忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノースマイル

●冬が来るのが猛烈に恐ろしいシンヤです。
こんばんは。
うぉぉ絶対嫌だ。
寒いっ
寒いの無理だ(゜Д゜;)
冷静に自己分析したらすげぇ寒がりだった、自分。
ああでも今年はスキー行きたい・・・(´▽`)。゜*

あ、割と今更ですが脳内メーカーとんでもねえ前世結果
出やがりました(死)
・・・何だ・・・・・・この敗北感(遠い目)
気になる人は「前世の脳内メーカー」を「シンヤ」で打ってみて下さい。
衝撃の結果はだいたい30秒後とかそんくらい(適当)。


   
●今回はうざってぇ位写真を上げてやります。
シンヤさんのブログは人物の写真量が毎回イマイチ
らしいです(爆笑)。
すいません・・・orz 恥ずかしさ堪えて今回は頑張る(´Д`;)ヒィィィ
事務所散らかりすぎて背景汚いとかもうそんなこと気にしない

ああ、写真といえばプロフ写真を2枚だけこっそり変えてみた。
いい加減髪伸びすぎだから今月中に切ってきまっす。

  
秀の鶴の一声で学ラン合わせ。
なんか久しぶりだな(恥)。
そして先日の・・・
骸やってみたものの似合わないのなんの(爆)。

とりあえず今後の予定としては時間的余裕があれば
思い付きとか思い付きとかDQとかカヲル君とかやろうかと。
つかエヴァ映画面白いって皆から聞くなぁ。
リアルタイムの時もなんとなーく見てたけど飛び飛び
視聴と小学生ながらのチープ脳でサッパリ意味
分からなかった記憶が・・・
今回の映画総集編的な内容なんですよね?
見に行くしかないか・・・っ(`з´)!



●というかイベントもうすぐですね。
何気に。
早く完成させねば・・・
久しぶりに無い国語力を総動員するぞ。
あとイベント日含め前後3日間で久ーしぶりに髪を
灰色にしようと考え中。
次の週には真っ黒にしますが。
どうせすぐ落ちるんですが。
きっと将来ハゲるんですが。


 
●二人の笑顔と共に(笑)
<9月2・5・8・9・16・20日の「ありがとうございました!」>
■セレブ姉妹なお嬢様(笑)楽しい時間をありがとうございました!
いやーイイ反応でイイ髪色だった・・・(癒)巻いた状態も見てみたい(´u`)
そして真夏に雪の話が出来るとは思ってもみなかったなあ(^^)
是非また遊びに来て下さいっ
■やっぱり皆一緒でイイ感じ♪なお嬢様、面白体験ありがとうございました!
行こう行こうと思ってても誘われなかったら多分一生行けずに終わってました。
とにかく姐御の神業的手捌きに皆ガン見だったね(爆笑)
そして最後に落とされた歌声という名の爆弾には衝撃!す・・・凄すぎる!!
■初の試み、初の組合せでお誘いいただいたお嬢様ありがとうございました!
実は地味ーにコント仲間だったりするんです(笑)。
つか母さんも何気にドSじゃないか・・・?ってことでツンデレのツンも出せない位
鬼畜な二人と魔の三角関係、かなり斬新なのでお勧めしておく(爆)
■ダンディーバナ夫と芸術的なリラックマを御披露下さったお嬢様方
「両手に華」な時間ありがとうございました!しかしどうみてもあれは
損保・・・(禁句)生憎の天候で色々ご案内できなかったのが勿体ない!
池袋ツアーは敢行出来たかな?是非ご報告をっ!
■冷や冷やしながら電話してくれたお嬢様ありがとうございました!こっちは
毎回飛行機がちゃんと飛んだか冷や冷やです。旅行の土産話超期待してるよ!
見知らぬ風土の話しを聞くのは面白いからね~(地理好き) 10月凄い忙しい月
だけど試験明けとかイベント前日にあの海賊に会いにいっちゃう?v
■初の試み、超がつく程意外な人選で自分を選んで下さった皆様ありがとう
ございました。そして大変お世話になりました!全く噛った事のない部類の
キャラだったものでめちゃ困ってますね;本編の知識も薄いものでorz映画見て
出直して来ますっ!!!
■刹那の奇跡(って言うとクサイ/笑)から壮大な勘違いを経て(そういえば前
ブログの時に会った経緯聞きいてた/爆)感動の再会を果たした(全て判明した
時の感動といったらもう!)ご主人様ありがとうございました!また年数回の
イベントの時には訪れて下さいよ!この秋葉という夢の国に!(爆)
■お久しぶり&ちゃんとお会い出来たのは初めて♪なお嬢様楽しいお喋り
ありがとうございました!アポ無しでも最終的に友達と会えるのが凄いよ。
普通なかなか出来ない(笑)それとも秋葉が狭いのか?
次回のお約束、超超楽しみにしてるから!!!(変態か)
■最終的にどちらが最強なのかわからなかったコス姿が格好可愛い
お嬢様達目の保養ありがとうございました!奇跡的に食の嗜好が似てて
爆笑。すげぇのなんの(笑)マヨラー兼生クリーム党としてはビュッフェに
行って競いあってみたいけど・・・今回ばかりは負けるかも!?
■絶対少年系男装だと思ったお嬢様(笑)ありがとうございました!
今の髪型イイ!色んな話しがしたすぎて時間経つのが勿体なかった
(>_<)新宿池袋・・・かなり熱いね(笑)オススメスポット一緒に行けた
ら楽しいだろうなぁ。あ、あとお母さんによろしく(爆)




●今後の出勤予定
-------------------------------------------
9/24日14:00~
29日20:00~
30日13:00~(時間未定)
10/2~11日未定(要相談)※修正
12日(時間未定)
13日(時間未定)
14日(時間未定)ホコ天?
19日15:00~
24日15:00~
28日14:00~ホコ天?
-------------------------------------------

・あくまで予定です。
・不確定事項ですので直接お問い合わせいただくか
ギャル緒HPの出勤予定を参考にして下さい。
・各日にちは時間を早める事が出来ます。
・それぞれの前日も20:00頃以降でしたらOKです。
23日までにご連絡いただければ他の日にちでも対応可能です。
今季は勝手に個人的チラシ月間なんで散らしまくるぞ(`ー´)
初の「チラシの陣」出場希望。



 














今回の
「仁!後ろ後ろー!!(;゜Д゜)y」的おまけ。

竜巻発生。
飲み込まれる3秒前。
PR

Comment

もうだめ。素敵だ。

  • ユリママ
  • 2007-09-22 10:54
  • edit
こんにちわ☆
画像にキュン死しそうですわっ!
来月っ!来月こそ会いに参りますわ!

だって誕生日月だもの!
シンヤくんに囁いて貰わねばなりませんわ!

寒いのが苦手ならママの胸に飛び込んでくるといいですよ…ハグハグしてあげちゃう(超笑顔)


来月の予定の調整がんばりますv

ユリナママ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-09-30 14:07
  • edit
ママ・・・・・・ハッ(°д °)!
お体の調子が良くないとヘタレパパ(爆)から
お聞きしましたよ!!!
大丈夫ですか!!!!(>□<。)
最近自分歳のせい(死)か、健康のありがたみを
如実に感じるようになってきたので
体調が悪いと聞くと心配で心配で・・・
来月は元気な姿をみせてよママ!笑
約束!!!(^u^)
そんで誕生日をお祝いしよう!!
調整お願いしまッす!

寒いのは苦手だから皆で家族団欒でこたつで
ダラダラできたら最高だなあ・・・←自堕落
蜜柑とか食うんだよ。
そんで手が黄色くなっちゃったりするんだよ(笑)
鍋とかつついてもいいなあ・・・牡蠣とか。
(どんどんオッサン臭い趣向になってきた)
ユリママは好き嫌いはあるのかな?

無題

  • 叶(妹)
  • 2007-10-01 00:55
  • edit
先日は素敵なお時間をありがとうございました!
いやいや、シンヤさんが眩しすぎて…気付いたら不審な行動ばかり起こしてました(つω・`)重症

お話してるうちに意外な共通点があることがわかってびっくりしました!もう少しゆっくりお話したかったです…(しみじみ)

機会があったら次回はまきまきヘアーで臨みます(笑)


脳内メーカー!!(衝撃)シンヤさんの前世様は姫様を大事になさっていたのでしょうか、どうなのでしょうか…(笑)

因みに叶(妹)は「淫」がハーフスペースを占めていました(爆)



なんだか長々と失礼いたしました。またお話しできたら嬉しいです!ではでは。

無題

  • KAGETSU
  • 2007-10-01 07:57
  • edit
寒がりなのかぁ~。本当は俺もそのはずと思ってたんだが、なぜか冬は部屋の暖房は風邪のとき以外使っていない。おかげで電気代が浮くけど、逆にガス代がかさむ。

ギャルソンの層もメイドに勝とも劣らぬ厚さだなと。
昨日は事務所で雪斗君と初遭遇。先月は赤髪の晃治君と牙龍君(字合ってるかな)といい、質の高い環境で仕事ができるシンヤ君は幸せ者だなと。

昨日はお疲れ様でした。せらもんはいおりんの後継ぎの形で指名しました。普段から因縁深いそうなので(ブログ参照)

昨日のマンゴーと杏仁のプリンは美人プリンという名前です。マンゴーは美肌効果があるので、ただ俺的にはマンゴープリンはビミョーなんだが…。
エスプレッソモンブラン美味しかった?俺は今回は食べてません(笑)それで人にススメてる俺は天の邪鬼(笑)


カラオケで綺麗な声が途切れなく出せるコツはないものかなあ。低音だと響きがイマイチなので、敢えてキーをあげてしまいます(汗)

話がそれっぱなしで申し訳ないので今日はこれで

無題

  • チョロス好き
  • 2007-10-01 10:07
  • edit
冬最高だよ!
雪今年は降ると凄い良いと思う!!
(そして、シンヤ君が寒がる姿を見て意地悪するWW)←酷い

レアレア(笑)な2人のデートは最高でした!

デート後、マネ緒のブログで○○と呼んでる2人。ってブログがされてて爆笑!!


何気に、、Sじゃなくて凄いSだと思うよ!私達3人は(え?)
だって、お母さんと私は○君にツンな態度だし、シンヤ君は○○さんにツンな態度でしょう(笑)


次回のデートは『学校が楽しいのは○○があるから!!』になる予定だよね(笑)

でも、制服は勘弁(泣)
着ろ、そして見せろは駄目です!!
笑顔で言われても嫌です(笑)

後、色々ありがとうな…。

脳内メーカー

  • ムイメ
  • 2007-10-02 19:08
  • edit
やってきた、やってきましたよ脳内メーカー
「シンヤ」で!!なんというか色々すごかった・・(笑)

特にカレンダーがすごかった。前世脳内の結果とかなりマッチしてたー!!もうさすがですよ!!
 
前世も現世も変わりないってことは生粋だね。(爆)
そういえば今月イベントあるね~

大変だろうけどがんばれ!

無題

  • そんぽ
  • 2007-10-02 21:26
  • edit
真っ先に約束果たした良い子ちゃんです!w
今日は素敵な癒しをありがとぅ。お酒の力もあってか 今年一番の勇気を出してお誘いして良かった良かった。

勝手に猫の癒し本を押し付けたけど、あの子可愛がってやってくださぃな

それではイベント頑張ってくださぃ!
ドキドキしながら 物陰から ひっそり見学してますw

叶(妹)ちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-10-05 23:00
  • edit
叶家妹・・・というかMちゃん!!!笑
お久しぶりです!こんばんは!
こちらこそ先日は癒しの時間を
ありがとうございました♪
しかし意外な共通点だったね(笑)
県民性として何となく酒に強そうな
イメージがあるんだけど
やっぱりMちゃんもお酒に強いのかな?
どうなのかな?
(未成年なことを完無視して聞いてみる
↑酷い大人)

>シンヤさんの前世様は姫様を大事になさっていたのでしょうか

べ、別の意味で大事にしていたんじゃないかな・・・(遠い目)
ってか、ちょ・・・半分占めたのか!!!爆笑
イイようなイケナイような・・・
でもそんなMちゃんならこの変態についてきて
くれるかもしれない・・・笑

まだまだ話足りないので
次回は、まきまきスタイルに淡い期待を込めつつ
姫のお帰りをお待ちしておりますよ!!
(`ー´)ノ

KAGETSUさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-10-08 22:36
  • edit
>部屋の暖房は風邪のとき以外使っていない

どんだけ地球に優しいんですか
KAGETSUさん・・・(驚愕)
省エネだよ省エネ。エコだよエコ。
自分はクーラーだったら極力使いたくない
人間なのですが暖房は割と使っちゃいますね。
炬燵大好き。

お、結構色んな人と接触してますね~!
確かに上質すぎる環境・・・
お互いがお互いに切磋琢磨出来ますからね。
因みに雪斗は個人的に究極の癒し系だと
思ってます・・・笑
一緒にいると和むんですよ。
あの眼鏡からはマイナスイオンでも出てるのかなあ。
どこに売ってるんだろ素敵眼鏡。
欲しい・・・。

因縁・・・仲良しの絆ですね(´u`*)
新メンバー了解ですよっ!
どこかで会うことが出来たら伝えておきます!
因みにモンブランは瞬く間に消えました(笑)
桃は手にとって見て初めてわかったんですが
どちらかというとスモモでしたね。
桃は完熟よりやや硬めな方が方が好きなので
こちらも早々に食しました(笑)
そういえばKAGETSUさん、前もマンゴー
微妙って言ってましたよね。
根本的に苦手なんですか?
可愛いなあ。

カラオケはー・・・う~ん・・・
やっぱり数をこなす事も大事なのかなぁ。
専門的な事は分かりかねますがでもやっぱり
頻繁カラオケ行っている時と行ってない時じゃ
声量が違うような気がします(^^;)
ひさーしぶりに行くと腹に力入らない気がします。
てことでますは経験値稼ぎですよ!←?

チュロちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-10-08 23:04
  • edit
>そして、シンヤ君が寒がる姿を見て意地悪するWW




・・・(・▽・)





!?(゜Д゜;)ミ  ハッ


な・・・なにぉぉぉー!!??

雪玉で応戦してやる!!
それも凍った雪玉でな!!!!←酷

でも、今年はスノークリスマスになったらいいね~。
神秘的だよね~。

レア組・・・実はありっしょ?(^皿^)
意外な所を突いていて(笑)
S組とM(?)組が一同に会したら
とんでもないことになるな(笑)
母さんのSっぷりもかなり見物だと思う。
というか自分が見たい(笑)

>『学校が楽しいのは○○があるから!!』

そ・・・
それだぁぁああぁぁあ!!!
チュロちゃんに座布団50枚っっ!!!(※座れない)
イベントまでに調べておかねば・・・
宿題はちゃんとやりまーす!
だからちゃんとチュロちゃんも校則守って下さ~い。

何をそんな今更、水臭い!
最初の飲みの時からもう遠慮とか無縁だろ!笑
今この時からどんどん劇的に可愛くなって
驚かせてやろうよ!(^^)

そんぽさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-10-08 23:43
  • edit
そ、そんぽ・・・!!!(名前に爆笑)
そこで使っちゃうんだ名前!!笑

でもイイ子だよそんぽ・・・
初書き込み嬉しいよそんぽ・・・



・・・・・・・・・



だ、だめだ可笑しすぎる・・・!!涙目
あのコアラ(じゃなくてクマ)が
目の前をチラついて離れない!!笑

今年一番の勇気は果たして
吉と出たでしょうか凶と出たでしょうか(^u^)
因みにまこちゃん(猫)の本はあの後ちゃんと本腰入れて
読んだら何回も噴出すほど大ウケでございました(笑)
ぶ・・・ブサ可愛い・・・っ
ああいう本て何となく敬遠していたんだけど
読むと面白いんだなあ・・・初めて知った!
可愛い宝物が増えました(´▽`)癒

・・・ちょ!
物陰といわずステージ前陣取るくらいの勢いでどうぞ!!
ほら、Y様の素敵パートナー探しの任務も
遂行しなくてはならないし!笑
可能な限りの助言をするよ!
でもホントあの時会って電話予約を勧めておいて良かった~。
危ない危ない(+_+;)
また色々お話しましょう♪
ちょっとでも楽しんでいただければ幸い♪

ムイメ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-10-08 23:57
  • edit
ぎゃあああああ!!!!!!!
今!
今気づいた!!!!
レ ス 順 番 逆 だ あ あ あ あ !!爆

せ・・・世界一優しい心を持ったムイメさんなら
そんなこと逐一咎めないですよね!!
海底よりもマントルさえも突き破る位深いその
熱い懐で許して下さいますよね・・・!!?










何ていうかすいませんでした(土下座)

きっと脳内破廉恥だからこんなコトするんですよね。
そりゃあ前世脳内もカレンダーもピンク一色になりますよね。
ギャル緒入って「何となくエロイ」って何度言われたことか(死)
そろそろ精神修行とかに出るべきでしょうか師匠・・・。
最近リアルに座禅に興味津々だったりする22歳。
どうなのコレ。ありなのかコレ。

イベント準備押してるよ~~~;
うっかりこの忙しい時に熱なんか出してしまったよぉぉ!!!
見事に風邪を貰ってしまった・・・。
今流行ってるね。風邪(泣)。
ムイメの応援受けて頑張ります(つu`;)
まずは明日内科行ってきますorz

こんにちわ!

  • あきら
  • 2007-10-10 17:51
  • edit
こんにちわ!あきらです(´∀`)

この前はありがとうございました!台風が来てるってのに(;´_`A

ちなみに…やっぱり帰れませんでした(笑)

イベント前で忙しいだろうけど予約入れました。忙しい時に入れてすみません(´・ω・`;)

海賊は…行きたい…!
行きたいけど時間が無くて(・ω・。)
よかったら次回、是非海賊に会いに行きましょう(´∀`)b

素敵な骸にきゅんってしたあきらでした(´∀`)b

あきらちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-10-10 23:19
  • edit
あきらちゃんこんばんは~v(´▽`*)
シンヤさんにしては気持ち悪いくらい
早々にレスしてみます(爆)

か、帰れなかったのか…!(゜Д゜;)ガーン
その間変なおじさんに声かけられたりとか
しなかったかな。
というか海外で攫われかけたりとか
買われそうになったりとか・・・
し な か っ た か な !?(どんだけ)
でもとりあえずコメント貰えたってコトは
ある程度無事だったんだろう(・▽・;)ホッ←?

いやいや暇人間なのでいつだって大歓迎(笑)
約一ヶ月ぶりで楽しみだ~!!
またマシンガントークになりそうな予感(^皿^)
それまでに出し物形にしておくぞ・・・!!
果たして間に合うか・・・!?滝汗
あ、変な髪の色で行く可能性高いので
心構えだけ宜しく(笑)

海賊~♪(´u`)
あきらちゃん忙しそうだなぁ。
無理は禁物だよ。
合否は一ヶ月後だったっけ?
あーもう他人事でいられない!!(>□<;)緊張
でも超超超楽しみだ♪
DVDで予習しとくっ!!

え、何、骸ヒバ希望?+(・▽・)←言ってない

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]