っ て る じ ゃ な い か 。
異常なまでn(以下自主規制)。

まあ割と本気で毎回心配している訳ですが(笑)。
とりあえず転居計画が順調の様で一安心した(´▽`)ホッ
こちらこそ無事ガス開通したら是非・・・!!爆

あの後茶色と黒のツートンにしたんだけど即行黒が
落ちてきて殆ど差が無くなったよ(´Д`)ぉぁぁ
あまり過度な差異は作りたくないんだけどもうちょい黒をしっかり入れてみようかな。
あきらちゃんは黒×ピンクか黒×赤な感じが似合いそうー!
あ、まてよ、金髪でもお人形さんみたいで
良いかも・・・!!(゜▽゜*)←妄想突入

カツンは・・・是非あきらちゃん亀でv
シンヤ君はカメコでv
このポジションで完璧だっ!(´ー`)b+

バンビ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-02-23 22:22
  • edit
ニンニン(・u・)b←合言葉
爆弾焼きが一番熱かったな(笑)
「盆栽」も色んな意味で凄かったけど・・・(^皿^)
ディープトークしたりない感があったので次回是非(笑)。

てかこのホラー配色画像DLしたら呪われそう(死)
黒入れてもすぐ抜けてしまうのが悩み所なんだけどね~。

ブログ頑張るぞー!
風の便りは飛びまくるのでしょうか(笑)
てか風の神・・・いや、風神様はお元気ですか。
今日秋葉原は超強風に見舞われましたが風神様が
元気な証拠でしょうか(爆)。
それともカリスマが降臨されたせいでしょうか。
どちらにしろちょっとお手柔らかに頼みたい(笑)。
ホント看板飛びまくりだったよ~。
明日は快晴だといいなあ。
突発的だけどホコ天でたんぷー達と「おお振り」の応援団やろうと目論んでるので(^皿^)

狼ちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-02-23 22:34
  • edit
もしや今テスト真っ只中か?!
もしくは終わったかな?
風邪が流行ってるから体調だけは気を付けて。
終わったらのんびり散歩に出かけよう。
当分晴れの日が続きそうだから。
暖かいとベストなんだけどね(^^)

更新頑張るよ~(^^)
お互い頑張ろう(笑)

髪かあ・・・
狼ちゃんは髪の色変えたりしたことあるのかな?
明るめのミルキーブラウンとかかーなーりー
似合いそうだけど(^^)+
染めてやりたいな~~~。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]