忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□thank you for 5/4 -3

■■ チラシ中に粋な誘い文句で現れたお嬢様方
ありがとうございました!


すました感じで「ちょっと煙草吸いに行かない?」って!!爆笑
初めて言われましたよホント!!
腹痛かった…(涙目)。

そんな訳で飲み物と煙草を味わっていたわけですが、
・・・・・・・・・、
この面子だと必然なのか、突如始まる落書きタイム(爆)。
芸術が炸裂しまくったお絵かきは今回も決して外すことなく
笑いのツボを押しまくってくれたのでした。
上司ネタが特にウケた(爆笑)。
ホワイトボードは帰る前に誰か消そうよ!
おじちゃん泣いちゃうよ!!爆

とうことで(?)記念に一枚置いておきますね。



バーコード頭の彼は肖像権が引っ掛かりそうなので(爆)
内に秘めておきます(*´ー`)。

PR

Comment

ラストのシンデレラ

  • ユリママ
  • 2008-06-28 10:55
  • edit
一日の最後はやっぱり会いたくなるんですよね~。ほんとの最後に。

だから誘い文句はタバコで無くても良かったんだよ~☆
でも、
「僕達と一緒に素敵な夢を見に行かないか?」
とか
「君、僕に釣られてみる?」
とか誘ってみても良かったかなと後悔した(爆)

お絵描き大会はSちゃんが一番に始めるのよ?(笑)
あの子気付くととっても気持ち悪い絵を書いてたりするからブレーキかけてあげてください(爆)
この絵もさ、目が離れすぎっしょ!ってうっかり突っ込みそびれた(笑)

あ、そうそう、あの企画楽しみにしてます(笑)
製本できたらあげるわね(笑)

ユリナさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-09-12 20:50
  • edit
でた!!!!
「僕に釣られてみる?」!!!(爆笑)
夜の中央通りで爆笑をありがとうございました。
まあ、喜んで釣られた訳ですが(笑)。

確かにあの方は気づくと手元で何かをしていますね。
そっと折り紙を置いておいたら超綺麗な鶴が出来上がってそうな・・・(どんなだ)
それにブレーキなんかかけられ無いですよ。
逆にアクセル踏みますよ(笑)。
ハイセンスすぎて

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]