忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから行きます

昔撮られた写真を見つけて金髪の時代もあったんだなぁ自分・・・、
としみじみしてしまう、老け込み気味なシンヤです。
こんばんは。
我ながら無茶苦茶し過ぎててよく禿げなかったなぁ、と
違う論点に関心してしまうよ。


俺の毛根の心配はさておき
今日は1週間ぶりの出勤です。

本日は20:30から、明日日曜は21:30まで、
お待ちしてます~

PR

20090426-1 date report

★未だかつて無い爆笑爆弾を投下してくれたお嬢様
ありがとうございました!

まずつつじロードを歩きながら最近の出来事や萌え語りなどを(笑)。
あのアニメは実はあらずじとかよくわかってなかったんで復習して
きてよかった(^^)。
渋谷に店舗があろうともあんな人達が渋谷で戦ってたら困るな・・・。笑

コスショップでは(いつの間に階が移動していたんだあそこ)
黒歴史な1ページを発見してしまい我ながらギャー!と
思いながらも爆笑(笑)。
うっかり貰って来ちゃったけど。
しかし、市販でも今は色んな衣装が出てるんだね~、
感心してしまった。

そして心配だったご友人とも何とか無事に合流。
上野駅での乗り換えが心配だったんですが何とか無事に
着いて良かったです!(^^)

そして今度は4人でカフェへ。
今回の新作ストーリーを聞いてまた萌えさせて頂きました(笑)。
な・・・なんて会話の噛み合わない二人なんだ・・・!笑泣
頭弱すぎて可愛すぎる・・・!!
何より「旧式の白」の表現はずる過ぎる・・・!!爆笑
「旧式の赤」とかだったら更に遡ってふんどしとかだったん
だろうか・・・(爆)。
・・・・そ、そんな彼は想像したくないな(´Д`;)うぇぇ

あの後仁にも説明したら爆笑してました。
いつか会話の中で使ってみたいな、「旧式の白」。(笑)

ありがとうの気持ちを、



今年は母の日当日に感謝の意を伝え届けることができました。

照れ臭くて、一緒に住んでないと何かするのが余計に照れ臭くて、

いつもなあなあになってしまっていたけども。


草花が好きで、久しぶりに帰省したら庭が

ジャングルのようになっていた

こともあるくらい土いじりが好きな人なので「花を」とも思ったのですが

如何せん兄弟が3人いるので他と被らないようにと思い、

今年はもっと別のものを。

昨日到着を知らせるメールがきて、喜んでくれたようで、ひと安心です。

いつも毅然としたその姿に、尊敬と憧れを抱いてますよ、母さん。






今日はなんと、俺の中でたま~に設ける「会社もギャル緒も無い日」

なので、これから街探索とカフェ巡りに行ってきたいと思います。

あああ超楽しみ。えへへ・・・(キモイ)。

デートレポも下書きしてきます。


それでは、行ってきま~す!

「歴史ブームに乗ってみました」





なんでもやりゃいいってもんじゃないんだぜ。

in 5月5日。

髪切った!



画像じゃ分かりにくいけどサッパリ軽量化を計りました

シンヤです。

近場で20時過ぎても受付ている所を見つけたので勢い任せで

行って来た!

ワックスだけで立つ、忙しい朝にも優しい髪形になれたぞ。

いぇい。



シャンプーして貰いながら担当の兄さんと「髪を切られている時

何の雑誌を読むか」の話になったんだけど、皆さんはどうでしょうか。

俺は置いてあったら何でも読むんだけど。

ただ、兄さん(古着大好き20代)曰く、目の前に雑誌の

「LEON」とか置かれた日には

俺の中の何に対してそんな過大評価をしたのか

不信感を抱くそうな。(爆)

他の雑誌、めっちゃ揃えてあるのに敢えてソレなん?!みたいな。


や、何かちょっと分かる(笑)。


時間が無かったのでカラーはまた今度行こうと思います。





さて、明日10日は20:30から出勤します!

まだまだ空いてますのでご予約お待ちしてます!!

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]