忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月スケジュール 6/3 14:30更新



■□■6月の空き状況。■□■

6月
 5日(金) 19:30~21:30
 6日(土)13:00~
 7日(日)13:00~15:30、18:30~
11日(木)20:30~
12日(金)15:00~
18日(木)15:00~
20日(土)20:30~
21日(日)13:00~
24日(水)20:30~
25日(木)15:00~
27日(土)20:30~
28日(日)13:00~

★ギャル緒ご予約フォーム PC版モバイル版
TEL:0332535270
E-MAIL:info★garcon-with.com

★日中からの出勤日につきましては前倒し可能です。
★次月の出勤日につきましては、当月の18日頃までに
本人か受付まで仰って頂ければ、可能な限りご希望日に
合わせて設定させて頂きます。

PR

20090501-1 date report

★ギャル緒初体験♪を体感しに来てくれた初めましてな
お嬢様ありがとうございました!


高校生時代からサイトをロムってくれて秋葉に来てくれたとは・・・
本当に光栄です!!
ありがとうございました。
初ギャル緒は如何でしたでしょうか・・・?
最初は少し緊張気味だったけど話していく内にすっかり
リラックスしていたように見えたよ(^^)。

波乱万丈だけど味のあるご家族の話が本当に面白くて、もう
チップとデールを見たら反射的にお父さんが思い出されて
しまうようになってしまいました(笑)。
家族団欒の間で「別れよう」と爆弾発言してしまうお父さんが
凄すぎる(笑)。
お酒も夜遊びも達者なのにディズニーキャラに似てるなんて・・・
どれだけ愛嬌があるのかちょっと生で見てみたいね。
あ、いや、東北美人のお母さんの方が見てみたいかも(笑)。
帰路、お母さんにはなんて感想を伝えたのかな。
やっぱり体感してみなきゃわからない部分もあるよね。

仕事や恋愛も無理無い程度に挑戦して行って欲しいと思います。
良ければまた遊びに来てね!

20090430 date report

 

★今日は呑むぞ!&食べてやるぞ!(笑)とお仕事後に
来て下さったお嬢様ありがとうございました!


遂に計画実行と相成りまして。
お仕事の日だったのに急がせてしまったようでごめんね。

普段食べない物を食べよう!ということで、まず「鯨・・・かな」
と呟いた親父趣味全開な俺に付いてきてくれてありがとう
ございました(笑)。
鯨は結局2皿食べてたしね(爆)。
お嬢様が覚えていなかったことには吃驚したけど。
呂律も回ってたししっかり歩けていたからまさか記憶無くす程とは
思わず後で聞いて驚いた。
あ、でも変な行動はとっていなかったからご安心を(笑)。
酔っ払ってても本能的に終電も気にしながら電車って乗れるん
だなあ、妙に感心してしまったエピソードでした。

酒の勢いも手伝って、ディープな会話も出てくる出てくる。
切なげだったりハイテンションだったりお互いに百面相状態。
万が一その時が来たら、泣きに来れる存在になれるよう
俺も頑張りたいな。

夜風にあたりたくて外を散歩しだした頃はもう2人して
とろとろ状態(笑)。
ちょっとした本音も聞けちゃったりして嬉しい時間でした・・・☆

幼少期(・w・)+おしらせ



●(・w・)な顔のエイさんでこんばんは。

海辺育ちのシンヤです。


そういえば生まれた時から海の無い県に住んだ事は

無いんだなあと、物思いに耽ってみました。

幼稚園児の頃に至っては家の横の崖下がもう海(!)だったし

干潮時に現れた岩場で蟹とか逃げ遅れた河豚とかを見つけて

遊んでましたね。

探検しがいのある入り組んだ岩場が大好きだった。

で、夕方のメロディが流れても家に帰ってこないっていう・・・。

今思えば常に外を走り回っていて、外に出れない雨の日が

凄ーーーく憂鬱な子でしたね。(ふてくされてた)

今はもう昔のように遊ぶ事はなくなったけど、

海は好きな場所のひとつです。




●そしてお知らせです!

既にギャル緒HPにも記載がありますがデートレポートが

5月末日を持ちまして終了となります。

このブログにおいて、今後は違った形で皆様に言葉や情報を

お伝えして行きたいと考えておりますので、ご理解とご了承の程

宜しくお願い致します。

尚、現在未アップになる4/30~5/31分のシンヤのデート

レポートに限りましては、早急にアップして行きますので、

こちらに関してはもう暫くお付き合い頂ければと思います。





●さてさて。

明日31日(日)19:45~20:45、

次の出勤の6月2日(火)13:00~18:00、21:00~

空いてます。


もう5月も終わり。

そして6月に入りますが梅雨など吹き飛ばす勢いで元気な顔を

見せに来て下さいね。

最近一番悶えた瞬間

 

友人が不意打ちで送ってくれる萌え画像にまんまと心を射止め

られてしまう、可愛い動物に弱いシンヤですこんばんは。

何だこの表情!

何だこの数!!

け、けしからん・・・。


左なんて叱られた子供のようなぐったりっぷり。

思わず上野動物園行きたくなった(笑)。

あああ癒される~~~。






★御礼
昨日一風変わったスイーツを差し入れいただいたご主人様
ありがとうございます!!
寿からしかと受け取りました。
アイスかと思ったらアイスじゃなかった・・・これは一体何!?(゜▽゜;)
これから夕食(遅)なのでその後ドキドキしながら頂きます!

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]