忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□thank you for 6/13

■ がりゅうじんしんやをサプライズ誕生日会に
お誘い頂いたお嬢様ありがとうございました!


一生に一回あるか無いかの若干腐のオーラのする手繋ぎから
始まった(爆)誕生日会でした。
2人共おめでとう!
凄い可愛いフラワーブーケにうるうる気味な二人を載せておきます。
(^▽^)/

 

写メじゃ伝わりにくいけど結構大きくて重いんだよね。
是非ご自宅の置物の龍の手の平の上に置いて下さい母さん・・・。
(龍が嫁にでも行きそうな凄い光景)


誕生日会後も改めて呼んで頂きましたが、何だかとっても新鮮な
四人組(笑)。
例の盛り上がりまくってるアノ話がたまに脳裏を過って
会話しながらも笑顔の裏で内心「母さんごめん☆」と謝ってしまった
ちょっとヨコシマな1日でした(笑)。

PR

Comment

虫除け持参

  • ○咲恋○
  • 2008-09-02 13:28
  • edit
僕はね…母さんがあまりにも母さんでびっくりしてたよね。(何)

僕達の妄想の世界を嫌な顔せずに盛り上げてくれる父さんと母さんに乾杯。

父さんと母さんが並んで座ってくれただけで僕らは幸せでした。(爆)

ありがとうございました(笑)

○咲恋○さん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-10-27 00:10
  • edit
アノ話。
受付へのメール文を送った後によく考えたら

「ん?でかすぎないか?」


よく考えたら思ったので再度どこかのショップへ行って
計測器で再確認してきますorz

>父さんと母さんが並んで座ってくれただけで僕らは幸せでした。(爆)
マジすか!!(爆笑)
笑いながら手つないじゃったりなんかして。
それが幸せを提供できるなんて(爆)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]