忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のまえにキミに逢えたから



季節は夏が一番好きなシンヤです。

こんばんは。

「小学生時代は蝉ばっか取ってました。」

ってなくらいに暑かろうが、最早夏休みがなかろうが

大好きです。

夏。


ラジオ体操は子供の敵です。





・・・・・・。

そう、サマァ!(※summer)

魅惑の響き!!!(落ち着けない24歳)

祭りに花火に西瓜割りに水族館にプラネタリウムにアイスに・・・

挙げて言ったらキリが無いけども!

テンション上がるや~~~~。

今年は浴衣も新調したいな・・・涼しげなヤツ。

てかそろそろ夏服を出さなくては。



衣替えをすると必ず

「去年俺は一体何を着ていたんだ・・・」

悲しい回想に走る、悲壮感漂うマイクローゼットorz

明日はちょっとショップを回ってから出勤したいと思います。



ということで明日12日は15:00~21:00の時間空いてます。

前倒しも可能なのでお気軽にお問い合わせ下さい。

PR

昨日はよく眠れたかな



画像だけでも涼しげに。


今秋葉は暑い位の快晴でございます。

これから歯を磨いてチラシに出ようかな。

今日も夢を見たのに内容を忘れた



朝は二度寝三度寝上等のシンヤです。

こんにちは。

起きなきゃいけない時間の30分前に一度アラームを鳴らして

一度起きて「ああ、まだ後30分寝れる・・・!」ってなるのが

好きで、毎朝ぐだぐだしてます。

同じような事してる人いるかな・・・?





さて、これから出勤します。

本日6日(土)16:30~21:00、

明日
7日(日)13:00~15:30、18:30~ラスト

時間でお待ちしてます。

まだまだガッツリ空いてますので是非遊びに来てね!

夢。

最近眠りが浅いのかよく夢を見る。

この前は自分がタカandトシのトシの方になっていて

タカからツッコミを受ける、という いや逆だろ みたいな夢を見た。

役割より何より坊主である自分の頭が冷えた。

坊主ってこんな感じか。 頭が軽いぜ。

いや夢だけども。


希望としては柔らかい真綿に包まれて眠る夢とか見たい。

めっちゃ心地良さそう・・・。

あ、でも夢の中でもまた更に寝ているとリアルに体が休息を

欲しがっている合図のようなのでお気をつけて。(・u・;)




それでは今日は早々に眠ろうと思います。

おやすみなさい・・・☆


一息つきながら



家に帰ると即寝してしまう率90パーセントなので、カフェにて

色々やってます。


ただ問題なのは窓しか使った事ない人がいきなり林檎を

使って駆使出来る訳がないということ(撃沈)。



あぁぁ仕組みがよくわからない!

けど無理矢理使う。

えんどれす。

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]