忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090301-1 date report

みっくみくにされました。

★遠方からいらして下さった初めてましてなお嬢様
ありがとうございました!

無意識にイントネーションが釣られてしまうほど凄く楽しい
時間をありがとうございました(^^)
明るくて面白い方だと思えば一方で勤勉で・・・
「適当な性格」とは仰ってましたが、良い方向へ物事を考える、
隣にいて楽しさを感じる方だという印象を受けましたよ。

移り変わりの激しいメイド喫茶ですがオススメ店は秋葉内に
留まらず他にもありますので宜しければご案内させて下さい。
メジャー店から隠れ家までね(^^)

HPも早速拝見させて頂きました!
関西は今もの凄く行きたいので近くに寄った際は
お邪魔させて頂きます!
凄く楽しみだ~~!

色々なことが知りたくて質問攻めになってしまって
ごめんなさい(;^_^A
是非またお話させて下さい。
お待ちしてます!!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]