忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の親父達は背中で語ってんだよ。・・・多分。



ご無沙汰してます。

シンヤです。こんばんは。

生きてます。

前回の日記から色々と小ネタが溜まってきたので小出しに

していきたいと思います。

ヒトシの誕生日会とかね!

今しばらくお待ちを!






ということで昨日は父の日でしたね。

俺は弟と考えてネクタイを献上してみました。

(我が家は仕事や学業の都合上、家族皆バラバラに

生活していて、今は丁度、父・弟組がやや近くに住んでいるのだ)

ベタだけどよく考えたら一度もあげたことなかったんだよね。

ネクタイ。



日曜日、正午、

居間で寛いでいる父に隙を見て渡してみれば、受取人は

礼だけ言って封も開けずにすぐにそれを脇に置いてしまいました。


(・・・・・・照れか?照れなのか?)


あーららと思いながらもそういえば昨年あげたポロシャツも着て

ないよね?てか存在忘れてね?と、いらんこと思い出して、

心中穏やかでないまま俺はその場を後にしたのでした。




親父心ってのは思春期の娘並みに難しいぜ・・・

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]