忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊ギャル緒

 

久しぶりに立て続けにギャル緒にいたらネタの宝庫でした。

爆笑しすぎて腹痛すぎ。

なんとも面白い仲間達です。


 

▼ひっちゃんとみつる。

ケーキを皆でうまうま。

みつるが酔っ払いすぎてかなりの赤面君。

そんな中、ひっちゃんがかなりの甘党であることが発覚。

見るたびにミスドのドーナッツ4個とか食ってんだが。

大 丈 夫 か ! (゜Д゜) 

今度一緒に健康診断行こうな!!!(糖尿病予備軍)


 

▼爽やかピースゆた。

ひっちゃんのブログにも書いてあるけど、まさかこの後

シンヤがソファから転げ落ちて大爆笑する羽目になるとは

露にも思わず(爆)。

(※プロフ写真を撮っていたらソファが後ろに倒れた。)

ゆた曰く「スローモーションのようでしたシンヤさん!!」。

カメコ仁曰く「シャッター押しそこねた!てか動画撮りそこn(ry 」。

皆で立てなくなる位ヒーヒー言って笑った。

落ちた本人も笑いすぎて涙目。

誰も助けねーでやんの!爆

そんなお前らが大好きだ!!笑


この後ちらかしたのでスタッフさんに謝りました。(落ち着け若人達)




▼ひっちゃんとカピバラさん

誰かこの子の食欲を何とかしてあげて下さい。

「お腹すいた」って常に言っている様な気がする。(笑)




▼シンヤの背後で座を組む3人。

ヒロムくんとひっちゃんは秋葉探索に行って来たようです。

なんたる勤勉っぷり・・・!涙


この後皆でネットで「怖い動画」を見てゲラゲラ笑いました。(ん?)

ヒロムくんは動画再生した途端、部屋の隅に緊急避難して

プルプルしていた・・・。

な、なんだ・・・・そのハムスターの様な行動は・・・!!癒




なんだか画像てんこもりになったので続きはまた今度 ノシ

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]