忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街は風の中



こんにちは。連日出勤最終日のシンヤです。

昨夜、コタが不思議な体勢でフリーズしていたので思わず

パチリとしてしまいましたよ。(左手・・・)

何の体勢?笑



そういえばチラシデザインが一新したのは周知の事かと

思われますが、PCサイトのトップ画像も変わりました。

昨夜サイト開いて気づいて驚いた。

雰囲気がまた異なる感じ。(薔薇・・・!)




さて、本日は13:00~15:30、17:30~21:30の時間で

お待ちしてます。

GW中はどこの店も混んでいて入れない・・・なんて状態に

なっていましたが、今、道を見る限り行き交う人の数はかなり

減りつつあります。

この雨はもしかして恵みの雨かも(ポジティブ)

PR

200904019 date report

★もはやプリンセスそのもの!な衣装で来てくれたお嬢様
ありがとうございました!


連勤で忙しい中会いに来てくれてありがとう。
休み無く、というのは聞いていたから凄く心配していたんだよ。
元気な顔を見せてくれて本当に嬉しかった。

そんな不安も吹き飛ばしてくれるくらいの可愛い格好で
来てくれたね。
まさに名前そのもの。
薔薇のピアスも似合ってる。
流石、一目惚れしただけあるデザインだね~(^^)。

この日は全く行ったことの無いルートでお散歩してみました。
カフェと楽器屋さん多かったなー(笑)。
カフェと言えば、お仕事頑張ってるみたいだね。
ランクアップはその真面目さと人を気遣う気持ちがあれば
当然のことだと思うよ(^^)。
より忙しくなって・・・もしフラフラになってしまったら俺が元気を
チャージするから、色んな人に笑顔をあげて下さい(^^)

お母さんとの仲良しエピソードも日に日に増して言って、
幸せ話を聞くたびに此方も幸せな気分になります(^v^*)
しかしヒールの高さといい、若すぎるぜママン!笑

そして一周年記念日まであと約2ヶ月!
記念日の前にはもっと大事な記念日♪もあるからめいっぱい
お祝いしよう☆

200904018 date report



★シン秀兄弟コンビをお誘いいただいたお嬢様
ありがとうございました!


秀の行きたい所へ行こう!ということで秀行き付けのお店へ。
夢の国風(笑)な内装で鮮やかなカクテル達で乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)
今回は学校やメイドさんの話で盛り上がり、更にはお嬢様と一緒に
弟カップルに萌えた日になりましたね(笑)。
静観する俺達の前で本当に駅前を一周した時は可愛さに噴いた(爆)。
二人の世界、ってああいうことを言うんだろうな。
見失った時は流石に慌てましたが(笑)。

しかし今更ながら何故お嬢様は不良設定なんだ??(^^)
あ、でも制服デートなんてのもいいなぁ・・・。

後れ馳せながらのホワイトデーもご賞味いただければと思います。
お嬢様のイメージに合わせてみましたがお口に会えば良いのですが・・・。

最後にはプリクラも撮れて嬉しかったな~!
ピンは照れ臭くて全て顔が緩んでてごめんなさい。
(しかも字が間違ってるという動揺っぷり/死)



お嬢様お勧めの「お茶にごす」早速読んでみたら・・・・・・
凄 く 面  白 か っ た ! !笑
あっという間に四巻目まで読んでしまいましたよ。
俺的にはまーくんと部長の恋を応援したい...(´▽`*)

次にお会いした時にはまーくん話などもしてみたいですね(笑)。
お待ちしてます!

清々しく

ポンデリング(朝食)片手におはようございます。

シンヤです。

連休の為か道にも駅にも人が少ないですが

仕事に向かいます。

曇りのお陰で涼しいなぁ(´u`)


今日は20:30から、明日は13:00~21:30まで、

空いてますので会いに来て下さいね。



 

そしてそして。
昨日チラシ中にギャルソンズにお菓子を差し入れ下さったお嬢様ありがとうございました!
ギャルソン内でも好評で不思議な食感に手が止まりませんでしたよ。
確かにこれはウマイ!

また、ドーナツを差し入れ下さったお嬢様ありがとうございました!
俺も2ついただきました。
ご馳走様です(^^*)
昨夜途中で寝てしまっていないか心配だ・・・ちゃんと帰れたかな?

さて。



横からひょっこりヒロムと共にこんにちは。

ここ数日呑んだくれのシンヤです。

決して強くはないけど二日酔いさんとはまだ無縁なので

彼とはこのまま距離を置いた関係でいたいですね。



さて。

GWらしく何処かでぶらりとしてからアキバに向かおう思っている

のですが、予定より早く15時には出勤出来そうです。

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]