忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節は夏が一番好きです




雨にも負けずこんばんは、シンヤです。

さすがにもうコートがいらなくなってきました。

嬉しいね~。


まずお知らせですが、5月の出勤日は明日午後辺りには

アップ出来ると思います。

お返事を保留とさせて頂いているお嬢様には受付から

ご連絡させて頂きますのでご確認下さい。







で。

日曜はヒロムと個人的に気になっていたカフェ行ってきましたよ。

年配客も多いゆったりとした珈琲屋なんだけどフードも美味しい!

ギャル緒から少し歩くので昼間に散歩を兼ねて一緒に行って

みませんか。

意外な所にあるのでお連れしますよ(^^)


 

当然の如く紅茶とケーキをオーダー。

うーん、癒される。

ヒロムのオーダーのチーズサンドはシンプルなのにやたらうまっ。

俺、今度行ったらコレ頼もっと(´u`) 

PR

20090401-2 date report



★超豪雨の中、濡れ鼠の仁とシンヤを召喚して下さった
お嬢様ありがとうございました!

行ったらヨコシマな本読んでるし仁は仁でずぶ濡れだしお嬢様は
風邪ひいてふらふらだし凄い状態(笑)。
殆ど仁&シンヤトーク全開だったけどどこまで聞いて
頂けてたのか・・・。
音読始めようとしたり・・・毎度のことながら俺ら喋りすぎ?笑

あ、そういえばこの日から本気でもやしもん見始めちゃいました。
アニメだと見易い・・・そして可愛い!
仁の「俺がハマったんだからお前もハマる」の言葉は
本当だった(^^)。
これ見てから菌特集のメイ喫行きたかったなぁ。
ハマるの遅い(^^;

帰りになっても雨は止まず足元びしょ濡れになりながら
皆で帰路へ。
風邪をひいてたお嬢様、あの後ちゃんと病院で診察を受けて
いることを願います。
俺、二人に爆笑されんの好きなんで(笑)今度は元気な
顔を見せて下さい。
お待ちしてます(^^)

男はいつまでも心は少年って言うしな



こんばんは、シンヤです。

ここ最近、暖かくなってきたので若干力を持て余して

おります。気持ち的に。

体の方は気持ちについていかなくて(死)家に帰ってきたら

即寝してしまうんだけど。

デートレポも遅れていてごめんなさい。

今週末には何本か上げたいと思います。



しかし何かを発散させたくて夜中ふと、人生初のヒトカラでも

行ってみるかと思いふける。

明日も朝の早い会社員には出来ない代物だけど(死)。


仕方ないから筋トレでもしておくことにするよ。

これから毎日腕立て伏せ50回だ!






(3分の間)





い・・・いやまあ、最初は20回からにしておこうかな(弱)。








そしてアッキー転居無事終了おめでとう。

手伝っていて再認識したけど引越し作業って面白い。

何も無い所に物が入っていって、それがその場に馴染んでく。

新しい場所を自分でレイアウトしたり新しい家具買ったり

変化が目の当たりに出来るから楽しい。


あと、性格も表れるよね。

キッチン周りを任された俺は、アッキーの

「適当に物を入れておいて!」の指示に”本当に適当に”棚に物を

ぶち込んでいったが(大雑把)、

その後アッキーは仁へ「前住んでた所と同じ配置で!」の指示を出して

キッチン用品は再配置&整理整頓されておりました。(妻か)


その様子を見てまたアッキーが笑う。

なんだか楽しい時間でした。





しかし本の量がハンパないな。

俺の場合、ある程度見飽きたら破棄しちゃうから(^^;)




さてさて、今週末は出勤します。

日曜はまだまだ空いてますので一緒に外に繰り出しましょう!

君が雨なら俺は晴れの方



本日は所用を済ませてから行くので夕方以降の出勤となります。


事後報告にしようと思ったら、いやまあ・・・その・・・仁のブログ

見たら分かると思うけどソレに参戦してきますよ!!

雨降らせやがって仁テメェ!コノヤロウ!!爆


雪斗の雨男っぷりは過去何度か阻止して来たけど

今日はどうかな・・・。←晴れの人

さーて寝てない(※)二人を助けに行って来るか!!


※朝5時に2人から「もう無理」メールが来た。

だからあれ程事前に準備しろっていっただr(以下13410文字省略)!

20090401-1 date report

 

★チラシ中に突如猛攻を仕掛けてきたお嬢様
ありがとうございました!


タクシーで駆け付けてくれてありがとう。
まぁ出会い頭にHPを削られた訳ですが(爆)。
神出鬼没過ぎてウケた(笑)。
しかし二度目は無いぜ!
今度は殺気を感じられるようにしておく・・・!(何の戦いなのか)

今回は秋葉らしからぬ爽やかカフェへお連れしてみましたが
如何でしたでしょうか?
ここのサンドウィッチは食べ辛さを除けば(笑)出来たてで
凄く美味しいんだよね。

しかし○○タンクやら内臓新居やらキャタピラーやら、少しずれ
気味な会話に花が咲き、・・・・・・あ、花といえば薔薇の中の
蕾の件には噴いた(爆)。
これからカリカリ梅見るたびに一瞬躊躇してしまうじゃないか!笑
しかも汁とか言っちゃうし(爆笑)。
昴治の「クレソン」間違いにもウケたが梅がインパクト強すぎた~。
↑ダメな大人

狭いエレベータでやらしさなど微塵もない絡まり方を展開させつつ
メジャーなホビー店にもお連れしたかったんだけどこの日は
まさかの改装中。
こちらは是非また今度♪


お体の件は伺ってませんでした・・・; 
突然の事に驚いて・・・、ただ、出立前に一度お会いしたかった。
でも、これは別離ではないから。
また次に元気に逢う為に、笑い合える為に越えるハードルだと、
俺は信じてる。
その日を楽しみに、そしてその日が訪れる事に確信を持って、
送り出すよ。

いってらっしゃい。

俺達はずっと、此処で待っているから。

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]