忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェネレーターズ

 

あけましておめでとうございました(過去形)。シンヤです。
昨年は紅白を見なかったせいか、イマイチ年が明けた実感が沸かないまま
もうすぐ一月が終わりそうです。

例年、年越しはインフルエンザで死にかけのまま正月を迎えてたんですが
今年は至って普通で。
要は気の持ち様かと思いつつ、初詣はしっかりと「健康」をお願いしてきましたよ(笑)。
コレといって他に願い事がないのもありますが。←無頓着
そんでもって初日の出見て、寝て起きたら食卓には豪華なお節料理が並んで・・・・・・

い る 訳 も 無 く 。

リアルにメイドロボットならぬオカンロボット(54歳くらい)が欲しいと思った22歳冬(死)。
ASIMOより絶対売れると思うんですがどうですかHONDAさんorz

あと、お節食ったわけでもないのに何故かやっぱり正月に食いたくなる”カレー”。
これだけは一応ある意味正月っぽく食っておきました。
とりあえず朝を気にせず寝れるって最高だ~~~。




●日曜とは別に深夜、鬼太郎がやっているという話を
聞いて即行見てみた。
だ・・・だがこれは・・・・・・!!

・・・な ん か 嫌 だ orz

鬼太郎が(死)。
昔見ていたヤツ(おそらく4作目)の印象が強いから違和感を感じるんだろうが;
日曜の子供向け貧乏生活鬼太郎ver.も何か違ったが
墓場ver.もまた何というかうーん・・・;
でも何だかんだいいつつ見るんだろうな(笑)。
見たこと無い人はとりあえず見てみて下さい。
何ともスッキリしないこの感じ分かって貰えるかも。

一反木綿が出てこないのが難だが・・・。
久しぶりに見たいなあ・・・あのイケメン(※幻想)を。
ていうか一反木綿欲しい。
むしろ一反木綿になりたい
春になったら鬼太郎やろうかなマジで。


 

●どっちも久しぶりな、のすけと呀龍と。
ギャル緒もどんどん新人さんが入ってきて活性化してますね~~~。
まだ一度も会えてないギャルソンがいるんですが一体いつ会えるんだろう・・・爆。



  
中央画像のこの世最強の配管工オヤジは秀画伯作。
こんなオヤジにぜってー倒されたくない・・・。

<12/9・14・18・23・24の「ありがとうございました!」>

■ポケモントークで盛り上がりまくったお嬢様ありがとうございました!
凄く絶妙なタイミングで道の往来で遭遇したなぁ。ホント吃驚したよ。
あんなに人がいたのに何かを感じ取ったのか道挟んでても気がついたもんな!
プリクラでは芸術的(笑)なピカチューを拝めて爆笑して
その後のポケモントークでも爆笑してホント腹よじれた(爆)。
「ふしぎダネ」は思い出せて良かったよ~。スッキリ。
こりゃもう皆でポケモンプレイするしかないかな・・・マジで(笑)
あ、そういえば絵描き歌の真相聞いてないぞ?!(・▽・)+

■巻き髪を忘れないでいてくれたお嬢様ありがとうございました!
相変わらずいい髪の色だなあ(´▽`)癒 服もめっちゃ可愛かった♪
何度か目を合わせてくれて、前回よりはかなり進歩したんじゃないかと
自分にとって調子良く捉えておく。←馬鹿
今回は酒の力も手伝って爆笑の連続で笑いすぎて本気で腹が痛かったね(笑)
純粋にこんなに楽しくていいのかと思うくらい凄く笑った!
そしてそして変態なのか親父なのかなんとも言いようの無いアレに甲斐甲斐しく
付き合ってくれたお姉様に敬意を表したい・・・(笑)

■秘密の宝探しに御共させて頂いたお嬢様ありがとうございました!
こちらこそ知識が無いばかりに随分と歩かせてしまってごめんなさい・・・!
でも初めて通る細い裏道や隠れた店を見つけられて収穫ですよ♪
歩くことやこういうぶらぶら探検大好きなんで素で楽しかったです(^▽^*)
最後の最後にはお店を見つけられて良かった・・・!!
ただ、本当の敵は店の有無よりもっと強大な「企業理念」(大袈裟)だったが!
最終的に何とかなったようなので安心しました(^^)
そしてこっそりと忘れ物を届けていただいてありがとうございました・・・♪

■アキバツアーに御共させて頂いたご主人様ありがとうございました!
普段の行動圏外ばかりだったもので新発見なディープスポットでした(・O・)+
そんな中でもちゃんとお土産買ってるし・・・優しいなぁ・・・(´ー`*)癒
レトロゲームの神業的テクには思わず見入ってしまいましたよ。
上手すぎ!!全クリシーンは感動モノ!
しかし店内が部分的に昭和的だったりして一瞬感覚が交錯しますね・・・笑
ぴなさんとかガンダムバーとか時間が合わず行けなかった点が残念でしたが
是非リベンジを希望!!(個人的初ぴな来店はいつになるやら・・・苦笑)

■まさかのレアメンバーズでカラオケで盛り上がってくれたご主人様
ありがとうございました!3人目はあの人だったのか・・・っ!!(゜□゜;)
ホント、虚を突かれた・・・っ!!(笑)流石に皆で歩いていたら目立つの何の。
でも4人でのコラボ曲は結構ウマくいったんじゃないですかね?(`▽´)ノ★
次回はご所望のアノ曲が歌えるようにしておかねばっ。裏声出しまくりで(笑)。
ジャンケンで負けたスペシャルモンブランは一口くらい貰っておけば
良かったなあと、今更ながらちょっと後悔気味です(苦笑)。いいなぁ。
そして指定の画像ですが・・・こ、こんなでOKでしょうか・・・(滝汗)

■寒さなんか関係なくホラーに冒険にと一緒に長距離(爆)歩いてくれた
お嬢様ありがとうございました!夜は本気で寒かったけど大丈夫だった?
普段行かない所も行ったから超新鮮だったなぁ(・▽・)!!!
オススメポイントも教える事が出来たし満足♪海も結構いいっしょ?
あのゲームは負けると悔しいよな~~人形欲しかった!(`□´;)ちくしょ
そして一人で放っといたらちゃんと目的地に辿り着けるんだろうか・・・と
ちょっと邪心がよぎったのは内緒の話。←酷
凍えながら撮った巨大ツリーの写メは宝物だっ!!!(^▽^*)v

■超絶可愛いお揃い衣装で秋葉に潤いを与えてくれたお嬢様ありがとう
ございました!アクセまでお揃いで感動すら覚えた・・・すげぇ!!
なのに口を開けばポケモントーク(爆)。また笑いすぎて涙出た・・・っ!泣
そして遂に開催された記憶お絵描き大会な訳では秀が何であんなに
上手いのかもはや意味不明だが、あの貧相なシンヤ画伯ゼニガメを待受に
するのだけは秀を含め皆やめましょう。貧相過ぎて携帯ブッ壊れるよ(笑)
そして次回お嬢様二人だけのプリクラを持ってくるように。切っといて!
なんか毎回貰ってるな・・・笑。ていうかもう一回あの格好で来て欲しいぞ。

■いきなりのサプライズ登場をしてくれたお嬢様ありがとうございました!
サプライズは登場だけじゃなかったですね・・・豆腐にしろアクセにしろ
あの言葉の反復にしろ(爆)。復唱されると照れ臭さが込み上げてきて
しょうがなかったですよ・・・笑。是非とも頭の片隅に置いといて下さいorz←恥。
でもやっぱ活性剤の効力を持つ程の元気を貰っているんだなぁと内心
しみじみと感じていました(´ー`*)。お互いに上手く言えない部分は
隣にある暖かさで感じ合えれば問題ないのかも?いつも頑張っている分
少しでも癒しになれれば本望なんだけど、なれているのかなぁ・・・。

■集団忘年会にお誘いいただいたお嬢様ありがとうございました!
いやーコソコソ色紙(笑)とかハラハラものだったけど、何とか無事に
終える事が出来て良かった~~~!!(´▽`;)ドキドキ
会の主役は本当に感動していたようなので企画した甲斐がありましたね!
さりげなく置かれた手紙や悩んだ席配置、時間配分、本当にお疲れ様でした。
一つ一つにマメさや真面目さが感じられて自分は別の所で感動してました(^^*)
ただあの席配置は父さんの情けなさと母さんのS心が浮き彫りに
なる為の伏線か何かだったんですかね・・・(涙目)。

■クリスマス会+誕生日会に呼んでいただいたお嬢様ありがとうございました!
凝った手作りのクリスマスカードを見て暖かい気持ちになりましたよ。
皆でいただいたスノードームは枕元に置かせて貰ってます♪綺麗だ♪
そして歌がお上手でビックリ!結構ハードな曲も歌われるんですね。
意外な選曲にビックリしました(゜O゜;)笑。
久しぶりすぎた仁とのコールも思いの外何とかまとまって内心ホッと
しました(笑)。次回はまた別Ver.の何かを用意しておかねばですね。
次回は一周年を記念してまた皆で盛り上がりましょう!!♪♪♪

■綺麗過ぎるホワイトイルミネーションの在り処を教えてくれたお嬢様
ありがとうございました!内心、素で感動してしまっていた・・・(笑)。
綺麗なのに写メると微妙で、ちょっと本気で低画素数なご老体マイ携帯の
機種変を考えたよ・・・orz。記憶に焼き付けるしかねぇ(`O´;)!
そして、自然と牡蠣同盟が発足したわけですが(笑)、今回の海外VS国産
対決は日本が思いの外大健闘だったな!!デカ過ぎてビビったけど(笑)。
何故かクリスマスなのに早朝からカレー作っちゃう辺り爆笑だったけど
雪の結晶入りドイツ式のアレはかなーり重宝しております(^皿^)v

■面白メンバーズでイヴの夜を過ごしてくれたお嬢様ありがとうございました!
意外な面子でマジメ話、OTK話、仕事説明、照れまくり事件と目まぐるしい
時間でしたね(笑)。そういえばこの辺から酒を飲みだしたんだんだっだな・・・
翌年こんなに飲むようになるとは・・・笑 でも頂いたコレであったかですよ!
今日からアスラン・ザラになります(´ー`)b ※だから違
そしてカピバラさんの片割れはいつ手元に届くのか(遠い目)。母さん~~。
未だSさんのニヤニヤ顔が脳裏に焼き付いて離れないんですが・・・あ!
お二人共!使う物なんですから飾るのは程々にして使って下さいよ!笑

2008年1月以降は次回にて!

   


今後の出勤予定
------------------------
1/31日13:00~
2/5日12:00~
10日19:00~(予定)
14日15:00~
19日12:00~
23日15:00~
24日13:00~
29日15:00~

------------------------
・各日にちは時間を早める事が出来ます。(10日のみ未定)
・3月はトータル5日か6日間くらいしか出勤出来ないので
日にちによっては夜(20:00頃以降)も出勤する予定です。










今回の
「どう見ても
殺る方も殺られる方もギャグです。」
的おまけ。

夜の公園で撮った訳ですが今回も壮大なコントに
なっております(爆)。
今後どうなってくんだ・・・汗

PR

Comment

こんばんは(・∀・)

  • ゆい
  • 2008-01-31 03:15
  • edit


先月、今月はありがとうございましたー!とっても楽しかったです(´艸`)♪♪



毎度毎度ポケモンネタで爆笑して、腹筋が本気で心配になるー・・・逞しく割れたらどうしようって(笑)


あ、シンヤ画伯のゼニガメは半月くらい私の携帯でも待受になってたよー(・∀・爆)やっぱり義務かなって思って(笑)見る度に笑える・・・じゃなくて、癒されるんで皆にも見せました♪好評だったよ?(笑)


というか、あの日のお揃ワンピはウチのクローゼットの中で化石になりつつあります。着る機会がないよー!(笑)そろそろ発掘しなくちゃだ(´д`;焦)




寒いので体調崩さないように気をつけて下さいね!
ではー♪






・・・とみたけ(‐∀‐ぼそ)笑

茶色のアスランになって巻き付きたい←

  • ユリママ@タカセのパフェ最高
  • 2008-01-31 07:45
  • edit
おはようございます。

オカンロボ54歳にはなれないけど、後妻のママロボ28歳にはなれそうなユリナです。

ホント、母さんの地位は狙って無いけど(ある意味狙えない)側室くらいにはなれそうですktkr

あ、来年は四人で(ジャニヲタメンバー)お節たべましょ。その頃には母さんとの間に赤ちゃんでも生まれてるに違いないから(嗚呼孫できるよ)

そして某ジャニグループのカラオケパーティも楽しみにしとります。

ギガントヨロスク!



ハムタロさ~んッ

  • (*´д`*){mihona)
  • 2008-01-31 12:38
  • edit
トゥルルルルルル~♪~♪


(ΦωΦ)
LV:85/HP287

あ!!やせいのポケモン(?)があらわれた!!▽


シンヤくんはどうする?▽



┏━━━━━━━━┓
┃たたかう.どうぐ┃
┃ポケモン⇒にげる┃
┗━━━━━━━━┛



…にげられない!!▽






続きはまた次回~♪




※文字化け&ズレの恐れ有り。その時はカットしてね(笑)

去年は大変お世話になりました。今年も爆笑軍団でいっぱい遊びたいと思うのです(・д・)!!
シンヤ君の爆笑姿とキャラ大好きやでぇ(笑)

メイドギャルソン関係者の方へ…その弐

  • KAGETSU
  • 2008-02-01 00:41
  • edit
正月は友達の家で年を越しました。
寝たのが朝8時だった。

ちなみに年越しは例のモンブランでした。形がそばっぽいから(汗)

友達もアンジェリーナ気に入ってくれました。


それから先々週メイドのはなチャンと十座君に会った。
はなチャンはSEが本業とはスゲー!

十座君は白スーツだった。これもスゲー!しかも¥50000の!
俺なんか原宿でsale品のやつで値段も一桁少ない(汗)

ついでに先週誕生日だったけど、その日初めてせらもんに会った。


んでもってせらもんからの誕生日プレゼントは………チラシでした(笑)

それに誕生日教えてなかったし。そのへんは次回。

またマユラピサロト聞きたい。


それから前に告知した“ザ・ワールド”ですが、春予定としかまだ言えません。

こちらもいろいろ予定があるので確約はまだできません。
ついでにシンヤ君のパートナーが誰になるかはそのときそのときのスケジュールなどの状況によりますので未定です。
とりあえずミステリアンパートナーとしときます。(フードマントから怪しく目が光ってる不確定キャラ)
*キン肉マン参照

また第2回三国無双トランプ占い大会(仮称)を企画中です。初代王者はせらもん。

中身はまた違います。前回のはモンブランではありません。


葡萄の2ショット画像のリクエストありがとさんさん。
実は店長からは「公平にお客さんを扱う都合上約束はできない」と言われたので(汗)

最後に本日のビックリドッキリスイーツは手近に山崎薄皮クリームパンとたんぽぽみるくコーヒー。
ampmでしかコーヒーの方は売ってない。


ゲェ!文章長い!またやってしまった(汗)

姐さんせっかちだぁすけさ

  • 散歩人
  • 2008-02-01 20:42
  • edit
2008年1月以降は次回にてぇぇぇ~!?
なぬぅぅぅぅぅ?!

姐さん待てませんので、大先生に先駆けて書かせていただきますっ。

お肉ビルヂングでハンバーグと苺と爆笑のランチタイムを一緒に過ごしてくださったフェロモンギャルソン様、ありがとうございました!

あのアニキ達との合コン以外では、私とキミとデートさせていただくのははじめてのこと。
キミはいつもより幾分のびのびした働きっぷりだったような(爆)
可愛い弟分と共に、ナイスボケ×グッジョブツッコミの連打を魅せ付けてくれたね☆
短い時間だったけど、めいっぱい楽しませてくれてありがとう♪

いやほんと、笑いすぎて鼻水とまりませんでしたぁ。
シンヤくんと仲良くなれたと聞けば、あのバンビちゃんがどんなに喜んでくれることか。

美貌とフェロモンといつも一生懸命なギャルソンっぷりで、また楽しませてね!!

ゆいちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-02-01 21:55
  • edit
早速のコメントありがとうー!!
しかしこの夜更かしさんめ(・u・)笑
いつも何時まで起きてるんだこの子は~~~

ホント毎回コレでもかって位爆笑してるよな(笑)
AKBであんなにポケモンとハム太郎で盛り上がってるグループ無いよ(爆)。
あの芸術的シャワーズはあのまま待受画像になっております。
携帯開く度にビビんの。自分で設定しておきながら。
「何じゃこの化け物!!」みたいな(爆)。
シャワーズなのに顔ぶよぶよだもんな!爆
怖いけどあの切なげな表情は一度見たら忘れられない。

ク・・・クローゼットの化石厳禁ーーーー!!!(´Д`;)
勿体無いから!!
勿体無いから!!!!(2回言った)
ていうか、ゆいちゃん毎回格好可愛いよね。
センスいいと言うか。
実は見てないようでめっちゃ見てるぞ。(変態か)




とみたけ・・・
今yahooで検索かけて、「タンクトップの熱いアニキ」ってことが何となくわかったぞ!

ヌリカベになりたい

  • ムイメ
  • 2008-02-01 22:36
  • edit
鬼太郎で思い出したけど某場所のシルバーアクセショップでヌリカベとか一反木綿とかのネックレス売ってた。
ということで久しぶり。
正月にカレーって・・・(笑
ご飯の代わりにモチで食べたいな

後真ん中の配管工が中国にまじで居そうです(笑

ユリママ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-02-03 22:43
  • edit
後妻ってなんかちょっとドキドキする単語・・・v(爆)

今日は朝起きてカーテン開けたら凄かったですねー。
関東圏民舐めてるのかとツッコミたくなるような積雪で(゜Д゜*)
でもそのお陰で、上の計らいで早く帰れたので
時間を作ってサクっと髪を切りに行って来ましたよ(´ー`)
思いの外ふんわりめでチャラ男から遠のいてしまったのですが(´Д`;)予定外・・・

つか子供とか・・・・・・!!!爆笑
来年頭に合わせるってどうすりゃいいの母さん! ※計算できない
でも出来たら出来たで父さんますます家庭に居場所がなくなりそうだよ・・・!笑

そうだよカツン大会!
わいるず おぶ まい はーと だよ!!
とりあえず取り急ぎYOU TUBEで予習中。
DVD貸してくれ仁~~~~!!!(走)

最高の思い出になりました。

シンヤ様、今晩は。クラリスです。


かなり遅くなりましたが、明けましたね。


今年も、どうぞよろしくお願い致します。


去年、私が企画したイベントは、大成功に終わり、とっても感動しました。


短い時間だったけど、最高の思い出になりました。


特に、ドキドキして、メロメロになったのは、皆様の歌声です。


心を奪われながら、酔いしれていました。


今回は、バレンタインデーと、ギャルソンと一緒を知ってから、1年がたつので、記念企画イベントをしたいので、予約しました。


この企画イベントも、楽しくしたいので、よろしくお願い致します。

無題

  • 彩香
  • 2008-02-07 03:04
  • edit


火曜日は短い時間でしたがありがとうございました。

前の魚屋さんといい、今回のゆでたまごといい...
何で毎回爆笑ネタがあるんですかね??
今回は笑いを通り越して『は!?』ってなっちゃいましたけど(笑)
次は5個目指して頑張って下さい♪
次があるのか分からないけど(笑)


取りあえず予約出来そうだったら入れときます。
平日に(´∀`*)
土日は極力避ける方向で。笑

mihonaちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-02-11 23:25
  • edit
すげぇ!!
戦闘画面だ!!笑
しかも即行逃げようとするのかよ!!爆笑
流石自分の手は汚さない北風さん・・・(※ただのヘタレ)
しかし何故にmihonaちゃんは爆笑姿がピンポイントで好きなんだ?笑
じゃあこっちも言うけどmihonaちゃんの「カットで~すY(゜▽゜)Y」を産み出した
そのレトロ思考回路大好きだぞ!←一応誉めてる
そしてゆいちゃんが隣からフォローするかと思いきや一緒に冷たい目線を送る、
そのコンビネーションが 大 好 き だ 。(爆笑)


っ て い う か 。


あの後即行読んだひぐらしが気になってしょうがないんだが!!
トミタケさんの正体はわかったけど。←「シンヤ」全く関係ねぇ!!(゜Д゜;)
内容が。詳細が。
他の話が読みたくなってしまったーーー。
明日辺りにはツタヤに駆け込んでしまいそうだ(´Д`;)
ぁぁぁ気になる。圭一~~~~!!!

あと、最後のサプライズ、内心感動しまくりだったぞコノヤロー!!
(゚∀゚)にぱーっ

拾われた黒の豆柴です。

昨夕お世話になりました!そして飼い主様になって下さって有難う御座いました!!w
貴方様の黒の豆柴、狼ですww

寒いなかお話ご一緒して下さって、更に頭まで撫でて下さって!!もう本当に犬の気分でした(*´∀`)デヘ ←

てか可愛いとかカコイイとか…すみません、それは貴方です!!間違いなくシンヤさんです!!w
だって綺麗すぐるます!!
見とれますよ(*゜∀゜*)グピャ

またシンヤさんいる時間にチラシもらいに行きたいですwお話したいです!!wその時はお約束した姿で行かせて頂きますwww

今度指名させて下さいね!
飼い主を指名するのもなんか変ですがw


それでは、またお会いする日まで!ぷるぷる震えて段ボールに入ってすw


失礼しました(´ω`*)

KAGETSUさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-02-16 00:25
  • edit
KAGETSUさんこんばんはー!
最近やたら寒いですが風邪などひいていませんか~?
や、なんか気づいたら原因不明の病に臥せっていそうなイメージがあるので(^^;)
心配。

のすけは確かBuffalo Bobsで買ったとか何とか言ってましたね~~~。
ハッ(゜◇゜;)
そういえば以前のすけと一緒にBobs(というか新宿)に行こう♪と
言っていたのに結局一回も行けてない・・・orz
マルイいきて~~~(´ー`)

次回は是非KAGETSUさんの誕生日会ということで!
勿論日にちは覚えていますよ(^u^)♪
でもおめでとうはちゃんと会って言いたいので
ここでは軽く触れておくだけにしまーす。
「誕生日プレゼントはチラシ」・・・なんてことにはならないので安心して下さい(苦笑)。
新世界ツアーはめっさ未知数なのでハラハラしますね。
企画は早くも盛り沢山じゃないですか(笑)。
パートナーも気になりつつ体育座りして良い子で待っていますよ(^皿^)笑

葡萄・・・いやいやこんなので良ければいくらでも(恥)。
被写体が理想とかけ離れていると思われるので激しく恐縮なのですが(゜u゜;)滝汗
むしろデジカメ持って撮影会とかしたら面白そうだなあ。

た、たんぽぽみるくコーヒーって何すか!!!爆笑
何でそんなに劇的に可愛いネーミングなんスか!!!!
個人的にコーヒーは匂いも駄目な人間なんですが
パッケージ見たさにAPに買いに行ってしまいそうだ・・・っっ(笑)

散歩人さん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-02-18 23:59
  • edit
ピンクで目立つぜ散歩さんのコメント・・・!笑
先日は笑いの渦巻く、「目の前の生き物の天然ぷりを味わう会」(違)に
お誘いいただきましてまことにありがとうございました。
心なしか秀のボケボケっぷりが日に日に深刻化しているような気がして
兄ちゃん、ちょっと本気で心配になってきました(滝汗)。
つか姉さん、ティッシュ!ティッシュ!!<鼻水
そして毎回ながらフェロモンて何だっ(゜▽゜;)

因みに。
実は何気に万世ビルに行くの初めてだったんですよ(^^;)
あんなに近いのに。
カツサンドは何回か食ってましたが。
超~~~ハンバーグうまいでやんの(゜Д゜)!!
ハンバーグの旨さを忘れてたっ!

>キミはいつもより幾分のびのびした働きっぷりだったような(爆)
マジすか!!!!爆笑
酒に弱いあの変態と眼鏡紳士が潰れたら最悪自分がおぶって・・・・・・・・・いや、
引き摺って帰る位の理性を保とうとして「のびのび感」が抑制されている様に見えるのかも(爆)。
いやでもミツルやちょむと一緒の方が動き易いですよ(笑)。
一番はやっぱりちょむかなあ・・・?

では次回も美貌・・・はご期待に添えないと思われますが
腹抱えて笑いまくる感じで是非!
更にコンビ曲増やしておこうかな!(`u´)-♪

ムイメ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-02-19 00:13
  • edit
ちょ・・・!
ヌリカベとか・・・!!!爆笑
久しぶりだと思ったらいきなりまさかの告白だなオイ!

>ヌリカベとか一反木綿とかのネックレス売ってた。
スゲー 分 か る 気 が す る 。
売ってた気がする(゜Д゜)!
近場のその店は潰れてしまったから確認には行けなかったけど
数ヶ月前に見た様な気がするぞ!!
めっちゃ欲しかったから。←ときめいた22歳の秋
所持していても使わずに飾ってそうだけど(^^;)

てか餅カレー・・・?
curry on the mochi ってことでOK?
美味そうな美味くなさそうな・・・・・・(笑)。

>後真ん中の配管工が中国にまじで居そうです(笑
ちょ、ソレ海賊版・・・!!爆

クラリスさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-02-19 00:26
  • edit
クラリスさんお久しぶりです!
昨年は楽しい時間を皆で一緒に過ごす事が出来て本当に
良い思い出になりました!
ありがとうございました♪
不束者ですがこちらこそ今年も宜しくお願い致しますね!!(^u^)

そしてそして。
先日、ギャルソン宛に頂いたバレンタインチョコ、受け取りました。
暫く飾ってから頂きます!(^▽^)
お手紙まで添えて頂いてありがとうございました。
拝見させていただきましたが、3月は色々と忙しい時期になられるとのことで・・・
一周年記念企画で、多忙な時期を乗り切れるだけの鋭気を
養って頂きますから心の準備だけお願いしますね(笑)
それまで風邪ひいたりしたらダメですよ!!(^^)ノ
それではまた皆で週末に・・・☆

彩香ちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-02-19 00:45
  • edit
た・・・・・・

たまご・・・・・・(爆笑)


次回ヤツらと戦う時はコンディション(腹の)をバッチリ整えてからいくべきだな。
そ・・・それにあの時はちょっと油断していたんだ(`u´;)=3
まさかそんな「おかわり自由」なんてトラップがあるとは
思っても見なかったからさ!!
次回は5個いけるよ5個っ!←虚勢

言われてみれば確かに毎回爆笑トラップしかけられてるよね(笑)
魚屋にしろチビッコポケモン達にしろ。
クリームソーダは自分で地雷仕掛けたけど(爆)。
アレを越える何かを見つけておきたいけど多分あの面白さは
偶発的だから面白いんだろうなあ。
向こうから勝手にやってくるまで待とうっと(笑)。

でた。”平日に”。(笑)
オッケイ!
勿論次回も「平日」でバッチコイっ!!(^▽^)ノ☆☆☆

狼ちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-02-19 01:05
  • edit
黒豆柴キターーーー!!!笑
ヨシ!
ちゃんとコメントしてきた!エライっ。
これはご褒美1ポイントだな。
( ^^)つ(・ω・`)゛
躾は順調っと・・・(違)。

あの時は爆笑話とホットレモンをありがとう。
でもあの寒空に話し込んでしまってリアルに
プルプルさせてしまったかな。
そりゃ捨てられたダンボールの子犬の幻覚も見えるわな(笑)。
風邪ひかなかったか心配だ。
風呂に入れてやらなきゃ。
・・・・・・・・・。
因みに嫌がっても入れるから。
拒否権とかないから(笑顔)。

確かに飼い主を指名って逆だ(爆)。
でも飼い主想いの従順なワンコはちゃんと約束のアイテム付きで来るんだよね?
待ってるよ(笑)


駅前はまだまだ冬風が冷たいからあったかい格好で遊びにおいで。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]