忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日に繋がる道

☆遂にイベント当日となりました

是非、じっくりと、時には目を閉じて、
あなたなりの解釈でギャルソンの言葉を聞いてください

俺達からのメッセージ、そして俺達それぞれからの小さなプレゼント
ちゃんと、あなたに届きますように



俺はまぁ…その…なんだ…、
既に口から心臓が吐き出されそうだよ(激心配性)

☆イベントレポートやバレンタインのお礼は月曜以降にアップさせて頂きますので暫くお待ち下さい

☆あ、あと髪を若干明るくしてみました
短い期間だったなー黒髪(笑)

PR

考えて考えて笑って




イベント打ち合わせ風景・・・のアッキーとコタと秀の頭。

ギャルソン初の試みが含まれるので試行錯誤しております。

今回俺達はコンセプトを設け、その上で歌や話を

展開してゆく形になります。

知ってる曲があれば是非一緒に歌って下さい。

そして是非ペンライト持参でお越し下さい(笑)。




そんな中、終始たまごボーロを食い続けるコタ(爆)。

止まらない美味さ。

可愛いなオイ!!





後日。

ベトナム料理を食べていたらお茶に茶柱が・・・!!

おぉぅ、頑張ろう。

辛辛辛

 

只今絶賛辛い物ブームのシンヤです。

こんばんは。

無性に辛さを味わいたくて、秀と人生2回目くらいの刀削麺に

行って来た。

パクチーも好きだからたまらね~。

もう少し辛さ上げてもイケたかも。

うま~~。

何もしない日




直感的に体が休息を欲していると感じて、会社の休みに

「何にもしない日」を作ってみた。

これから公私共に忙しくなる時期だし。

ただ、今までも数ヶ月に一日作ってたけど今回は何か

違う気がして、栄養ドリンクを一本煽ってみた。

インフルの猛攻にも何故か打ち勝ったこの怠惰な体だが

このまま春を迎えてくれる事を祈る・・・。



で。

2度寝、3度寝してからカフェ飯でのんびり。

あぁぁ・・・休みだと認識すると何にもする気おきねぇ・・・(死)。


何となく置いてある雑誌とか読んじゃうもんね。





「スノードーム美術館」なるもの発見・・・!

なんてメルヘンな・・・!(癒)



そんなことしてたら時間なんてあっという間で夕方。

病み上がりアッキーさんから収集コールがかかったので

これから都内に向かいますよ。

カレー党党首

  


31日。

カレー党のコタの鶴の一声でコタ、シイナ、秀と4人で飯に

行ってきた。

コタは昔1週間ずっとカレーを食べ続けて蕁麻疹が出た

程のカレー好き(すげえ)。

(医者曰く、ずっと同じものばっか食べるとそうなったり

するらしい。ご飯はバランス良くね!)

カレー屋で

「200g、2辛で!」


と躊躇なく注文する様は何故かカッコ良ささえ感じる。

不思議だ。

(因みにライスの量と辛さのレベルらしい)



てかシイナ、辛味スパイスかけ過ぎ!!(゜Д゜;)爆笑

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]