忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090108 date report 

★実は(いや隠してないけど/笑)今年初!だった
お嬢様ありがとうございました!



久しぶりのようでいて久しぶりでもないのに妙に
お互い噛み噛みで敬語で面白かったね(笑)。
あゆの新曲は早速聞いてみる事にする♪
あゆっぽくなくても声が好きだからいいんだ(*´▽`*)

新しいバイト先が気になってしょうがないんだが類似店は
沢山あるのかな~。行ってみたいぞ。

ともあれ元気チャージ出来たみたいで良かった(^^)v
今年は初めて誕生日や春を一緒に迎えられるから
沢山幸せになって楽しんで夢を叶えて行こう!

あ、黒髪はちゃんと維持します(笑)。


---------------------
★おぎやはぎ的メガネーズだったやはぎ担当シンヤ&おぎ
担当シイナをお誘い下さったお嬢様ありがとうございました!

 

あけましておめでとう~~☆(皆もおみくじやるといいよー)
新年早々爆笑ネタを投下してくれて本当にありがとう。
お陰でハゲネタが頭を離れません(爆)。
「髪がなくなってもヅラが似合うから大丈夫!」って
太鼓判押されちゃってたけど、それは本当に「大丈夫」なのか?爆

そんな毛根トーク(異様)の中訪れたセカンドインパクト・・・
カフェに入店して開口一番「髪が伸びてる!」って・・・!(爆笑)
あの師匠(店長)を見事に一瞬固まらせてたよね、スゲェ。
素のツッコミって破壊力抜群だ・・・


今年は去年とはまた違って忙しくなるだろうけど気晴らし
したい時はどこへでも連れて行くよ。
ノープランでも楽しいしね。
あ、でも今年はちょっとムードのある人間になろうと思います(笑)。


---------------------
★約一歳くらい違うけど一応同い年なジン&シンをお誘い
下さった初めましてなお嬢様ありがとうございました!



初めましてですが皆フリーダム過ぎて凄く楽しかったです!
仁の踵を皆で一体何回踏んだのか・・・(爆)。
すっかり保父さん状態な仁もまた面白い。
・・・いや、いつもか。

その潔いまでの偏食っぷりにも驚かせて貰いました。
仁の携帯に「食べられない物リスト」が入ってるなんて
どんだけ!笑
日常どうやって生きてるのか気になるな・・・。

そして今年の目標の「落ち着く」は、果たして叶うのか
どうか(爆)。
“思い出し照れ”でかなり激しくテロテロ(デレデレ&ドロドロ)
状態になっていたけどそれもまた可愛いと思うよ。
墓穴を彫った時はまた肩を貸しますんで(笑)。

あ、あと、妹さんにも宜しく(笑)


---------------------
今年はしっかりレポ書いていきたいと思います(++;)
昨年の分も必ず書きますので・・・!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]