忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090117 date report

★アキタカと一緒にデート初★体★験★してくれた
初めましてなお嬢様ありがとうございました!


チラシ中に気に留めて頂いてありがとうございました。
姉妹の様な後ろ姿を見てこちらも気になっていたので
お話しすることが出来てとても嬉しかったです。
まさかの横須賀トークから始まって驚きましたが
お二人がこの日初対面なのにはもっと驚きました(笑)。
勢いのある感じ、個人的には結構好きですけどね。

そしてまさかDMCトークで盛り上がれるとは思わなかった・・・笑
とりあえず映画は大pushしておきます。
爆笑と泣かせ所と相まって襲ってくるので傍らにティッシュを
携えて臨むのことをオススメします。
松山ケンイチはいい仕事してますよ(笑)。

あと、サイト見ました♪
近場に行く機会があれば是非お邪魔させて頂きますね(^^)


----------------------

★京都からいらっしゃったCECIL大好きなお嬢様
初デートをありがとうございました!


強い信念とこだわりをお持ちで、何より女の子が大好きと
言い切るその爽快な性格に清々しさを感じました。
短い間でしたが楽しい時間を本当にありがとうございました!
・・・そして。
お嬢様は十二分にお姉系だと思います(笑)。
メイクはナンバー2さん仕様とのことでしたが、個人的に
かなり好きなジャンルの格好をされていたので目の保養を
させていただきました(笑)。
線が細いから似合うんでしょうね~。
綺麗すぎてそりゃ写真も撮られますよ!


次の日のイベントは楽しまれたのでしょうか・・・(^_^*)
どんな雰囲気なのか想像がつかないので是非感想を
お伺いしたいですね(^^)

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]