忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活!


レオンと。


お久しぶりです!
ご無沙汰しております。
シンヤです。



●えーなんとか新PCのLavie君を迎えまして再起動です。
結局前のFMV君は初期化されて綺麗サッパリな身になってしまいました…
折角の2人だけの愛の記憶が…(違)

強制終了ばっかりさせてたけどな(最低)

ということでブログも新しく再稼働です。
旧ブログにてコメントのお返事を書かせていただく事が叶わなかった皆様にはその旨お詫びのメールを
送信させていただきました。万が一不着の場合はお手数ですがご連絡下さい。



●話は変わって神田明神の祭り
行ってきました。りょましょまと。
やっぱ祭りって大好きだ。
混ざって笛吹きたかった。

つか屋台のおっちゃんを煽てまくったら有り得ないくらい鬼盛りにして
下さいました。
ありがとうおっちゃん…。
美味い…
美味かったよ…
でも明らかに重量オーバーだよ
食おうと箸を入れる度に容器の端から溢れてチャプチェが地面に
食われてく(死)

そして

ハーイ笑って笑って~★

ギャルソンのアホ度合いが窺える一枚。


●いきなりだがなんか漠然とコスがしたい
3ヶ月に一回くらいの割合でやってくるコス飢え。
無双とかBASARAとかコロネロとか骸(ピンポイント)とかやりたい。
ただ作ってる暇がない…。でもリボーンはいつか必ず…

先日のサロンの日、仁君がモリモリ写真撮ってくれた(恐縮…!)ので
折角なのでアプ。
 
未だにピンショが恥ずかしいのは自分だけだろうか…恥



●出勤予定
5月29日 19:30~
6月3日 19:30~
6月6日 12:00~
6月10日 15:00~
あくまで予定です。時間が早まる可能性があります。
詳しくはギャル緒HPの出勤予定をご覧いただくか受付まで
お問い合わせ下さい。


最後は綺麗な写真でシメ。
水色の薔薇ってなんかカッコイイね。

関係ないけどライアーゲーム(ドラマ)すげー面白い。
DVDに焼いて貰ったんでこれから一話から見たいと思います。

PR

Comment

無題

  • 2007-05-29 01:18
  • edit
この前はチラシ配り中失礼しました(>_<)

久しぶりに会えたので凄い嬉しかったです★

相変わらずな聞き間違いには何とも言えませんでした(笑)


ブログ更新出来るようになって良かったね★
おめでとうさん♪

大変ご無沙汰していて

シンヤ様、今晩は。クラリスです。大変ご無沙汰していて、お久しぶりです。お元気ですか?

ギャルソンイベント以来、お会いしていなくって、とっても寂しかったです。
五月の連休中から、いろいろあって、ドタバタしているので、落ち着いたら、又シンヤ様にお会いしたいです。

緊張の一瞬

  • ムイメ
  • 2007-05-30 02:26
  • edit
うん、やっぱコメント緊張する。
まあパソコン復活おめでとう~
やきそば?の写真みたら食べたくなってきた(笑)それにしても量多いね、あれは特だ~
そしてそのやきそばの下にある写真のポーズが
フュージョンのポーズに見えてしまった

無題

  • KAGETSU
  • 2007-06-01 07:43
  • edit
お久です。
アドレス教えてもらったので早速試しに送ったけどわかりました?ちなみにまだ返信はありません(笑)

それから三国1のイケメン周愉のコスを推してもらえて光栄なのでお返しにシンヤ君には戦国1のイケメン浅井長政のコスをリクエスト!
よ~く考えたら髪型(特に金髪の頃の)も似てるし 長政そのものという感じがしました。

薔薇の画像よく撮れてます。ホント連れて行ってよかったです。次回はルーマニアの古城を舞台とした食事会を計画中なのでご期待あれ!
ついでにまたお花屋さんに行きましょう。薔薇とケイトの組み合わせもナイスなんで。
遅れたけどブログ復活おめれとう!

ウ゛ィドールにハマッてます。カラオケで歌いたい。オススメです!
長々となったんでこれで失礼つかまつる!

コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-06-03 10:29
  • edit
葵ちゃんこんちは♪
聞き間違いの酷い(ていうか酷すぎる)シンヤです(爆)
やー何だろう、ボケてるつもりないんだけど(笑)
頭の弱いシンヤさんの為に言葉は耳元で囁いてくれると
効果的です(※セクハラです)

あと、アイス劇的に美味かった…!
上の部分が(爆)
コーヒー嫌いは克服しようと思ってるんだがなかなか…(><)

さーて次会った時も葵ちゃんをいじめまくろうかな(笑)

コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-06-03 10:47
  • edit
クラリスさんこんにちは!
ご無沙汰しておりましたがお元気ですか?

こちらこそ是非お会いしたいです(^^)
クラリスさんの秋葉復活を心待ちにしてますよ!
お忙しいようですがお体を壊されないようご自愛下さいね。

コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-06-03 10:57
  • edit
ムイメ遂にきたぁぁあぁ!!!
今更挨拶も不要でしょう。
おめでとう、初降臨(爆)

お蔭様でPC、もといオンライン復活です。
因みにあれは焼きそばじゃなくてチャプチェっていう
韓国春雨の炒め物らしい。
味が濃かった(笑)
猛烈な量だけど頑張って3人で食べたよ!
ていうかフュージョンのポーズだと思ったのはムイメだけじゃない!!
写メ撮りながら自分でも思った!笑
合体したらどんなキャラになるんだろう…
怖いような見てみたいような…

コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-06-03 11:23
  • edit
KAGETSUさんこんにちはー!!!
メールなんですが先月中に送信させて頂いたのですが
届いていませんか!!?
念の為先程再送信させていただきました。
うーん…ドメイン指定受信とかされてませんよね?
(設定されている場合はアドレス追加して下さい~;)
それでも届かないようであればお手数ですがご連絡下さい。

や、絶対周愉似合うし!!笑
イベントとかホコ天で着てくれないかなあと密かに期待してます(^皿^)
つか自分が長政様とか…!!(吐血)
ハードル高すぎて血反吐吐きますorz
でも無双は衣装さえ用意できれば即効できるんですがねえ…

る…ルーマニアの古城……ッ!!?(゜□゜;)
またもや謎のヒントを置いて行かれましたな…笑

あの花屋さんはずっとあの場に居たい衝動に駆られますね(笑)
置いてあった蘭が立派だったなあ…
特にいおりんに至っては花に囲まれて似合うの何の。
是非また行きましょう!
カラオケ計画も♪♪♪
(いおりんに予習させて貰わなきゃ!!)

メールの件&告知

  • KAGETSU
  • 2007-06-04 08:04
  • edit
うーん(汗)メールが届いてないことを昨日お店の方に話を通しておきましたが、自分も迷惑メール対策の都合上、うっかりシンヤメールまでも弾かれてしまった危険性ありと見たので、新たに設定しなおしました。これで無事届けばいいなと...。手間取らせてばかりで申し訳ない(汗)

それから古城での晩餐会は来月中旬~下旬予定。今度こそ、いおりんにはロリータでの降臨を求む!

カラオケ大会ではトランプを使って引いたスートによって曲目を決めるというネタを計画中。例えばスペードならマリス、ハートならウ゛ィドールとかね。(この2組は自分の中では確定。)

話は戻るがメールの件は回りくどい感じもするけど自分なりに手を打っといたのでそこんとこよろしゅー!

無題

  • エスニックの人
  • 2007-06-04 21:37
  • edit
こんばんはー。

一般客がコメント残していいものかわからなかったのですが、
ご挨拶させていただきます。

昨日はありがとうございました。
エスニックの服装で1人で来た者です。
お客さんたくさんこられるから覚えてませんかね(笑)

親切に接していただいて、とても楽しかったですー。
初の秋葉原、初のギャルソン体験でしたが
とても有意義に過ごせたので、感謝感謝です!

秋葉原に来る機会がもしあれば、また寄らせていただきますね。

KAGETSUさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-06-08 23:51
  • edit
KAGETSUさんこんばんはー!
メールの件、先程再々送信させていただきましたが
どうでしょうか…?
今度こそ届く事を祈って!!(>△<)

古城晩餐会了解でっす!
ロリータ伝えておきます!(>▽<)♪
…なんか俄然楽しみになってきた!!!笑
KAGETSUさんには是非スーツをリクエスト
したいです!
古城の主を希望!笑

メールでもちょこっと言いましたがヴィドール、
聞く事が出来そうなので予習しておきますね!!
マリスはやっぱりいおりんが詳しいかな?

エスニックの人さん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-06-09 00:09
  • edit
エスニックの人……というかKさん!(笑)
こんばんは!
勿論覚えておりますよ!!
ブログを見ていただけただけでも嬉しいのに
コメントまで下さって本当にありがとうございます!!
(;▽;)涙

此方こそ楽しい時間を本当にありがとうございましたー!
此方の方が終始癒されていた様に思います…
ホントに(笑)
エスニックにも目覚めそうです。
服も小物もKさん自身も可愛すぎました
(可愛いと言って良い物か悩む所ですが;)
携帯を入れられないというのもまたツボでした(笑)

秋葉を語るにはまだまだ若輩者ですが…
秋葉の持つ二面性を知っていただけましたでしょうか(^^)
他にもまだ色んな意味で”オモシロイ”スポットが
隠れているので是非また「冒険」をしに来て下さい(笑)
その時はまたまったりしましょう♪

予告状α

  • KAGETSU
  • 2007-06-10 21:39
  • edit
改めてメールありがとう。

そーいえばシンヤ君は前回に蘭の花が気になってたみたいだけど何色のだろ?色は赤、黄、紫があるけど、まさか大きい奴ならこちょうらんになるが、これ3万~5万はします(汗)
でも蘭も薔薇とは合わせやすいと思うので、めざといなと思った。

それからあのとき2人にプレゼントしたフランス帰りの入浴剤(青リンゴ&ダブルベリー)のことだけども、肌に合ってましたか?前に一度合わない人がいたので一応聞いとくけど…。もう少し前に言おうと思ってたんだけどね。
ちなみに、それがしはアロエの香りを使ってます。この香りチトビミョーです。(笑)


それから次回の企画の一つとして前回案内した秘密の花園での撮影会を予定してます。だから今度はケータイの方キッチリ充電しといて下さいね。花に囲まれてのシチュエーションってどーですかお客さん!

一番好き!

  • のの
  • 2007-06-11 08:58
  • edit
シンヤさんが一番好き!!一番かっこいいし一番
色気があるし第四段ムービーのちょっとだけ入っていた声に感動!!超綺麗で良い声でしたぁ~まだ行ったことないけどシンヤさんに会いたいよぉ

KAGETSUさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-06-19 17:44
  • edit
KAGETSUさんこんにちはー!
めっちゃ胡蝶蘭見てました(笑)
白いやつ。
流石に育てるのは難しすぎるので手に入れたいとは思いませんが見る分には結構好きですね。
母親が好きだったのでその影響かな、と。

入浴剤、素晴らしくイイですよ!
嬉しい結果報告はまたお会いした時にでも(^皿^)♪
いおりんの感想もその時に☆
アロエって・・・体に良さそうだけどどんな匂いなんですか!?(笑)

この前の電池の無さは不覚でした・・・(>□<)
つか撮影会とは…!?
謎が深まる一方です!
いおりんと推理しまくってます(笑)

ののさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-06-19 17:52
  • edit
ののさん、はじめまして!
書きこみありがとうございます!

き…恐縮すぎて罰ゲームのような感じがしてならないお言葉なんですが…;;
眼科とか紹介しましょうか(本気)

しかも色気……




ああエロイってことか……(爆)

ギャル緒は変人ばかりですがイイ奴ばかりなので是非一度遊びに
来て下さい(^皿^)
疑問点等があれば受付までお電話やメールいただければお答えさせていただきますので。

是非お会いしましょう!!!

予告状β&緊急速報

  • KAGETSU
  • 2007-06-20 08:14
  • edit
まず緊急として突然の訃報です。水色の薔薇が今週で入荷が不能となってしまいました。そのため画像に載せてある写真は大事に残すなりしておいてください。
ただし幸い青と虹薔薇は無事なのでホッとしました。

予告として次回登場予定は7・24(火)or28(土)のいずれかを予定してます。いおりんと日程についてよく話し合って下さいね。『シンヤ&いおり』のコンビは不動なんで(笑)

今度はただ記念撮影じゃなく、ストーリー(詳細は後ほど)に沿った形で撮影できたらなと思います。
敢えてネタの一部をバラすとシンヤ君がいおりんを姫様抱っこというオチで締められたら理想だができる?

話は変わるがアンジェリーナモンブランを気に入ってもらえてよかったです。だが、これってコテンコテンの甘党じゃないとついていけないと思った。何しろ生クリームがあふれるような勢いだし。(*'o'*)


それから周愉コスを推してもらえて光栄だけどだれかコスチューム持ってる人に心当たりない?もしあれば貸して~なんだけど。んでもって長政スタイルのシンヤ君と夢の共演ができたら面白い。

KAGETSUさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-06-24 21:33
  • edit
KAGETSUさんこんばんは……ってマジですか!!!
何でまた入荷できなくなってしまったのか…勿体無い。
でも青・虹薔薇が健在で良かったですね!

次回の会合(笑)は確か24か28どちらかが大丈夫なので(空けたので/笑)後で確認してお知らせしますね!
いおりんにも了承済みです。
面白コンビも不動で良かったです(笑)

おおお。
ストーリー風味は面白そうですね!!
デジカメとかで撮った方が良いですかね?
というかあそこで撮って大丈夫なんですかね?
了承とか要りそうな…。
とりあえず筋トレしなきゃだ(爆)

アンジェリーナ最高ですよ!!!!愛
あ、でも甘党じゃなきゃ無理、ってのはわかるかも(笑)
甘いのがそんなに好きじゃない人にはハード過ぎますね。
クリームの量めちゃ多いし。
でもアレが最高なんだ~~~~
甘党にはたまらない!笑

流石に周喩は持ってないですねー…
というか友人の服をKAGETSUさんが着たら袖と裾足りなくなっちゃいますよ(笑)
安い所で一万位で売ってますがね~。
あーでも是非着てほしい。
な…長政vs周喩!?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]