忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090401-1 date report

 

★チラシ中に突如猛攻を仕掛けてきたお嬢様
ありがとうございました!


タクシーで駆け付けてくれてありがとう。
まぁ出会い頭にHPを削られた訳ですが(爆)。
神出鬼没過ぎてウケた(笑)。
しかし二度目は無いぜ!
今度は殺気を感じられるようにしておく・・・!(何の戦いなのか)

今回は秋葉らしからぬ爽やかカフェへお連れしてみましたが
如何でしたでしょうか?
ここのサンドウィッチは食べ辛さを除けば(笑)出来たてで
凄く美味しいんだよね。

しかし○○タンクやら内臓新居やらキャタピラーやら、少しずれ
気味な会話に花が咲き、・・・・・・あ、花といえば薔薇の中の
蕾の件には噴いた(爆)。
これからカリカリ梅見るたびに一瞬躊躇してしまうじゃないか!笑
しかも汁とか言っちゃうし(爆笑)。
昴治の「クレソン」間違いにもウケたが梅がインパクト強すぎた~。
↑ダメな大人

狭いエレベータでやらしさなど微塵もない絡まり方を展開させつつ
メジャーなホビー店にもお連れしたかったんだけどこの日は
まさかの改装中。
こちらは是非また今度♪


お体の件は伺ってませんでした・・・; 
突然の事に驚いて・・・、ただ、出立前に一度お会いしたかった。
でも、これは別離ではないから。
また次に元気に逢う為に、笑い合える為に越えるハードルだと、
俺は信じてる。
その日を楽しみに、そしてその日が訪れる事に確信を持って、
送り出すよ。

いってらっしゃい。

俺達はずっと、此処で待っているから。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]