忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れた!

朝から雨かと虚ろいでいたら昼になって晴れてきましたね。

良かった良かった。

ということで今日出勤します。

今日は20:30~、明日は16:00~20:30の

時間でお待ちしています。

天気も良さそうだし久しぶりにチラシにも行きたいな…!



話は変わってエヴァの劇場版、今月26日公開なんですね。

もっと先だと思っていたよ、やっべ。

序は見たので波も時間見つけて行ってこようと思います。

エヴァに詳しい人間ではないので序を見た後は色んな人に

内容の説明を乞うた記憶がありますが・・・

多分今回も聞くことになるんだろうな(死)。


とりま今回もシンジ君を陰ながら応援してこようと思います。

PR

ずっとヒャダルコをヒャルダコと勘違いしていた




ミツルが意図せずマヒャドを唱えてきた!
 


「手芸屋さんだったなんて・・・・・・しゅげぇ!」












シンヤは固まった。



雪斗は5秒後に全てを理解して噴き出した。






ああ、なんて平和な日々。(遠い目)

世の親父達は背中で語ってんだよ。・・・多分。



ご無沙汰してます。

シンヤです。こんばんは。

生きてます。

前回の日記から色々と小ネタが溜まってきたので小出しに

していきたいと思います。

ヒトシの誕生日会とかね!

今しばらくお待ちを!






ということで昨日は父の日でしたね。

俺は弟と考えてネクタイを献上してみました。

(我が家は仕事や学業の都合上、家族皆バラバラに

生活していて、今は丁度、父・弟組がやや近くに住んでいるのだ)

ベタだけどよく考えたら一度もあげたことなかったんだよね。

ネクタイ。



日曜日、正午、

居間で寛いでいる父に隙を見て渡してみれば、受取人は

礼だけ言って封も開けずにすぐにそれを脇に置いてしまいました。


(・・・・・・照れか?照れなのか?)


あーららと思いながらもそういえば昨年あげたポロシャツも着て

ないよね?てか存在忘れてね?と、いらんこと思い出して、

心中穏やかでないまま俺はその場を後にしたのでした。




親父心ってのは思春期の娘並みに難しいぜ・・・

ときめきを失くした永遠より熱い刹那を





もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから・・・



・・・うーんやっぱりLovers Again、いいね。

今更ながらEXILE BALLAD BEST、聞いてます。

Ti AmoとLovers Againはかなり好きなのでエンドレスリピ状態。

夜中に聞いたらまったりしてしまう・・・。

そして寝てしまう・・・。(台無し)






それでは、おやすみなさい・・・・・・

今夜もゆっくりと眠れますように。

デザート担当の命を受けた




「今日は鰹の叩きだよ」


というアッキーの鶴の一言によりシン・ジン・アキ集合。

inアキタカ家。






集まる前からアレが無いコレが無い(調味料的な物が)と

電話口から悲鳴が聞こえて来たけども、着いたら立派な

料理がそこにはありました。





アッキー凄いな。

正月以来知ってたけども、

アッキー凄いな。(二回言った)


キッチンにてもう一品作ろうと、仁の「男の一品料理講座」(笑)が

展開されると、料理の仕方でアッキーとああでもないこうでもないの

討論開始(爆)。

俺はといえば一人、久しぶりのあったかい手作りご飯に

感動していた・・・・・・。

(と言ったらアッキーに泣かれた。すいません。)

この一食で大分健康になれそうでした。

美味しいご飯をご馳走様。











↑この日の俺の唯一の仕事。

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]