忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090501-1 date report

★ギャル緒初体験♪を体感しに来てくれた初めましてな
お嬢様ありがとうございました!


高校生時代からサイトをロムってくれて秋葉に来てくれたとは・・・
本当に光栄です!!
ありがとうございました。
初ギャル緒は如何でしたでしょうか・・・?
最初は少し緊張気味だったけど話していく内にすっかり
リラックスしていたように見えたよ(^^)。

波乱万丈だけど味のあるご家族の話が本当に面白くて、もう
チップとデールを見たら反射的にお父さんが思い出されて
しまうようになってしまいました(笑)。
家族団欒の間で「別れよう」と爆弾発言してしまうお父さんが
凄すぎる(笑)。
お酒も夜遊びも達者なのにディズニーキャラに似てるなんて・・・
どれだけ愛嬌があるのかちょっと生で見てみたいね。
あ、いや、東北美人のお母さんの方が見てみたいかも(笑)。
帰路、お母さんにはなんて感想を伝えたのかな。
やっぱり体感してみなきゃわからない部分もあるよね。

仕事や恋愛も無理無い程度に挑戦して行って欲しいと思います。
良ければまた遊びに来てね!

PR

20090430 date report

 

★今日は呑むぞ!&食べてやるぞ!(笑)とお仕事後に
来て下さったお嬢様ありがとうございました!


遂に計画実行と相成りまして。
お仕事の日だったのに急がせてしまったようでごめんね。

普段食べない物を食べよう!ということで、まず「鯨・・・かな」
と呟いた親父趣味全開な俺に付いてきてくれてありがとう
ございました(笑)。
鯨は結局2皿食べてたしね(爆)。
お嬢様が覚えていなかったことには吃驚したけど。
呂律も回ってたししっかり歩けていたからまさか記憶無くす程とは
思わず後で聞いて驚いた。
あ、でも変な行動はとっていなかったからご安心を(笑)。
酔っ払ってても本能的に終電も気にしながら電車って乗れるん
だなあ、妙に感心してしまったエピソードでした。

酒の勢いも手伝って、ディープな会話も出てくる出てくる。
切なげだったりハイテンションだったりお互いに百面相状態。
万が一その時が来たら、泣きに来れる存在になれるよう
俺も頑張りたいな。

夜風にあたりたくて外を散歩しだした頃はもう2人して
とろとろ状態(笑)。
ちょっとした本音も聞けちゃったりして嬉しい時間でした・・・☆

20090426-2 date report



★恐怖体験の後に遊びにきてくれたお嬢様方
ありがとうございました!


そのハイテンション↑↑で腹筋切れそうな位(死ぬわ)笑わせて
くれてありがとう。
ロックアップでも何回か叫んだんだろうな・・・。
ちょっと想像つく(笑)。
つかこの歳になってロックアップ行ったことないんだけどね俺orz
2人のハイっぷりに楽しかったことはよくわかりました(笑)。
あとキウイって何かツライよね、って昔から何となく思ってたことに
共感してくれてありがとう(笑)。

可愛い鳥さんは今、マイ鞄でぴよぴよしてます。
袋を開けて期待通りのカラーだった時は嬉しかったなあ(^^)。
そして何気に皆カラーが被らなかったね。
ただモノクロのせいか何キャラなのか誰もわかってくれない・・・(死)。
可愛いのにね!笑
結局シークレットって何だったんだろ???

急遽始まった「シンヤ先生お悩み相談室」は思わぬ議題で
虚を突かれました(笑)。
その後悩みの種はどうかなったかな?
いざとなったら先生も先日繰り出した「必殺カエル飛びアタック」
挑戦してみよう!
意外と静かになるかもしれないぞ!(恐怖で)

20090426-1 date report

★未だかつて無い爆笑爆弾を投下してくれたお嬢様
ありがとうございました!

まずつつじロードを歩きながら最近の出来事や萌え語りなどを(笑)。
あのアニメは実はあらずじとかよくわかってなかったんで復習して
きてよかった(^^)。
渋谷に店舗があろうともあんな人達が渋谷で戦ってたら困るな・・・。笑

コスショップでは(いつの間に階が移動していたんだあそこ)
黒歴史な1ページを発見してしまい我ながらギャー!と
思いながらも爆笑(笑)。
うっかり貰って来ちゃったけど。
しかし、市販でも今は色んな衣装が出てるんだね~、
感心してしまった。

そして心配だったご友人とも何とか無事に合流。
上野駅での乗り換えが心配だったんですが何とか無事に
着いて良かったです!(^^)

そして今度は4人でカフェへ。
今回の新作ストーリーを聞いてまた萌えさせて頂きました(笑)。
な・・・なんて会話の噛み合わない二人なんだ・・・!笑泣
頭弱すぎて可愛すぎる・・・!!
何より「旧式の白」の表現はずる過ぎる・・・!!爆笑
「旧式の赤」とかだったら更に遡ってふんどしとかだったん
だろうか・・・(爆)。
・・・・そ、そんな彼は想像したくないな(´Д`;)うぇぇ

あの後仁にも説明したら爆笑してました。
いつか会話の中で使ってみたいな、「旧式の白」。(笑)

200904019 date report

★もはやプリンセスそのもの!な衣装で来てくれたお嬢様
ありがとうございました!


連勤で忙しい中会いに来てくれてありがとう。
休み無く、というのは聞いていたから凄く心配していたんだよ。
元気な顔を見せてくれて本当に嬉しかった。

そんな不安も吹き飛ばしてくれるくらいの可愛い格好で
来てくれたね。
まさに名前そのもの。
薔薇のピアスも似合ってる。
流石、一目惚れしただけあるデザインだね~(^^)。

この日は全く行ったことの無いルートでお散歩してみました。
カフェと楽器屋さん多かったなー(笑)。
カフェと言えば、お仕事頑張ってるみたいだね。
ランクアップはその真面目さと人を気遣う気持ちがあれば
当然のことだと思うよ(^^)。
より忙しくなって・・・もしフラフラになってしまったら俺が元気を
チャージするから、色んな人に笑顔をあげて下さい(^^)

お母さんとの仲良しエピソードも日に日に増して言って、
幸せ話を聞くたびに此方も幸せな気分になります(^v^*)
しかしヒールの高さといい、若すぎるぜママン!笑

そして一周年記念日まであと約2ヶ月!
記念日の前にはもっと大事な記念日♪もあるからめいっぱい
お祝いしよう☆

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]