忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090131 date report

 

★ 夢の国の一夜から明けて、土産話持参で遊びに来て
くれたお嬢様方ありがとうございました!


写真を見せて貰ったら・・・なんてメルヘンな部屋だ(´д`*)
好きな人にはたまらないよね。
眠るの勿体無い・・・。

そしてレストランでのエピソードにウケました(笑)。
・・・犬!
犬近い!!
そして姫撮られ慣れすぎ(※一歩下がった辺り)。
アヒルは期待を裏切らず可愛かったが。
もう楽しすぎて色々な意味でゆっくり食べてられない(笑)。




そしてそして。
何故かムーミン谷の話に(爆)。
ママ上手いよママ(画像)。
スナフキンがはそういえばハーモニカ奏者でしたね。
ギターのイメージは何処から・・・?
あれ?ギター持ってなかったっけ??

あ、来月の件、20日頃にはお返事できそうです(^^)。


----------------

★お父さん(違)から事前にご挨拶いただいた
初めましてなお嬢様ありがとうございました!


秀と共にお誘いいただきましてありがとうございました。
控えめな印象を受けたのは・・・緊張していたのかな?
ただ、ごく自然にドリンクにガッツリ砂糖を流し込んで
いたのを見て、すごく仲良くなれそうな気がしました(爆)。
すいません。俺もかなりの甘党なんで。
オススメスイーツ屋巡りなんて出来たら幸せだろうな、なんて。

聞いたら花火の際は危険な遊びをしていたようで・・・笑。
火傷にだけは気をつけて下さい。
・・・や、まあ、あんまり人のこと言えないけども。
(置いといた花火に飛び火して全部燃えた時は泣いた・・・)

秀オススメの漫画達はぜひ機会があったら見てあげて下さい。
どうやら秀はるろ剣とか幽白とかちょい古め漫画ブームの
ようなので(笑)。

まだまだ色々な事を聞きたかったけど時間が来てしまったので
今回はここまで。
最後に聞いた誕生日、忘れないよ。

PR

Chocolate Disco

ギャルソン全員にバレンタインプレゼント下さったお嬢様方

受付に愛しのショップのチョコを預けて下さったご主人様

ありがとうございました!

優しさに、心遣いに、有り難さを感じつつ味わいながら
頂いてます。

甘党にはたまりません・・・固形チョコ大好き(癒)。





顔が大好きなはんなり豆腐と一緒・・・!嬉

ありがとう・・・!

春風



どうも、和田どんです。

月曜にずばっとブログ更新!

・・・の予定が、気が抜けたのか何なのか風邪をひいて

寝込んでましたトサ。



おぉぉ・・・(嗚咽)



栄養ドリンク片手に回復を試みますよ。

症状が軽くて良かった。



ということで、明日19日20:30~急遽ですが出勤します。

20日の出勤が21:00までなので。

日中は寒さに負けずチラしまくろうと思います。

だって、冬はもうすぐ終わりだから!!(※希望)

thank you for...



 

 


イベントに関わって下さった皆様に感謝を込めて。



(上記の撮影時各ギャルソンが持つ花束と実際投げた
物とは種類が異なる場合があります。)

★AFTER VALENTINE EVENT IN AKIBA★

ギャル緒HPトップやギャルソンのブログにもアップ

されてますが

アキタカ・飛鳥・小太郎・秀・シンヤ・(一名交渉中)の

「皆若いのに一人オッサン入っててごめん」チームで

秋葉原天球さんのイベントに参加させていただくことに

なりました。

お時間ございましたら是非お越しください。



********************



2月15日(日)
AFTER VALENTINE EVENT IN AKIBA 天球
~ガールズ&ギャルソンMIXイベント~


▼【開催時間】
OPEN:16時00分 START:16時30分

▼【チケット】
前売り2500円
当日3000円(D別)

▼【開催場所】
AKIBA天球
千代田区外神田3-1-3アキバパークビル7階(2/7新規OPEN)
http://ten-q.in/

▼【出演】
全7組(敬称略)

第一部: 
・ ぴなふぉあ
・ 桜川ひめこ
・ ラブニポポン
・ あみりぃ
・ りあめろ

第二部: 
・ B: Lily rose
・ ギャルソンと一緒

*******************

詳しいお問い合わせや、チケットのお求めは
ギャル緒受付までお申し付け下さい。


ということで練習風景など随時UPしていきますよ!

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]