忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナチュラリスト。



毎日、午前中と19時頃がやたら眠い。
この体は9時間くらい寝るのが丁度いいのに、日々6時間睡眠じゃ
全然足りてねえ~~。
3時間で睡眠が足りてしまうような、じいちゃん的体になりたい・・・。
(但し部分的にで頼む)

疲れた時は癒しを求めてリフレクソロジー・・・もいいけど今回はコレ。

インテリア系の雑誌。

何故かわかんないけどこういうやつスゲー好き。
読み物中では一番癒される。
(ぼーっと地図見るのも楽しいけど。)
インテリアや雑貨系ショップに行くのも凄い癒される。
自分の中である種の「萌え」に通ずる物があるから、心から楽しい。
Franc francなんか行ったら鼻血出そうになる。

なんといってもナチュラル系が個人的ベスト。
読んでたら、いてもたってもいられなくて、外に出掛けてしまった。
近場に手頃な店が無いのが難点だが・・・。
こういう時は渋谷辺りに行きたくなるな~。
あとIKEA!めっちゃ気になる。

部屋は凝り出すと止まらないよなぁ。

PR

Comment

ナチュラー。

  • ユリママ
  • 2008-09-07 21:16
  • edit
無印とかほんとに神ですよね。
特にインテリアは私は白も黒もいいけど、一番は「キナリ」自然色で、漂白されていない白とか好きです。

IKEAなんて高い…(泣)
でも凄く使いやすい家具のようですね。
うん…リサーチしてみます。
新居のために。←

無題

  • 散歩人
  • 2008-09-09 00:00
  • edit
あ~ん、やっとコメレス頂戴できたから、
新しいコメできる~ぅ。
(いや、そんなきまりないけど、なんとなくさ。)

お姐さん寂しかったです。
おにいちゃんは元気ですか。

いつぞや画伯に書いていただいた亀?のイラストを眺めていたその晩に、
「通販生活」のWEBで今は亡きナンシー関先生の懐かしい連載「記憶スケッチアカデミー」が復刻掲載されているのを見つけました。
偶然にも「亀の巻」(笑)
ぜひ画伯にもお時間あるときに検索の上、ご高覧いただきたい。

私も八時間寝ないとこの美貌保てりてねえ~~。
そろそろ寝なくては。
おやすみなさい☆

家具好き

  • 豆腐@大豆原料
  • 2008-09-12 19:50
  • edit
家具いいですね

私は大○家具ですけどね

寝具売り場大好き

やはり、イタリアンなベッドが1番気持ちいい


寝てみるのオススメですよ(笑)

ユリママ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-12-09 15:24
  • edit
無印いいですね(笑)
自然素材たまらないっす。

あれ?
IKEAって確か安いよね?
自分で作る分かなり安いとかなんとか。
作るのが実はかーなーりー面倒って話を良く聞くけど(笑)

性格的に図工や技術が好きなら問題ないかな。
個人的には楽しめそう(^u^*)

散歩姉さん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-12-09 15:42
  • edit
お兄ちゃんは安定して元気です(笑顔)。
ただ最近弟が急に大人びてきて心中穏やかではありません。
どうしよう 巣 立 っ ち ゃ う ・・・!!(※違)
ブラコン兄としてはハラハラです。

成長して巣立つ前に、兄のキモさに辟易して消息を絶ちそうですが(爆)


「亀の巻」、早速検索して笑わせていただきました。
ツッコミが至って冷静で噴いてしまった。
「亀というよりこれは寿司でしょう」と言わせしめる程の傑作達に
頭が下がる思いです。
まだまだ世界は広かったようです。
精進します。(何を)

いいなあ~8時間毎日寝たい~~。
もしくは短時間の睡眠で事足りる体になりたいっす。(ジジイになるしかない)

その笑顔の似合う絶世の美貌、是非また拝見させて頂きたい!笑

豆腐@大豆原料さん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-12-09 15:55
  • edit
家具は見てるの楽しいですよね~~。
癒される。

イタリアンなベット?!気になります!

寝具売り場といえば子供の頃ディスプレイ用のベットで遊ぶなと親に
言われたのを思い出しますね(笑)。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]