忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□thank you for 4/27 -2

■ 初組み合わせでお誘い頂いたお嬢様
ありがとうございました!


チラシ中ののんちゃんの「お腹すいた」発言に際してご飯を与えて
下さったようで…(つ△;)ホロリ
ありがとうございます。(兄心)
自分までお誘い頂いてすみません;

初組み合わせだったんですがのんちゃんが思いの外ネオロマと声優に
熱くてビビりました(笑)
知識量が違ェ!( ̄□ ̄;)驚
お嬢様と盛り上がってるし!

自分といえば最近の声優さんがわからなすぎて撃沈(笑)。
要勉強です…(ーuー;)


シェアしたあまあまパフェは旨くて幸せでした゜+。(*´▽`)。+゜
やっぱ甘いものはいいね!癒される!

PR

□thank you for 4/27 -1



■ 品川+赤坂コンビ(笑)とランチデートして下さった
お嬢様ありがとうございました!


「何で俺・・・赤坂なんだろう・・・(;´ー`)?」

と遠い目をしてしまいそうになるんですが(笑)。
でもまあ、遠いイギリスのあの人の小耳に挟めるぐらい
赤坂をビックなシティ(ダサい)にしてやろうと思う。(※主旨違う)

冷麺の固まりっぷりにもウケたけど品川先生の和定食チョイスにも
ウケたなぁ・・・。
似合っているといえば似合っているけど(笑)。

あ、終始照れまくりだったお料理先生は絶対ハンバーグを
作って来るべきだと思います!!(・▽・)ノ+



品川君から一口くらい貰えるかなぁ・・・(期待)。

□thank you for 4/26

 

■■ 共に夜の街に繰り出したお嬢様方
ありがとうございました!


久しぶりのお酒解禁で美味しいお酒が飲めて良かった(^^)v
奥の隠れた個室ってのがまた良かったなあ。
ソファと間接照明がリラックス出来てご飯も最高♪
豚は旨すぎな反面強敵だった(笑)。
そして、酔った勢いなのかしみじみ語っていた身の上話が新鮮だったよ。
あ。といっても、変な話はしていないのでご安心を(笑)。

途中合流のお嬢様、お久しぶりだったのに早々にべろんべろん
状態(爆)ですみませんでした。
まさか飲んでこないとは(+△+)

倒れすぎのボードとか噛みあっていない会話とか、何度も笑わせて
貰いました(笑)。
後二人だけ残していくのが不安だったんですが無事(でもない?)に
生還されていたようで何より。
無くしてたカードは今週辺りに再取得してきます(^^;)。
失礼しました(恥)。

もしかしたら意外と育てられるんじゃないのって思って。

●最近のハマり。

トムヤムクン。

もといパクチーがたまらない。
香菜って好き嫌い分かれるけどハマるととことんな気がする。

ジャパニーズハーブなんかも特に好き。
大葉とか茗荷とか。
食欲無くても食べれるから、毎年夏場は大葉料理ばっか食ってたな(死)。






・・・・・・。
プランターとか・・・買ってこようかな・・・(欲)

無題




事実が明るみになるに連れ、その場では分からなかった
事態の異常さへの認識が追いつき、閉口していく。


今言える事はただ、

亡くなられた方々のご冥福、
心身共に傷を負った方々のご回復、

そして一刻も早くこの場所に あの平穏が再び訪れる事を 祈って。



もう二度とこんな為の花は贈りたくない。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]