忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□thank you for 5/25-1

■ エンプティ状態でチャージしに来てくれたお嬢様
ありがとうございました!


活動時間帯が違うハードスケジュールの中、来てくれて
本当にありがとう。
久しぶり会えて凄い嬉しかったよ。
明るくなった髪の色や可愛い服装が凄く似合ってる(^^)!
白好きだから余計に良いなぁ・・・(笑)。

働き過ぎの体が心配でやたら栄養価の話をしてごめん(^^;)。
いや本当に心配で。
話ながら本気で栄養士の資格取ろうかという思いが脳裏を
よぎってしまった辺り、安直で馬鹿なんだろうけど(笑)。

今回は上手く時間が取れず申し訳なかったけど今度は時間が
許す限り、そして一緒に行きたいあそこにも遊びに行こう!!
エネルギー切れにならないように、ね。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]