忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□thank you for 5/13-2

 

■ 少年少女を暗闇のアジトへ連れ出したミステリアスな
ご主人様ありがとうございました!


まず愛人の住まうあの建物・・・。
いつもとは違うプチモンブラン達の集合体にびっくり
しましたよw(°0°)w
10個入りとはやられた・・・!
ベーシックなこの味が一番好きなのでこいつは堪らない・・・!!

そしてあの庭園ではかすみ草などの新作とご対面で感動・・・!
撮った写真達は暫く携帯の待ち受けになっていました♪
ピンクの似合うあのお姫様は虹色生花達に物凄く
感動していましたよ!(^^)v

そして隠れたアジトへ誘われて・・・
白を基調としたその部屋はコンセプトに添い内装が凄く可愛らしくて
料理も美味しくて何よりスイーツが凝っていて最高でした。
あの方のお写真と共にパチリ♪

 

そしてそして最後に。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました・・・☆

PR

Comment

散りゆく愛のmemory

  • KAGETSU
  • 2008-08-02 19:46
  • edit
グラシアス(※スペイン語でどういたしまして)

ありゃ?

HIZAKI嬢!

なぜここに...?

ついにシンヤブログでメジャーデビューですか?

おめでとさんさん

しかしスイーツとのツーショットホント絵になるなあ♪

まさか載せてくれると思わなかったんで


突然ですが訃報です

先月の夜のヴィドールライブ行く前の昼間に、シン君のパートナーに会いました。

残念なことに、あの方、携帯を誤爆したとのことで、あの時の記憶がLostしてしまったそうです。

メモリーカードに移してなかったのが原因だそうです(>_<。)

なので当日、姫様専用キティチャンストラップとピーチバスケットにピーチパフェとCOLDSTONEのピーチアイスをプレゼントしときやした

リアルピーチ姫です。

ピーチカーニバルです(※この方のブログ参照)

それからシン君はアンジェリーナの手の内は知り尽くしてる感がありますが今月のネタもいい感じでっせ。

ついでに岩塩ロールの新ネタや、また別にきなこロールに、あんみつ大福(黒蜜あん)とかもあった。

詳細はまた後日

KAGETSUさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-10-05 19:16
  • edit
ついに満を持してメジャーデビューです(笑)。
勿論載せますよ(^皿^*)
本当にありがとうございました。
2人共めっちゃ楽しかったです!!

り、リアルピーチ姫!
可愛いな、なんか響きが・・・笑
しかも「ピーチカーニバル」・・・聞いただけで甘そうで
美味そうで羨ましい(笑)。
しかし携帯誤爆とは悲惨な・・・(´д`;)
ピーチカーニバルで元気になったに違いない!

アンジェリーナが近場にあったら日参しそう・・・とかもっと酷いことに
なっていそうな自分が居ます(爆)。
ついでに茶葉を見たりして・・・。
癒されるひと時ですよね、こういうの。

あ~~きなこロール・・・絶対美味そうだな~。
和菓子はそんなに得意じゃないんですが、それは
想像しただけで美味そう(´▽`*)
否、絶対美味い。
KAGETSUさんオススメ品にハズレはありませんからね!笑

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]