忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンクロニシティ

※28日の出勤時間変更(11/27)

 
●↑割とよくキモイって言われますシンヤです(死)。
よく雪崩を起している豆腐達な訳ですが(左画像参照)最近すっかりプライズ品で現れずションボリ。
つかいつの間にかこんな(右画像参照)クリスマス仕様が発売されていた!!
し、知らなかった・・・!
地方キャラが出た時はどうかと思ったがこれは可愛い。
なんだかもうクリスマスムードだなぁ。
そういえば全然関係ないですがサンシャインの中にプラネタリウムあるんですね。
しかも今のプラネタリウム凄い!
ハイテク感が垣間見えて面白い!
昔社会科見学で見た眠~~~いソレとは全然違う。
お台場にもあるらしいので気になっております。
ぶらっと散歩ついでにいってこよう。
基本散歩好きなんで(笑)。


 
話し変わって映画の話。
最近以前から薦められていた映画を見まくってます。
パイレーツオブカリビアンも大っっ変遅ればせながら第一部鑑賞(遅)。
関係ないけどジャックの声がサンジだ・・・!(※平田さん)
続いてもう色んな人に「イイ!」って薦められていたSAWを鑑賞。
や~もう予想通りのグロさ加減。
何となくライアーゲームを彷彿としたのは自分だけだろうか。
そしてまた声が平田さんだ・・・(そこかよ)。
1は落ちを聞いていたので2以降は先入観無しに見てみます(・▽・)。

ホラー(「SAW」はサスペンスか)で個人的に一番好きなのは韓国映画の「箪笥」なんですが。
周囲だと賛否両論ですが(ミツルが唯一の賛同者だった・・・)めっちゃ好きなんで
幽霊とかゾンビが出てきて驚かすだけのホラーに飽きた方は是非オススメしておきます。
ドリームワークスのリメイクが待ち遠しい・・・。
あ、あとエヴァも見ましたよ。映画。
絵めっちゃ綺麗っ。
話が良く分からなかった部分はマンガ読んだら結構補足出来ましたね。
うっかり先日エヴァコスまでしちゃいましたが↓

 

意外と秀がシンジ合う!!(°д°)
吃驚した。
つかカヲル君の存在がいまいちよくわからんのですが・・・
使徒そのものなのか?
使徒だけど人間なのか・・・???


  
●秀といえば。
本気で食の好みが被ってて驚愕。
皆で飯食いにいっても
「じゃあペペロンチーノで」
「え、今こっちでも頼もうと思ってた」
みたいな事多数。毎度驚愕。
時間差で同じ物食ってたりとか(笑)。
凄いな。食の好みが似通ってんのかな。


 
●写りの良い画像が全然なかった・・・!!!orz
<10/28・4・7の「ありがとうございました!」>

■過去類を見ないほど即行時間が来てしまったお嬢様ありがとうございました!笑
や、ホント吃驚するくらい早かった!!何でだろう。テンション高かったせい???
ホワイトカピバラさん達は2人のロッカーでまったり生きています(笑)
そしてあのプリクラありがとう(^^)。今度は是非生で見たいなあ。
リアル制服もイケると思うけどなぁ・・・(オヤジか)。
そしてそして。こっそりと例のアップルパイを期待してるよ・・・(・▽・)ジュルリ

■睡眠大好きお寝坊お嬢様ありがとうございました♪
約一ヶ月ぶりだったね。でも急いで来てくれてありがとう。嬉しかったよ。
「釣りはいらねぇ!」って言われて運転手も吃驚だったろう(笑)
眠いのかお酒のせいなのかほや~んとしていたけど、あの後ちゃんと連れて
行って貰えたかな?常に足元危険だから心配だよ(笑)
あと、2人でカラオケ練習しときまーす!!

■皆で学校ネタで盛り上がってくれたお嬢様ありがとうございました!
皆格好がバラバラすぎて”中学は一緒だったけど進学先がバラバラ”みたいに
なってたね(爆)。つか母さんは波乱な学校生活を送りすぎだよ!!(爆笑)。
あと南の島マジ行きたくなった・・・癒されたい~~色々食べたい~~。
話し足りなかったのがちょっと心残りだけど、お許しが出る限りは側で応援させて
いただくよ!!!

■Wメガネーズにお付き合い下さったお嬢様ありがとうございました!
対抗してないよ!仲良いから眼鏡なんだよ!大笑
2人とも、全てひっくるめて驚愕と爆笑の歌声だったけど、
ビューティフルワールドにアクエリオンという個人的ツボをしっかり抑えて
くれてありがとう・・・!(笑) 偶然の選曲とはいえ凄いな。
反省点もあるけど是非挽回のチャンスを与えてくれっ!!

■初のギャル緒を勉強(?)しに来て下さった皆様ありがとうございました!
そして大変お世話になりました。時間が無く、限られた状況でしたが
色々と快く快諾して下さり本当に有難うございました。お嬢様を見ながら
”やっぱり運び方が凄いなあ・・・”と陰ながら感動していましたが(笑)。
よく考えたらレンズを忘れて楽しんでいた気がします。
もう「シャア専用」の赤パーカーが忘れられません(笑)。

■皆で社会科見学ツアーして下さった引率の先生的なご主人様(笑)
ありがとうございました!今日のコレクションの出来は如何でした?
毎回コンセプトを決めて撮るのも面白いですね!
犬やら猫やら突然のゲストが多数来ましたが(笑)
次回はどんな内容になるかな~~。楽しみです!
構想があったら教えて下さいよ!(^皿^)

■ちゃんと会うのは約5ヶ月ぶり!?なお嬢様ありがとうございました!
一人でフワフワしててごめん!でもそうならずにはいられなかったんだ!
その位の気持ちだったんだ!!!爆
常に爆笑されていたけど帰ったら腹筋割れてなかった?(どんだけ)
サプライズにアイスにと、ビックリネタ盛りまくりな上、後半ずっと拒否られて
いたけど(笑)喜んで貰えたならこっちも嬉しいぞ!!(>▽<*)♪


●今後の出勤予定
-------------------------------------------
11/16日12:00~
18日15:00~
23日16:00~
28日20:00~18:30~
時間を少し早めました。
短い時間ですがよければ遊びに来てください~!
-------------------------------------------
・予定です。今月は少ない・・・orz
そして18日が激しく空いております(笑)
・それぞれの前日も20:00頃以降でしたらOKです(27日以外)。



●そうそう、ブログのPC版テンプレを変更しました。
コメント欄の文字色が増えたので是非使ってみて下さい(´u`)
「Teal」以外で(笑)。←自分用











今回の「ピカチューズ」的おまけ。
  
シイナとユータと昇天しそうな秀(死)

PR

Comment

無題

  • (*´д`*){mihona)
  • 2007-11-12 00:34
  • edit
28日のWデートすんごーく楽しかったデス。プリクラ家?%E:221%#ナす(~▽~@)
ホワイトさん達、ホワイトアミーゴで是非デビューさせてあげて下さい(?)
てかてか、11日チラシお邪魔してすみません…。シンヤ君達といると時間忘れます、はい(笑)サトシ髪の毛注意ですよ(゚Д゚)クワッあとあのモノマネ、ウケてくれてありがとーございました(=゜ω゜)ノ☆喜

キモさも文化だから

  • ユリママ
  • 2007-11-13 09:32
  • edit
おはようございます~!

もうなんかアレですね、そのキモさも愛しい(病気)
クリスマス仕様とか初めて見たし!!
びっくりして電車乗り過ごすところだった←
プラネタリウム今度二人で行きたいヨォ!!

年明けたら誘って良いですか~♪

そして制服コスとか…ちょ…かあさんまで!(屮゜Д゜)屮
萌えの真相は今度会った時に…(話したくてウズウズ)

18日は…あの日ですよ…あの発表会だ…会いにいけない(泣)
夜行けると良いなぁ…


寒くなって来たから体に気をつけて頑張ってくださいね。会いに行ったらママがハグハグしたげますので←まて

じゃあ 私はオレンジで

  • そんぽ
  • 2007-11-13 17:07
  • edit
文字色変えてみたくてネカフェまで走ってきたさ~熱ぃ熱ぃ これからジムでさらに汗掻いてやる~
  
映画日和な日々を送ってるんだね^^
でも お兄さんは吹き替えで見るのかい?(笑)

こないだ観た「ヘアスプレー」は なかなか面白かったョ。内容は差別を題材にしてるんだけどミュージカル調になってるから軽くて観やすかったなぁ。

今月は多忙のせいで 夜飲みお誘いばっかしちゃってるけど 日中から健全にまったり遊べる日が来ることを夢見て頑張るさっ
プラネタリウムもご案内出来たらいいなぁ

今週?来週?
是非メガネをかけての登場でお願いしますw


新手のニューカマーは?

  • KAGETSU
  • 2007-11-17 01:49
  • edit
えっ!シンヤ君もペペロンチーノ好きなのか?俺もだ!スパゲティといえばこれかなと。ニンニクと麺だけにスタミナ強化にもなるから。

ホラーといえばエイリアンやプレデターをよく見ていた時代があった。
エイリアンVSプレデターという名でゲーム化されてたし。ついでにバタリアンは1しか見てないがオチが納得いかなかった。

それからシンヤ君の愛しのアンジェリーナから吉報です!
絶滅したと思われたモンブランプリンがリバイバル致しました。ただ単に業務上の都合で一時停止しただけでした。失礼(汗)


こないだ会った時に葡萄を口に持って行くポーズが見たいと言ったけど、あいにく今季は葡萄の時代が終わるそうなのでどこかでオブジェを調達できたらと思います。出来ればマスカットの方が見栄えがいいかも。

それから前にコスプレ屋のサイトを教えてもらったけど誰かここを利用した人いるかな?念のため個人情報の漏洩が心配なんで、まだネットで買い物したことないし(汗)

さて猫の様に気まぐれなのか、せらもんに続けてメンバーを増やそうか検討中です。ヴィドールカラオケ大会(ヴィドール祭り)をやるには相手が限られてしまうのが難点ですが…

メイドの方も凛チャンや、こないだは、さあやと初遭遇したり、それにくるるチャンと密会、密談してたのバレたとは思わなかった(汗)

そーいえばユータ君と遭遇した気がする。写真の顔に見覚えが…。ニューカマー(新人)のギャルソンだったっけ?
シーナ君はつくづく「一生忘れねーぞ!」てなかんじ。ただし敵に回したらトラウマになるかも。本人にはガゼットれいたコスをリクエストしといた。太い鼻腔テープぐるりで完成だ。

シンヤ君はやっぱり長政コスだなと。
次回会う場合は来月予定。Xmasシーズンで盛り上がれればと。

最後に記事に沿って書いてるつもりが話が脱線して申し訳ない。いろいろお知らせがあるとついこの場を借りるしかなくて

散姐はピンク色~ん♪

  • 散歩人
  • 2007-11-18 00:00
  • edit
シンヤくん、始めまして!
いつもブログ拝読してたのですが、旧レイアウトが迷路チックであり、カキコするのにためらわれた…。このたびオバサンの目にも優しいレイアウトにして下さったことに感謝するとともに、始めてカキコさせていただきます!
タイトルも入れられるんだね!折角だからキモいタイトル入れといたよんっ。

明けてもう今週、また合コンがやって来るぅ~っ! 毎週入れ替わり立ち替わりで、呑ん兵衛ねえさん達につき合わせてスマンね(笑)
私は、イベントでお会いしたけど(そんぽちゃんにデジカメで写真撮ってもらってたヒト)ゆっくりお喋りさせていただくのは今週の合コンが初めてです。とても楽しみにしています。
エロ兄貴達に負けずに、いつもお写真で拝見するSexyフェロモン振りまいて、おねえさん達をメロメロにしてね~ん♪

mihonaちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-11-27 21:21
  • edit
こうし君・・・じゃなくてmihonaちゃんこんばんはー♪爆
も・・・もうマジ声真似凄すぎた!
腹痛ぇぇぇ(涙目)
こんなにポケモンネタで盛り上がれる集団もいないよね。
こっちも駅前なの忘れてすげー笑ったし!
次はDQネタも掘り下げよう(笑)
DQ8はマジお勧めだから(^皿^)

本気モードで帽子をズラす(笑)日を夢見つつ、
ズレた髪は専属スタイリストの相棒にキメて貰うぜ!笑
これからもちょっとヌけた弟共々宜しく頼むよっ!(>u<)ノ

ユリママ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-11-27 22:20
  • edit
ユリママこんばんは~!
そんなこと言ってくれるのユリママだけですよ~笑
色んな所少しずつ行ってみよう!(^^)是非っ
クリスマス仕様豆腐はめちゃ可愛いんですよこれが。
特にピンク。
スノーマン豆腐も鼻が人参でブサ可愛い(笑)

制服は母さんが意外にも乗り気、って言うね(^^)
でもやっぱ着るより見る方が好きみたいですよ。
もっと着ればいいのに~。

そして18日はとーーーーーってもお疲れ様でした!!!
詳しくはレポにて(^u^)
次回は例の組み合わせで宜しくお願いします♪
ちょむは個人的に一緒にいて心地よい相手なので
良い組み合わせだと勝手に思ってます(一方的な愛/爆)
ああ、でも恋敵なんでしたっけ。
恋敵多過ぎる設定だなぁオイ!!笑
平穏をくれよ母さん!!爆

そんぽ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-11-27 23:30
  • edit
>文字色変えてみたくてネカフェまで走ってきたさ
そんなそんぽの心意気に拍手を送りたい・・・っ(感涙)
更にジム通いとは・・・健康的でヨシ!
結構運動する方なのかな?
そしてここでの名前はそんぽのままで行くのかっ!?(^皿^)

う~ん、そうだなあ。
どちらかといえば映画は吹き替えかなぁ。
画面は映像だけを見ていたいから。
といっても猛烈なこだわりがあるわけでもないから
どちらでもいいんだけど(笑)

SAW2は見たから後は3だっ!
もうすぐ世間に追いつける(笑)
因みにSAW上映会はどうだった?
集団で見れば気持ち悪さも半減するかな~。
ヘアスプレーはちょむも良いって言ってたねぇ。
柳原好きとしては見てみたいような無いような・・・ ※動機が不純

お台場はご案内出来るほどのスキルが無いから予習がいるな(・O・)+
メガネはリベンジ希望で。是非。
あれじゃ服に合わなすぎた~笑
シャツにベスト着てマジメ君モードな日も作りたい。
折 角 髪 黒 い わ け だ し (そこか)

KAGETSUさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-11-28 00:08
  • edit
KAGETSUさんこんばんはー!
お、気が合う!!
スパは基本的に何でも好きなんですがペペロンチーノはやっぱり格別ですねぇ(^^)
あとたらこ(大葉付きで!)やボンゴレもウマイっ(・▽・)!
創作っぽいのも結構好き。
要約するとスパ大好きってことで(笑)

エイリアンは1だけ見たような・・・???
き、記憶が曖昧だ・・・(+o+;)
ベタな所でエクソシストや呪怨、リングらへんは見ましたが特にグッとはきませんでしたね~(^^;)

ア、アンジェリーナ、マジですか!!!
良かった~~~!!!笑
濃厚で上手いアレが廃番(廃番って言うのかなこういうの)なんてありえない!

事前葡萄狩りお願いします(笑)
確かにマスカットの方が色が良いですね。
こちらとしては黒スーツなKAGETSUさんをリクエストしたい所ですが如何でしょうか!?
ちょっとゴシックめでもアリかも。

あのサイト、ヤフオク経由でなら利用したことありますよ。
いい人でした(笑)
知り合いで使った人もいるので高確率で大丈夫だと思います。
ネット通販というよりは個人間のやりとりに近いのでその旨交渉交わして行く感じなんで。

おおお。
どんどん輪を広げてる(笑)
ユータは新人ギャルソン君です。
あとその後にイチヤ君も入りましたよ。
勝手に「イッチー」って呼んだらいつの間にか皆にもそう呼ばれてました(笑)
シーナは目線鋭いですからね~似合うかも!!

自分、そこまで長政様を推して貰えるとは!(°▽°)恥
照れくさいですね。
勇んで信長に立ち向かわなくては!笑

12月は予定合いそうでしょうか・・・!?
1日分だけ後日追加しますがとりあえず出勤予定は先日出しました。
これによってパートナーも左右されるかな?!

>記事に沿って書いてるつもりが話が脱線して申し訳ない
いえいえいえ!!!汗
気遣って下さって毎回本当にありがとうございます!!!(>◇<;)
全体が全く関係ない内容でも無い限り概ねで大丈夫ですから!
もうほんと優しい人だなあ!!(;▽;)涙

散歩人さん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-11-28 00:28
  • edit
うぁああぁ遂に我が家(・・・家?)にご登場だぁあぁぁ。
散歩人さん・・・というかNさんコメントありがとうございます。
深華さんの影響か「Nさん」の方が個人的にはしっくり来るんですが(笑)
てか書きづらかったのか我が家は・・・笑
早速カラーで華やかにして下さってありがとうございまっす!☆

先日はちゃんとお会いするのは初めてでしたね~
ありがとうございました!
散歩人さんは期待通りの明るさ!笑
何回横からぶっ叩かれたかな!爆
褒められていたかと思えば爆笑されたり語ってみたり・・・目まぐるしくて面白すぎました。
イベントの時は殆ど喋れず勿体ないことをしてた~!

果たしてsexyフェロモンなど持ち合わせているのか甚だ疑問ですが如何でしたでしょうか(笑)
そして是非老人介護の役を代わりに請け負って頂きたいものです。
そろそろ静かに余生を過ごしたい・・・(真顔)
「へ~、ふ~ん、そうなんだぁ」の三原則さえ身につけていれば大抵の事は乗り切れますよ!
それ以上の上級魔法については上級魔道士に学んで下さい(笑)

今度はカラオケで盛り上がったりしてみたいですね!
是非お願いしますっ

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]