忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆腐とジブリと


●こんにちは。
最近整体に興味のあるシンヤです。
どうなのかな。
いいのかな。


ていうかそんな事より
豆腐の数が尋常じゃなくなってきました(爆)
(さすがに雪斗のキューピー天国には負けるけど)

ベッドの上が、枕元が、豆腐だらけ。
幸せだ~~~(※病気)

気づいたらギャル緒の受付にも5匹(5丁?)くらいいた……
でもそれは某眼鏡の受付お兄さんが豆腐好きなだけで
決して自分の策略ではないです、…と言っておく。
(嘘くさい)



●今回は美心ちゃんと一枚。

聞いてるとギャルソン連中は、皆夏嫌いなんだね。
個人的には夏大っ好きだけどなぁ。
花火あるし祭りあるし海山川で遊べるし。
なんつーか「馬鹿になって騒げる季節」のイメージ。
だから早い所、梅雨なんていう鬱陶しいもんはスキップして
夏が来て欲しいっ












●先日都内で懐かしいアイツに会いました。







お、おまえは………!







随分見ない内にでかくなったな…






今仕事何やってんの?

え?

三鷹で夢を与えてる…?




(↑あながち間違ってない)
ミニシアターでやってる「めいとこねこバス」が何かわかんないけど
スゲー感動して泣けるよ!!!


出勤予定!
24日12:00~
29日11:00~
7/1日11:00~

来月以降はホコ天で骸さんとか黒執事とかマザー2とかやろうと思います
(前者暑すぎる)。
槍作るかな~。

で。
ご存知の方も多いと思われますが7月からギャルソンとの
メールのやりとりが出来なくなります。
自分自身残念でならないのですが今後ギャルソンへの言伝は一度
受付を通してのご連絡となります。
最初は面倒に感じられるかと思われますがが出勤日の
お問い合わせや疑問点等あればどうぞ気軽にメールやお電話下さい。

自分に限った事を言えば、自分自身かなり変則的な出勤形態ですので
「○日は空いてますか?」と聞いていただければ
可能な限りお応えさせていただきたいと思います!
(何故か割と自由度高いよ!死)

PR

Comment

初コメ失礼します

  • ユリナ
  • 2007-06-21 00:50
  • edit
メールできないのは残念です。
何故でしょうね。


今度豆腐を持って会いに行かせてくださいませね。

空から落ちて来なければ誰もらぴゅt

  • ムイメ
  • 2007-06-21 08:21
  • edit
うぉー!豆腐ファミリーがいるー!!
子供豆腐をよいしょしてる感じでほのぼのしてるね~ただ一番下の親豆腐は重圧が…(笑)

ああ…なんかそれみたらクッション欲しくなってきた

無題

  • A.Serizawa
  • 2007-06-21 12:08
  • edit
シンヤさん、お疲れ様です。
先日はありがとうございました。
メールが届いているか不安になったので書き込んでみましたが、いかがでしょうか?

では、頑張って下さい。
失礼します。

有難うございました。

シンヤ様、今晩は。クラリスです。


一昨日は、会社の帰りですが、久しぶりに再会しましたね。
お会いして、お話をさせて頂き、本当に有難うございました。とてもお会いしたかったので、感動しました。

近い内に、デートを申し込むので、どうぞよろしくお願い致します。

予告状γ

  • KAGETSU
  • 2007-06-25 08:22
  • edit
撮影の事だけども秘密の花園での撮影はOKですが、マナーとしては周りの邪魔にならない程度に空気を読みながらということで。

アンジェリーナから来月限定のモンブランが降臨します。だからまずは当日これを買いに行きます。(一応予約しとこうかと思う)ネタはすでに知ってるが敢えて当日まで内緒。
もしよかったらギャル緒やメイ緒の皆さんにもススメてみて下さいね。(但しハードコアな甘党者限定!なぜなら口内がデンジャーゾーンと化すから)


周愉のコスチューム安くて一万?どこにあるの?もしこれが手に入った暁には是非シンヤ君と『周愉VS長政』(三国VS戦国イケメン対決)ができたらなと思うができる?

少し戻るが花園での撮影はファレノプシス(胡蝶蘭)をバックに撮るといいかも。

ということでシンヤ&いおりの迷コンビ?での出陣は決定事項なのでよろしく。シンヤ君には前回の用なスタイルで(ゴシックの方がいいかな)いおりんはロリータスタイル必須ということで。

正式な日取の方の返事待ってます。

お久しコメントです!

  • 深華
  • 2007-06-27 00:38
  • edit
整体もいいですが、カイロプラクティックってのもありますよー!
東洋系と西洋系で呼び名が違うんです。
どちらも体験してみてから、自分に合う方をチョイスするのがオススメだったりします(|∪<)b


痛‥‥‥いのかはわからないですけどね(・∀・;)




話は変わりますが、
豆腐さん‥‥


鬼盛りなんですか?


そんなベット周りと言わず、ベット自体をお豆腐さんにしちゃうのがいいですよね!
ふっかふかの『豆腐ベッド』か‥‥
考えただけで顔のにやけがとまりません( ̄¬ ̄)ウフフヨダレ出るな、こりゃ‥‥(笑)


どっちが先に『豆腐御殿』を作れるか競争ですね!
負けないぞ~!!(笑)



あと、ホコ天コスプレ期待してますよ~!
マザー2とか、マザー2とか、どせいさんとか‥(笑)

例の?「さいこうのバット」を見れる日が楽しみですね!またマザー2話で盛り上がりましょ~(>∇<)♪

長くなったのでこのへんで!
ではでは、また(|∀|)/

ユリナさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-06-27 23:05
  • edit
ユリナさんはじめまして!
初のコメントありがとうございます!!!

メールの件は残念ですが色々と思惑があるようです。
メール制度が無くなってもよりギャル緒を楽しんでいただける環境作りが出来れば、と思っています(^u^)
新生ギャル緒はどうなる…かなっ?!

というか…
と…豆腐狂ですいませんorz←馬鹿
是非是非遊びに来て下さい♪

秋葉原で僕と握手!!

(↑一度言ってみたかった)

ムイメ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-07-05 23:57
  • edit
目がぁぁぁ目があああぁぁあぁ(※ムスカ)
先日TVでやっていたラピュタを眠たい目をこすりながら
思わず見てしまった人がここに一人います(寝ろ)

枝豆座椅子豆腐さんは皆の重圧に耐えかねてこんなぺしゃんこに……
…って、切なすぎるだろ家庭内事情!!!!
やだよそんな豆腐家族!


さあ君も買うといい豆腐枕…(・▽・)b+

A.Serizawaさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-07-06 00:17
  • edit
A.Serizawaさん初コメありがとうございまっっっす!!
感動で目の前霞むっ(泣)
メールも無事届いていたようで安心しましたー!
(^^;)

とりあえず…某シーの話題のシンクロ率にはビビリました(笑)
やっぱりミスティックリズムだよね!!!!
最高だよね!!!!!(力説)
後はやっぱりブラヴィッシーモも良いけどレジェンドオブミシカのカイトが大好きですかね…
アレ操ってみたい…笑

撮影会したくてたまらない訳ですがうちにはショボい
デジカメ君しかないので彼を極限まで磨いて持参します(爆)
あーもういっそ新調すべきかなー(´△`;)

とりあえず次回は眼鏡祭りというコトで(笑)

クラリスさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-07-06 00:22
  • edit
お久しぶりですクラリスさん!
こんばんは!
先日は短い間でしたがお会いできて嬉しかったです。
お元気そうで何よりでした(^^)!

是非クラリスさんとはカラオケに行ってみたいですね!
どんな歌を歌われるんでしょうか…?!(^皿^)♪
是非とも聞かせて下さい!!!

KAGETSUさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-07-06 00:35
  • edit
>周りの邪魔にならない程度に空気を読みながらと
いうことで
↑了解です!
謹んで臨みます!笑

アンジェリーナ限定モンブランきたぁぁぁッッッ!!
でも、でも!
当日まで楽しみは取っておきたいので今ネットで調べたり店の前を通ったりしないでおきます!!
(>△<;)
アンジェリーナは良い意味で期待を裏切ってくれるに違いない!!

あああ
くそぅ、お腹空いてきた

衣装売ってる所は…見れましたかね~?
メールしたのですが…また弾かれちゃったかな?苦笑

ゴス服はー…誰かに借りれば何とかなるかも。
面子的に誰か持ってそうだ(・▽・)
聞いてみます!

決行日が決まった所で後は健康状態とお腹の状態
(甘い物吸収率を上げておく/笑)と服の準備だけですね!!

深華さん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-07-06 22:57
  • edit
深華さんきたぁぁぁあぁ!喜
さすがにもうライブ疲れは取れましたか?(^皿^)

整体は未知の領域過ぎて未だに踏み込めないで居ます(+o+;)
深華さん詳しそうだなあ…(笑)
スポーツしてるとよくお世話になると聞いたので。
リフレとかから始めてみようかと目論んでいるのですがなかなか…
(^^;)

ふかふかの「豆腐ベッド」へのダイブは豆腐好きとしての
究極の目標ですよね!!
「鬼盛り豆腐御殿計画」負けないぞ!!(どんだけ)

マザー2は勿論ですよ!!
「ハンバーガー」食べながらバット振り回して横行しますから
(※危険です)
ハッ!そういえば!
遂に先日ネスが「ホームシック」になりました!
ネスが凄い可愛いと思った瞬間でした…笑


余談ですが。
井の頭公園で開いたあのスペシャル玉手箱
(といっても過言ではない筈)の写メは今でも
毎日一回見て元気を貰ってます(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]