忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□thank you for 6/1-1

■ 王子に代わって従者をお連れ下ったお嬢様
ありがとうございました!


抱えきれない沢山の思いを相談してくれてありがとう。
自分の気持ちを吐露することで少しは気が晴れたら良いな・・・。
約束は守るからね。

そして綺麗なハンドメイドアクセを見せてくれてありがとう♪
二人の手先の器用さに脱帽・・・(;^_^A
とても個人作とは思えないよな~~。

最後に、代わりに来てくれて良かったと言ってくれた事が
凄く嬉しかったよ(^^*)
また相談に乗れる事があれば言ってほしい。
上京の相談にも乗るからね(笑)。

今度また会える日を楽しみにしてるよ(^^)♪
そして二人が念願のプラネタリウムに行ける事を祈って・・・☆彡

PR

よく冷えたヤツで。



あーーー


スモールライトで小さくなってメロンの海に潜り込みたい。

 

□thank you for 5/31

■ エレベータでエンカウントしてそのままはじめまして(笑)
となったご主人様ありがとうございました!


数々の神業をご披露いただきましてまことにありがとうございました。
偉業の数々をお伺いして・・・何だかもう雲の上の存在のようですね。
あの後少しずつですが運気が上がって来た気がします。
ご利益があったとしか思えない・・・。
是非また沢山お話を、そして御指南を賜りたいです(^^)。



そして、超でかい風船ー!Σ( ̄□ ̄;)
もっと大きくなる事もできる様で。
すげぇ。
膨らまし合戦は肺活量が人並み程度な自分はキャリアが違う
メイドさんに負けっぱなしでした(;^_^A
もっとでかくして・・・今度は割ってみましょうか(笑)。

是非また元気な姿を見せに遊びに来て下さいね!
お待ちしてます!!

□thank you for 5/27

■ 可愛いひよこをつれてきてくれたお嬢様
ありがとうございました!

行ってみようと目論んでいたデニーズ (もしかするともしかしなくても
人生においてデニーズ行ったことないかも) では、「ギャー!」と
なったので(爆笑)急遽コース変更してココスへ。
あれは果たして本当にあの人だったのか・・・。
それはさておき、ハンバーグ旨いよハンバーグ(笑)。
肉ばっかり食っててごめん。

そして、



可愛いなこれ・・・(*´ー`)ひよこ・・・

多分某アヒルとか鷹とかと同じ鳥だからこんなにも妙な盛り上がりを
見せるんだろうな(笑)。
食べるの勿体ないから暫く飾っておきました。
癒し系。

しかし食べてみると意外と固いね君の体・・・・・・。
いえ特に他意は無いですが(笑) 。

りらっ熊。



見よこの満面の笑み。

「シンヤっ横に並んできなっ(>ω<)vv」
と背中を押し、あまつさえ写メールまで撮って下れた仁君ありがとう(爆)。
今まであんまり興味なかったけど3Dになると結構可愛いなこの熊。

家に連れて帰ってみたいが入り口で頭がつっかえてるビジョンが
明瞭に思い浮かんで

「シ…シンヤさん…頭がちょっと……ッ」

って中から野太いオッサンの声がしたら面白いのに。


そんな想像をした8月の炎天下。 

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]