忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンメトリカルアクセス

 

●こんばんは。
今の所まだ寒さに打ちのめされていないシンヤです。
世間様はクリスマスムード満点ですね。
11月頃からイルミネーションが飾られ、自分の様な行事に疎い人間にも分かり易く
否が応にもモチベーションを上げてくれるので昨今の風潮は大変助かります。(ジジイか)
お台場も今めっちゃ綺麗で、フジテレビ前も何か電飾してるな~と思ったら
TVで点灯している所見てスゲー綺麗でした。

・・・・・・TVで確認したって所が虚しいな(死)。



前々回の記事以降再度黒染めしたんですがやっぱり長くは留まって
くれない様で、黒髪状態が風前のともし火orz
秀と計画している秘密計画までには何とかもってくれ・・・っ

 
  

●右の画像、2人して七三スタイルで酷い有様(爆)。

そういえば去年の今頃は終わらない卒論を前に泣いていたなあ・・・と
冬らしく物思いになどふけってみるのですが。
確か締め切り数日前にPCイカれてデータが半分近く吹っ飛んだんだよね(死)。
バックアップを殆ど取ってなかったので僅かな記憶を頼りに一日の殆どを
PCの前で過ごして、人生の内であんなにワードさんとエクセル君と
仲良くなった時期はないだろうってくらい打ち続けて・・・(遠い目)。
学校に提出しに行ったら慌て過ぎて学生証忘れて提出出来ないという
オチもあり(涙も出ない)今考えてもションボリな内容です。
や、ちゃんと提出期限内で次の日出しに行きましたが・・・(笑)。
今まさに大奮闘中な学生さんは頑張って下さい。
風邪ひくなよー。


   

●それはさておき。
相も変わらずコムサをぶらついてたらコムサ仕様上履きを発見(左画像参照)
おぉお欲しい!!・・・じゃなくて欲しかった!!←昔
つか今こんなんもあるんだね。
可愛いなあ。
足ちっちゃいなぁ。

そして寒い中うっかり見つけてしまったギャルソンズに差し入れ下さった
ご主人様ありがとうございました。(中央画像)
暖かさが身に染みます(*´ー`)。o

そしてそして雪斗経由でお土産下さったお嬢様ありがとうございました。(右画像)
あの時はすれ違い様の御礼ですみませんでした;
今やまんじゅう達を押し退けて中央の座を陣取っています(爆)。




●続いて・・・待ってましたな

バイオハザード3!!!!

見ました!!
好き過ぎるこのシリーズを!!!
もう・・・たまらねぇぇえぇ!!!!涎
もう何回「ミラ可愛い」って言ったか知れない。
お付き合いいただいたお嬢様ありがとうございました!感涙

ゲームはPSで1→3→2・・・と、何ともバラバラな感じでやっているので
設定とか若干ウロ覚えなのですが(でもハマると打つのがクセになるよね)
映画は映画として爽快感あって大好きなんですよ。コレが。
ミラが異常なまでに強くて。
3部作で終わるみたいな話を聞いていたので、あれれ~とは思いましたが
次も気になる終わり方で・・・ッ(つД`;)ヤラレタ!
ママになっても頑張ってミラ・・・!!

触発されて久々にバイオやりたくなったけども久しぶりにやったら扉が開くだけでも
ビビリそうだなぁ・・・・・・。
そして上手く走れないんだろうなぁ・・・壁に頭打ち付けたりとかして(典型的)。


  

今回は小動物(?)画像てんこ盛りで!
<11/16・18・23・28・12/2の「ありがとうございました!」>

■気持ち悪い愛の告白(?)を聞いてくれたお嬢様ありがとうございました!
しかし・・・カ・・・カルロース!!(号泣)格好良すぎだったよアンタ!
やっぱあの炎が燃え上がる所が一番ゾクっときましたね。カッコイイミラ・・・愛
そしてちょっとしたサプライズは気に入っていただけましたか?(・u・;)汗
何とも自分の趣味に偏った代物だったので気に入ってもらえるかハラハラで
一回戻る時もよく考えたらスゲー挙動不審だったような・・・;;
「え、ちょ、一人で戻っちゃ意味ないし!;」(←心の声)みたいな(爆)
照れ臭くて上手く言えないし、まだまだ半人前で格好良い事とか出来ない
ですけど、心の片隅にでも置いておいていただけると幸いです(´ー`*)

■皆でクリスマスまんじゅうさんがお揃い♪なお嬢様方ありがとうございました!
豪快なまでの泥酔状態になって凄い飲み会になりましたね(爆)。
やはり幼馴染組は酒豪だった・・・ハンパねぇ・・・笑
そういえば最初以外まともな会話をした記憶が殆ど無いんですが(死)
果たしてボジョレーパワーだったのか・・・?一体何本空けたんだ(´▽`;)
でも皆無事に帰れたようで先生は一安心です(´ー`;)←誰
ムシロあの状態でよく生きて帰れたなと・・・笑。
しかも後日行われるはずのSAW鑑賞会も飲んだくれてあの、別の意味で
不謹慎(爆)なDVDを見たそうで!・・・自分の所にだけモザイクを張りたい(泣)。

■初の組み合わせでご一緒させていただいたお嬢様ありがとうございました!
何故か自分、吹春さんの前だと未だに少し畏まってしまうのですが・・・笑
初めてなのに感動もそこそこに目の前で胃の中に飯が消えてくの早かったな・・・(哀)
そしてそして。本当~~~にお疲れ様!是非生で見たかった!(>△<)
やっぱりこういうのは生の方が迫力ありますからねー。
いつもと違うメイクにも圧倒されたけど衣装も特に可愛かったなあ~・・・。
ちょっと頭の中で妄想膨らませときます(笑)。
是非またその美声披露して下さい。っていうか上手過ぎるので定期的に
披露して下さい。(´3`)v←どさくさ

■中島美嘉激似で歌声を披露してくれたお嬢様ありがとうございました!
・・・・・・ていうかむしろご馳走様でした?(笑)一色もだけど雪の華が特に凄ェ!!!
どこら辺がウロ覚えなのかとツッコみたい(笑)。
ちゃんと好きな歌も覚えてくれてたね。ありがとう。嬉しかった(´u`*)
やーでも「友達の詩」は泣くよねー・・・。
本人に生で歌われたりしたら号泣出来る自信がある(苦笑)。
因みに初の二人オンリーで自分の中では凄く新鮮だったんだけどどうだったかな?
300円くらいで売ってたら良いのになあ、ホント。絶対買う。可愛がる。光合成とかで
維持できそう(笑)。冬は抱き枕に最適だと思うよ。逆に可愛すぎて寝不足になりそうだけど(爆)。

■遂に秘密の怪文書(?)を手渡す日が来てしまったお嬢様ありがとうございました!
温め過ぎて熟しすぎたシロモノですがオイシイネタになりましたでしょうか?爆
でもこんなん母さんにバレたら殺される・・・ッッッ((゜Д゜;))ガクガク
突如開催された記憶お絵かき(違)は秀が絵上手過ぎて吃驚。
つかSさんの絵爆笑過ぎ・・・!(か、髪が・・・!!!!てかコレは人間!?)
そして自分はといえば、スザクもルルーシュも同じ顔・・・
               orz
きっとルルーシュとアスランを書いたら同じになるよこれ(遠い目)。
あ、あれ以来ガムシロ術使わせて貰ってます♪これなら酸っぱ苦くない!σ(゜Д゜)+

■腹がよじれる飲み会にご一緒させていただいたお嬢様ありがとうございました!
遂に実行された大人だけの飲み会・・・(行動全てが大人だったかは確約できない/爆)
なんつーかギャルソン側が酒弱すぎ。いやお嬢様勢力が破格だったのか(笑)。
もう右隣から何度バシバシ叩かれたことか!お会いするの二度目なのにこの壊れっぷり!大笑
Kさんの嗜めっぷりも笑ったけど一番はY斗様(バレバレ)の怪しい眼鏡ポージングが
たまらなかった(爆笑)。今度アレ、正面からやって貰おう。悲しい時とかに。
何か悩みとかどうでも良くなりそう(どんだけ)。
しかしあんなに美味いプリン(オンザスプーン)を避けるはどういうことですか~(`3´)寂
SM計画実行しちゃうぞコラっ←暴君

■スペシャル忘年会(?)の打ち合わせをさせていたたいだお嬢様ありがとうございました!
前回より全然緊張していない様に見えましたがまだ照れますか?(笑)
うっかりイルミネーション見に行きそうになった時「UDXって何?」的なフレーズを
久しぶりに聞いて何だか頭を撫でたくなりました(癒)。
先生との社会化見学(?)はどうでした?電飾綺麗だったでしょ?(^▽^)♪
因みにUDXのソフマップ側には風力発電装置もあるんですよ(マメ知識)。
思い返すとあの時は殆ど速読中の2人の姿しか見せていないような気がします(爆)
勿体無い事したー!!(>O<)良ければ是非今度じっくりお話させて下さい!
別れ際のお土産のお礼も言いたいし(^^*)待ってます!!

■超可愛らしいお手紙(笑)を書いてくれたお嬢様ありがとうございました!
薄着だったのに全然寒くないっていう不思議お散歩でございました(笑)。
ああでも寒空で余計に風邪こじらせちゃったかもしれない・・・焦
インフルエンザも来てるから体調管理だけはしっかり(`ー´)ノ
小説もそこそこにしてちゃんとあったかくして寝るように~!保健の先生に
怒られちゃうよ(笑)。小説の続きも・・・す・・・凄く気になるけど!笑
因みに例の計画はメンバーそれぞれに書面で通達しておきました!
是非泣かせてやりましょう(^皿^)笑♪♪♪楽しみ過ぎるっ
プレゼントも一緒に買いに行けたら最高だなあ・・・!(^^*)

■めっちゃ歩いて散歩して健康的な休日を過ごしてくれたお嬢様ありがとうござ
いました!(そういえばSとかMとかの話はどこへ・・・!?)
まさかの逆さまストローから始まり、まさかのガチャポン閉店までハプニング続きで
めっちゃ面白かったなぁ。食べ物の好き嫌いとか運動好きな所とか意外な面が沢山
見えてきて・・・結構見誤ってました(笑)
そういえばこのオススメしてくれた和菓子、甘すぎなくてウマイ!!
食べやすい。普通結構胸焼けしちゃうのに。そういえばティッシュケースはその後
買えたかな?(笑)あの店超良かったねー。大好きだ、ああいうの見るの(^^)
あ、そだ。次は其方こそ風邪ひかない格好でよろしく!笑

■ちゃんとお話しするのはお久しぶり~なお嬢様ありがとうございました!
どうも未だに緊張してしまうなあ(^^;)。多分他のギャルソンのお嬢様だと思うと変に
緊張してしまうんです。すいません(笑)。
それかピンクのパー子の御衣装が輝かしくて目が眩んでいたのかな(爆)
いやでもピンクかオレンジ辺りが似合うと思うのでとっても良いと思いますよ♪
業界(?)トークも凄いウケたので是非またしましょう(^皿^)
こちらも大量のプリクラを見て「わ~可愛いですねえ~」の定型句で行きますから(爆)
そしてもう気になってしょうがないのでCKの香水は買うことにします!!(>Д<)
使わないのにネ!!爆

■変則的な時間になって申し訳ない!!なお嬢様ありがとうございました!
とりあえず父さんはこれから君に毎回ちゃんとご飯を食べさす事に力を入れる
ことにするよ・・・(笑)。でも好き嫌いが減ったのはすごーく偉いぞ(^^)
しかし某セラピスト北●先生の力量にはうっかり感動してしまったよ!
イイ所持って行きやがって畜生!!!
………でもファンクラブ会員ナンバー2の席は空けておいてね←重要
時間がうまく取れなくて深い話が殆ど出来なかったのが心残りだけどそれは今度
のんびり話そ。余裕のある人にもたれかかっとけって、ね。
そしてポケモン祭(違)は気張って歌うぞー!笑

  




●撮ろうとするくせに撮らせないとはコノヤロー(゜Д゜#)
※ミツルブログ参照のこと

今後の出勤予定
-------------------------------------------
12/9日13:00~
14日15:00~
18日12:00~
23日13:00~(ホコ天)
24日13:00~
29日15:00~
-------------------------------------------
・最終日30日も予めご連絡いただければラスト1時間くらいは来れそうです。
・各日にちは時間を早める事が出来ます。(14日以外)
・それぞれの前日も予めご連絡いただければ20:00頃以降でしたら
可能な場合があります。
ていうかいつだって暇です(死)。

ホコ天では寒さを堪えてクリスマスピカ秀と繰り出したいと思います。
日曜日の正午過ぎというのんびりしたい時間帯ですが早起き出来たら
是非遊びに来てください(笑)。












今回の『ええ、当たりましたとも(´Д`)』的おまけ。



最早説明不要か・・・(※他ギャルソンブログ参照)。

PR

Comment

新しい設定できたよ。

  • ユリママ
  • 2007-12-09 10:11
  • edit
寒さに打ちのめされずにすんでるのはあなたがモテるからですわよ?

チラシに行く暇を作らないほどデートの予約入ってるのねって思うとなんだかもうハンカチ噛んで枕を濡らしてる毎日です(本当かよ)

例のバースデーカードを常時携帯して毎日の生きがいにして研修に励んでますよ。本当に癒される…あ、あとあの怪文書ね。もうなんてゆうか家宝(爆)

お風呂ネタには鼻血噴けたからまた別のネタを差し上げとく(ちょ)

そうそうクリスマスのSS書き終わりましたよ。あの遅刻するやつね?(爆)
次回コッソリ持って行きます。
ってゆうかごま豆腐っ!
壊れてるー!
治してあげるから次に持ってきてください!!!!

これから更に寒くなります。
体に気をつけて、また「熱でてきよった」ってことにならないように体調管理してくださいね?無理は禁物っ。

無題

  • 彩香
  • 2007-12-10 09:05
  • edit

昨日は失礼しました。
ってかまた謝りまくっててすみません;;
癖だと思っといて下さい...

そして相変わらずバタバタした子ですみません(--;)
でも会えて良かったです。
バイトの時間遅くなって良かった(笑)


次予約入れるときは例の服装でお願いします(笑)
凄く楽しみにしてるんで(´∀`)♪
23日も行けたら何処かで眺めてます!


そういえばイベント限定のはんなりさんには会いましたか??
めっちゃ可愛いですよ~★

久しぶりに予約しました。

シンヤ様、真夜中ですが、今晩は。クラリスです。


大変、ご無沙汰していて、お久しぶりです。


かなり寒い日々が続いていますが、お元気ですか?


街のあっちこっちでは、クリスマスのイルミネーションが、とっても美しく、華やかに輝いていて、うっとりしています。


かなり久しぶりですが、12月24日、是非、私の企画に参加していただきたいので、予約しました。最高に楽しいし日にしたいので、どうぞ、よろしくお願い致します。

誰だかワカルかな~

  • バンビ
  • 2007-12-12 22:13
  • edit
コムサ上履き&ランドセル生で見たヨ。アレだったらカワイイから落書きされずにすむかも(≧ω≦)
私、上履きにマッキーで『ケニア』って書かれた事あるような…あれは何だったんだろぅ

なんか、マーライオン→プリン拒絶→『食べ終わってもハマれない黒ぃラーメン』と 自分なりに失態続きだったような(苦笑)でもイイのだ!
だんだん打ち解けてる感じがするし←メチョメチョプラス思考♪

あぁぁ  素敵な黒髪も寿命が尽きるの早いのかぁ。。学ラン萌えとしては一度は黒髪学ラン姿を見たかった…そしてプリクラに納めておきたかったぁ°・(≧д≦)・°

いつか美味しい『こってりラーメン屋探し』略して『こてラーの旅』をしましょ♪
私のラー友第①号に認定しとくヨ(*っ゜∀゜)っ

そして、またあの裏メンバーで新年会だ~~ぁ。日取りはすでに計画済み(笑)
気が早いとは言わせません、だって楽しみなんですもの(/∇≦\)

ティッシュケースはイケアでも見たけど売ってなかったから、やっぱりあの白いやつにするョ


メイド&ギャルソン関係者の方へ…

  • KAGETSU
  • 2007-12-14 23:07
  • edit
今日は思い切って人生初のロリータをやってしまったヾ(^_^;

テーマは『ダークサイドアリス』です。ダークサイドヒーローが自分本来のスタイルなので…。最初は違和感ありましたが、なれてくれば我ながら悪くないかも?
まあたまにはこれもありかも…?うーむ。
話変わるが、ワード、エクセルできるのね。俺やったことないからなあ。スゲー

シンヤ君は黒髪も渋くていーけども、やっぱ金髪orグレーの方がいいんじゃない。何度も言うけど長政の面影、生霊、イメージが強いんで。


それからバイオハザードまだやったことない。ただホラーゲームは好きではある。プレステ3やWiiがあるならレトロゲームをダウンロードできるからなあ。
オススメとしてはスプラッターハウスはどーですかお客さん。これもホラーゲームです。最後はバッドエンドだけど…。ナムコのゲームです。

今日は忘年会を兼ねたカラオケ大会にお付き合いいただきありがとうございました。

オカルトプロポーズは今日のファッションスタイルに合わせて選曲しました。
『喰らふ×3』よかったです。みんなのスタンドを堪能できました。

特にさぁやを敢えて壊してみたかったので(笑)
せらもんのマユラピサロトはイメージにピッタリなので感動しました。
シンヤ君も是非ヴィドールの曲を熱唱してくれるとうれしいです。
それにしても食べるの早いね。さーすがスイーツ帝王(笑)
さぁやとのツーショット絵になってましたよ。

最後にトリートメント剤は髪染めたやりしてやばいんじゃないかと思ってつい、という感じです。
毎回記事から脱線してるなあ。
またやってしまった(汗)

ユリママ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-12-16 22:46
  • edit
ユリママこんばんは!
・・・ってそれだけはありえねぇぇぇ
去年とは出勤日数の絶対数が違いますって(苦笑)
でも最近本格的に寒くなってきましたねー。
今日も外に出たらさっみーのなんの!
池袋遠征組は大変だった様です。

ちょ、家宝って・・・!∑(゜Д゜;)爆
カードは良いとしても怪文書は不審物所持で捕まるっしょ!!
風呂ネタは・・・アホ丸出しなので穴があったら念の為入っておきたい。
でも個人的に芸術面に長けてる人と料理の出来る人は
無条件で尊敬の対象なので長文が書けるユリママはホント凄いっす。

ゴマ豆腐本気で持っていっていいですか!?
でもホント落ちたのが男子更衣室玄関で良かった(´Д`;)
確かちょむか憂汰が見つけてくれたんだった様な・・・?
危ない危ない。
一昨日にはいつも付けてたストラップが更衣室にある椅子
(数々のギャルソンのウォレットチェーンを壊してきたソレ)に
引っかかっって破壊される始末(笑)。
久しぶりに丸裸なマイ携もシンプルでイイとプラス思考に見守っております(・u・)
ていうかこの携帯、気づいたら2年も使ってるや(長・・・)

了解でっす!
ビタミン猛烈に摂って手洗いうがいもしっかりして予防接種も今週中に行って来ます!
てことなんでユリママも本番前に過労で倒れたり体調崩したりしないようにして下さいよ?
約束っ!(`u´)♪

彩香ちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-12-16 23:14
  • edit
謝り姫と化している彩香ちゃんこんばんは(笑)
不祥事続きの国会議員だってそんなに謝ってないぞ。
もうホントどこまで優しいんだ彩香ちゃんは!
こっちこそごめん~~~~~(ホントになorz)
基本的には出勤時間前には無駄にいますんで。(笑)

れ・・・例の服装だって!!?(゜□゜;)ドキーン
年齢詐称のあの服だな!?←爆
自然と個人的ご褒美が得られそうなので喜んで♪

あ、別途Tちゃんとの白黒衣装交換イベントも
強制的に発動されますのでご用意をお願いします(爆)

23は流石に寒いので長袖で赴きたいと思います(´u`;)
12月下旬にあのオリジナル衣装は無茶ってなもんだ。
秀はあったかいんだよな~。ずるいんだよ~(笑)
てか何処からか眺めるとか駄目ー!!(゜▽゜;)
羞恥プレイか!!!笑

ん?・・・イベント限定???
クリスマス仕様のじゃなくて?
あれ以外に何かあるのかな(・o・)?
だとしたら大変だ、流行に乗り遅れているっ(焦)
詳しく教えてマジで!!!

冬ですねノ(´д`*)

  • あきら
  • 2007-12-17 01:41
  • edit
お久しぶりです…!
本当に久しぶりすぎて忘れられそうな勢いのあきらです!

わっわっ
お久しぶりです←
寒い日が続きますがシンヤ君は風邪とか引いてませんかー?髪色が黒に戻ってとっても素敵ですノ(´д`*)

月末にそっちに行こうと思った…んですが、中々シンヤ君の出勤と被ってなくて、ちょっと残念なのは内緒なわけで(笑)
とりあえず、会えたら是非構って下さいね^^
ではでは

スキスキ、シンヤ先生♪

  • 散歩人
  • 2007-12-19 00:04
  • edit
シンヤ先生、こんばんは!

いやーすごかったねっ、あの密室での四時間に渡る秘め事の数々(爆)
とんでもない酔っ払いの兄さん姉さんたち(特に光×散…ありゃヒドかった…)に、素面のキミが付き合ってくれたことに心から敬意を表します。

姐さんあちこち記憶が飛んでて、畏れ多くもシンヤバッシングしたことなんて、一発も覚えていないよ!マジでマジで!!
まぁ手段はともあれ、あっという間にすっかり打ち解けた我らにカンパイ☆ってかんじです♪

次回はカラオケ新年会でございます。
ほんと、心からくつろげる六人だったので、これからもどうぞ付き合ってね。
お願いね。
呆れないでね。

※当選おめでとうございます!
 あの晩は、あちこちのブログで大先生が色んな角度で悶え苦しんでおられたので、つい笑ってしまいまちた。

クラリスさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-12-19 23:59
  • edit
クラリスさんこんばんはー!
最近は周囲の「風邪ひかないぞ」運動(?)に触発されて
風邪防止に気をつけてる毎日です(^^)♪
今日は勇んで予防接種に行こうと思ったら病院が休みだった・・・(´u`;)
明日こそリベンジ・・・!

イルミネーションほんとに綺麗ですよね。
年々レベルが上がってきているような気がします(^▽^)
秋葉だとUDXとかヨドバシ前が飾られてますよね~。

24日は勿論了解ですよ!
メンバーに入れていただけて光栄です♪
是非思い出に残る日にしましょう!
今から楽しみにしてますっ!
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね~!

バンビ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-12-20 23:46
  • edit
勿論わかるよ~!ってな訳で、昔から足元プルプルな
バンビちゃんはあの後風邪ひいてませんか、
大丈夫ですか。
てかケニアって何!!!!爆笑

>『食べ終わってもハマれない黒ぃラーメン』
は実は同じ思いですとこの勢いに乗って告白しちゃっていいですか。
しかも「マーライオン」て・・・爆

やっぱアレか。
ちょっとでもリアルタイムで人が並んでいる所の方が美味い可能性高いのか。
下手こいたー。
そしてそして、こてラー友の会会員になれて感激な訳ですが
回りの皆があんまり食わない、ってのは意外だったよ(・o・)
国民食なのにねー。こってり最高だぜい。
秋葉にもこってりさんが何件かあるけどまだ
「こ、これだ・・・!!(゜Д゜;)」
ってのは見つけてないなあ。
探索の旅に出よう!是非っ!

髪はやっぱり数週間すると焦げ茶になってしまうなあ。
そ・・・その萌えに見合った物が提供できるか危ういんだけど・・・滝汗
でも言ってくれればいつでも馳せ参じる!!笑

来月予定は今公休を組んでるから25日辺りには確定しそうだよ~。
そしたら受付経由で連絡する!
当日はどんだけ飲んでも良いが歌う体力だけ残しておくように(笑)
皆歌わせるからな!皆!!(゜Д゜)
Kさんも!!!笑

さてさてこちらも文をしたためるかなー♪♪

KAGETSUさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-12-21 00:22
  • edit
題名から「新聞マスコミ関係者の方へ」(ヴィドール)ですかKAGETSUさん!笑
衣装は丁度夜とマッチしていて良かったですよね!(^u^)
全然ありでしょ!
サラサラ茶髪のKAGETSUさんも可愛すぎてビビりましたけどね。
アレいいですよアレ(何回でも言う)。

自分もまた連休とか取れたら変な髪色にしたいですね(笑)
特に灰色にしたい~~。
金髪なら長政様になれますかね~・・・ってそうだ!
先日思い立って戦国無双2猛将伝買ってみました。
(久しぶりにゲームするな・・・笑)
やってから気づいたんですがコレだけ買っても
長政様他キャラはプレイ出来ないんですね
(゜Д゜;)!?
ゲーム屋の兄ちゃん、話違うぜ・・・orz
仕方ないのでちかちゃん(元親)と小太郎をMAXに
するまでやり込んでやろうと思います(泣)←何故その二人
もうこの勢いに乗ってオロチも買ってしまいそうだなぁ~~~。

バイオはWiiのバイオがどんなもんなのかと気になっております(・o・)
ホラー好きでしたら是非オススメ。
クセになりますよ!
スプラッターハウスは今wikiで見てみましたが結構ハードのようですね~!
てかラストバッドエンドなんですか(´Д`;)!?
どんな終わりなんだ・・・???

ワード・エクセルは人並み程度ですよー(^^)。
しかしKAGETSUさんが出来ないとはちょっと意外。
PC詳しそうに見えるので!

カラオケ大会の感想はレポートにて♪
リマインドストーリーくらいはマスターしておきますよっ!!

あきらちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-12-21 01:06
  • edit
あああぁぁああぁあきらちゃん!!!(落ち着け変態)
こっちこそ忘れられ・・・というか病気でもしたんじゃないかと
めっさ色々考えてしまっていたよーーーー!!
しかも気持ち悪いくらい本気で(死)。

(・・・変態罪とかあったらいい加減そろそろ
捕まるんじゃないかと思う)

そういえば自分ら、髪色コロコロ変化組だよね(´ー`)笑
将来ハゲてもおかしくない(爆)

月末・・・・・・ハッ!(゜Д゜;)
もしかしなくてもあの戦地へと赴くのかッ!?
天気良いといいねー!ホント。
少しでもあったかいといいけど。
月末はー・・・26か28日くらいになら変更できそうだけどどうかなー?
会えることを妄s・・・じゃなくて夢見て、
会えたらそのちっちゃい頭をこねくり回してやるっ
(`u´)♪←鬼

やっぱり、まとまらんっ!!

  • 深華
  • 2007-12-25 00:06
  • edit

何がって‥‥




文章が!!!(爆)


話したいコトも言いたいコトも、ましてや伝えたいコトも鬼盛り溜まってたりするもんで、何から書けばいいやら‥‥ね?(@д@;)アウ


‥‥ってか、どうしたって時間が足りないコトには変わらないわけで‥(爆)



えー、まずは‥‥‥

去年の今頃の話をされると、ついこの間のコトの様にも感じるけど、実は一年経っちゃったんですね~。
いや~、どうりで一つばかり歳をとるわけだ(笑)

ま、そこらへんの話はまた後で色々することにしましょう!ええ、もちろん、ジックリと!!(^∀^;)エヘ



そして、我らのバイオ3!(笑)こちらこそお付き合いありがとうございました~(≧∀≦)b♪

やっぱりミラは可愛くてカッコよかったですよね!

そして‥‥‥



カ‥‥カルロース!(T□T)(号泣)
や、もう、その話はしちゃいかんですよ‥‥

だって‥‥カ‥カルロース!(⊃□;)(やっぱり号泣)

こんな風に涙もろくなったのは、やっぱり歳をくっ‥‥いやいや‥‥まだまだ若i(。_。;)(結構無理か(笑))



そしてそして!

『サプライズにはサプライズを!!』

っつーわけで、サプライズっぽいコトをしてみたわけですが‥‥
いかがだったでしょうか!?

とりあえず、参上からしてサプライズを装ってみたんだけどな(笑)


あんな少しの時間じゃ、やっぱり絶対的に何もかも足りないのは明白なので、色々次回に持ち越しってコトで‥‥どう?(^∀^;)

それまでには、色々整理して、順序よく話せるよーにしときます!(笑)
うむ。言葉は難しい!(爆)でも、頑張るですよ~!



あ!
どんなに忙しくても、とりあえずは元気に生きてるんで、心配ご無用です!

大丈夫!!
あたしの取り柄は元気ですからっ☆(|∀<)b(笑)



では、遅くなりましたが、☆メリークリスマス☆

寒くても、風邪なんかひかないよーにしてくださいよー!(|∀|)/それじゃ!


‥‥‥って、やぁぁぁあーっとコメント出来たですよ~(´∀`*)フー

でも、やっぱり足りないんだよなぁ‥‥(爆)

散歩人さん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-12-27 23:40
  • edit
散歩人さんこんばんは~!!
レスが盛大に遅くなってごめんなさい。
てか大先生ってナニ!?∑(゜▽゜;)

た・・・確かに凄い惨劇(爆)の場でございました。
バッシングはもはやイイ思い出です(笑)。
というかバッシングと共に何度か思いっきり擽られたので
次回は猛烈に擽り返してやろうと思います(・▽・)ニヤニヤ
・・・あ。
あんまり騒いでるとKさんに怒られるかな?
いざとなったら雪斗を盾にして逃げよう(笑)。

新年会出席確定になったのでこちらこそ宜しく
お願いします(^皿^)♪
呆れるどころか更に上に乗っていきますからね(`ー´)+

当選しちゃったアレですが本来なら「オイシイ」立場のはずが
「辛い」を通り越して「痛かった」のでそれ所じゃないという悲惨な状態で
ございました(´Д`;)汗
も、もう勘弁・・・っ

深華さん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-01-04 22:31
  • edit
どうも。言葉にまとまりが無い人間第二号です(爆)。
とりあえず元気なことに一安心しましたよ~~~(+_+;)
過労でぶっ倒れたらきょんさん伝いに文を飛ばして下さい。
体に良さそうな物を必死な思いで掻き集めますから!(真顔)

いやー何というか一周年ですね。
あっという間のようでいて実はそれぞれが濃厚だった様に思います(笑)
何ていったっていくつもの伝説を起ててきた深華さんですからね!笑
覚えてないかもしれませんが初期に言っていた皆に対する
深華さんの望み(野望?笑)は叶っていると思いますよ(^^)♪

バイオは・・・実は途中からカルロスの睫毛の濃さが
気になってしょうがなかったというのはオフレコです(何処見てんだ)。
てか歳関係無くグッときますってあれは(;▽;)笑!
格好良すぎだゼカルロス・・・!!
DVD出たら見直して再度カルロスの漢っっぷりを堪能してやる!!

次回作はジルが出たらいいなあ・・・。
バイオ2のあの人のジルは本当にイメージ通りの綺麗さだと思うので!

サプライズは・・・サプライズ過ぎましたorz(←感動の余り号泣)
半信半疑でホワイトバッファローと口に出してまさか合ってるとは思いませんでしたよ!!
ホント吃驚し過ぎてむしろビビリましたから!!
似たような石もあるので本当にソレだとは・・・!
大袈裟かもしれませんがちょっと奇跡感じちゃいました(感涙)
手先の器用さとセンスの良さを感じつつ固まってました・・・。※嬉しすぎた

さてさて。
次回の予習をしておかねば。
おやつは300$まで。
サイコキャラメルはおやつに入ります。
いのちのうどんとうらカンポー、ぬいぐるみも忘れずに。
また大幅に迷ったり困ったりしましょう!爆
新しい発見を楽しみにしつつ・・・★★★

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]