忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□thank you for 5/5

 

■ 夜の秋葉で初めましてなお嬢様
ありがとうございました!


メイド喫茶で軽ーくお酒を引っ掛けて、連れてこられた場所は
ギャル緒という・・・ちょっとイレギュラーな日でしたね。
このまま深々と染められていくのかな・・・笑

そしておそらく多くの人が初めて知るであろうムーミンの
ご先祖様の衝撃写真



モジャモジャ!!!

ご先祖様エピソードの一連はビックリするのと共に
わき腹痛かったです(爆)。
即買いした限定ぬいぐるみはその後どうなったんでしょうか。
こちらの望むシチュエーションとしてはやはり、
毎日顔を埋めて少しくたびれてきた一代目は相方さんに譲り渡し
おニューで新しい物を購入して欲しいと思いますが(爆)。

是非また遊びに来て下さい(^O^)♪

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]