忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090301-2 date report



★呑みまくり笑いまくりで三人共べろべろになりながら
誕生日を祝って下さったお嬢様方ありがとうございましたー!

帰りに若干フラフラになりながら歩いたのは初めてでした(笑)。
中国人と欧米ニュースキャスターのスペシャルゲスト(違)も
来日して頂いて感無量です!

そしてツボを心得た贈り物をありがとうございましたーーー!
中の人というより表裏無くメロメロなんです、もう。
○ナちゃんネタ抜きにして馬鹿です(笑顔)。
甘い香りに包まれて、埋もれながら寝ます。しあわせ。



ワインも飲めたぁぁぁー!!!
一昨年からお嬢様によって酒の成長フラグが立っているといっても
過言ではない(爆)。
渋さを楽しめるようになるのが次の目標ですね。
 
 

梅子を開いたら 梅子でっか!!Σ(゜▽゜;) ってなりました(笑)。
我が家でニューフェイス達は暖かく迎えられました・・・(´u`*)癒

その「おめでとう」の言葉が何よりも宝物。
本当にありがとうございました!!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]