忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□thank you for 5/4 -4

■ 忙しいGW中に会いに来てくれたお嬢様
ありがとうございました!


環境の変化にも着々と慣れて、お父さん(誰)は一安心です。
あんまりというか殆ど愚痴を聞かないな~と
思ったんだけど意図してそうしてるのかな?

久しぶりに行ったカラオケでは何と部屋番号が



103!!! 父さん!!!爆笑
本日の小さな笑い所はこれか・・・!?

そしてそして久しぶりに披露してもらった歌の中で
個人的に大塚愛が良かった!
思わず凄い浸って聞いてしまった・・・(´Д`*)じーん

愛のかたまりは季節外れだけど最近のお気に入りなんだ(^^ゞ
曲調が結構好きだ~~~。
その後歌って貰った曲がうろ覚えでごめん(笑)。
キンキも、もうちょっと歌えるようにしとこ・・・笑

PR

The Star Festival.



●七月なので夏っぽくPC版テンプレを変えてみましたよ、と。
前のテンプレが「目に眩しい」と言われ続けて来たので(爆)
今回は如何でしょうか(´ー`)。
後でカスタムしておこう・・・字がちっさい。


●てかいつの間にか7月ですよ。
下半期突入ですよ。
すっかり忘れてたけどもうすぐ七夕だよ(笑)。

ペンを持って短冊を前にして気付いたけど、意外と・・・書く事がない。
悩んだ末、書いた文字・・・


「無病息災」


じじいか(つД`。)°。

昔はアレが欲しいコレが欲しいと書ききれなかったけど
大人になるとそんなに望みがない。
適当で無関心な自分だけ?
皆は何を書くんだろう?

■schedule@july 0709 00:20



■schedule@july■

10日(木) 20:00~
11日(金) 15:00~
12日(土) 20:00~(時間要確認)
13日(日) 15:30~17:30、19:30~20:30

■ギャル緒ご予約フォーム■

夏目前で浮かれ気味な7月上半期の空き状況。
昼からの出勤日は時間を早められます。

7月は七夕に花火にお祭りに、とイベント目白押し。
浴衣で夜店へ…、なんて如何ですか?

まあ、泳ぐのはネットの海をだけどな

 
●7月目前で早くもドキがムネムネなシンヤです。
こんばんは。

開放的な夏が大好きでたまらないんだぜ。
毎年、大半のギャルソンがうなだれて死にかけてるけど気にしないんだぜ。
っ て こ と で 、
トーヤと 「夏はやっぱりサーフ系だろ!」 ってな感じで意気投合し
2人して丘サーファーならぬ秋葉サーファー(ダサい)になろうと思います。
どんなだよと我ながら自ツッコミをしつつ、大雨の軒先に
てるてる坊主を下げる毎日。
早く梅雨終わらないかな。
てかいつ終わんの?
もう終わってんの?



●受付に差し入れ下さったご主人様、美味すぎる一品を
ありがとうございました~~~!!!
結構ボリュームあるのに何度食べても飽きないのが
アンジェリーナクオリティ・・・!(つu`*)
甘党で良かった・・・笑。
来月の「赤果実のモンブラン」も大変気になりますね。
秋葉近辺(上野とか)に店舗があればいいのに・・・!

□thank you for 5/4 -3

■■ チラシ中に粋な誘い文句で現れたお嬢様方
ありがとうございました!


すました感じで「ちょっと煙草吸いに行かない?」って!!爆笑
初めて言われましたよホント!!
腹痛かった…(涙目)。

そんな訳で飲み物と煙草を味わっていたわけですが、
・・・・・・・・・、
この面子だと必然なのか、突如始まる落書きタイム(爆)。
芸術が炸裂しまくったお絵かきは今回も決して外すことなく
笑いのツボを押しまくってくれたのでした。
上司ネタが特にウケた(爆笑)。
ホワイトボードは帰る前に誰か消そうよ!
おじちゃん泣いちゃうよ!!爆

とうことで(?)記念に一枚置いておきますね。



バーコード頭の彼は肖像権が引っ掛かりそうなので(爆)
内に秘めておきます(*´ー`)。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]