忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090405 date report

 

遅くなってごめんなさい!
★久しぶりに二人きりで!と遊びに来てくれたお嬢様
ありがとうございました!


大家さんに会った後(笑)クマお土産持参で来てくれて
ありがとう(^^)v
この日は天気も良かったのでふらりと桜を見にご案内
してみました。
俺も着物姿見たかったなぁ・・・、なんて洩らしつつ神社へ。
囃子の生演奏を横目に正式な形で手を洗ってまずはお参り。
咲きかけの牡丹桜が凄く綺麗だったね。
途中可愛いコタ犬とすれ違って思わず二人して仰視(笑)。
可愛すぎる・・・!

ギャルソンの話や近況で盛り上がりつつはじめましてな
ヒロムとも合流。
なんだこのかくれんぼで始まる出会い(爆笑)。
日曜日のせいかどこの店もいっぱいで迷っている所に
インパクト大なメイドさんと出会ってそのメイ喫へ。
気紛れドリンクに三人で一喜一憂しながら木登りトーク
してしまったね。何故か(笑)。
いや、でも桜の木は登り易いんだよ!(力説)
メイドさんの呪文(?)も一緒にやってみたりして
面白かった~。←ノリノリ

この日はお嬢様と何回言葉が重なったやら。
とりあえずお互いに子供の頃は決しておとなしい子では
なかった、ということがよくわかりました。
あ、今もか?笑

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]