忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090128 date report

 

★美肌過ぎて輪郭しか捕らえられない美しすぎる
お嬢様ありがとうございました!

・・・もとい、爆笑トークをしてくれたお嬢様方
ありがとうございました!

ということでくだりは美白について触れてみました(笑)。

今回遂に噂のエンドレスラジオを聞けて満足~。
温泉「自営」のカピバラさんって斬新過ぎ。
しかも子供50人とかっ!爆

再来月の件は何とか頑張ってみます(^^)
何とか両日共に・・・! 


その後訪れた衝撃事件、



「深夜」って書きたかったのに「深液」ってオマエ・・・!
酷過ぎ(爆)。

そしてしくった画像は即行直しましたorz
ボケまくった日でした・・・。


------------------------

★超幸せ気分♪♪♪のまま来てくれたお嬢様
ありがとうございました!


まさかの展開に驚きつつ(照)、でも喜んで貰えて良かったなと
嬉しく感じたよ。
気分も良くなってデレもいっぱいだ~幸せ。

そして夜のお散歩にお付き合い頂きありがとう。
のんびり歩けて気になるお店も発見出来てこれまた幸せ~。
散歩好きだから超癒された♪

ピアノをやっていたことも初めて知れたなあ。
思い出を語っていたら文化祭にとっても行きたくなったね(笑)。

あとね、可愛いわがままなら言ったって良いんだよ。
お嬢様はまだ色んな事に懐疑的でいらっしゃるようですので
僭越ながら私自ら指導させて頂きますよ。
勿論病院にも強制的に連れていきますからね(ニコ)。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]