忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪を切りました。



トップはそれほど弄ってないので前から見るとそれほど変化は

ありませんが、襟足を夏向けにサッパリと。

あとカラーもアッシュめなブラウンで。

首元が軽い(´u`)。


家に帰ってきたら丁度TVでエヴァを放送していたので

思わず見ちゃいましたよ(笑)。

昔は白黒はっきりしないシンジにヤキモキしてたけど

今見ると切ないなぁ・・・。





さて土日は出勤します!

日曜日はまだまだ空いてますので、吉祥寺や飯田橋など

裏道探索に行ってみませんか♪

PR

いつかこの日が来ると思っていた



いつか被ると思っていたんだけども。

先日出勤した際、ヒトシが俺を見るなりパンツを指差して開口一番、


「あっそれ・・・!」

と、こぼして、

ま、まさか・・・と思ったら、(嫌な予感)


同 じ の 持 っ て る ・・・!(カラーまで!)



・・・やっぱりかァァァ!( ゜□゜)ノノカラーまで?!



ヒトシとは今までアイテムが被りそうになる事数回、

買おうか迷っていたら数日後相手が着ていた事数回(爆)、

しかし毎回寸での所色違い程度で済んできたが、

やはりこの日が来たか。




なんて、なんだか2人で昼過ぎから爆笑してしまいましたトサ。

もういいや何でも(笑)。

もうすぐ七夕ですね

出勤中のシンヤです。



こんにちは。



今日はこの前一目惚れして買ってしまったLAGUSTの



おニューパンツ&パーカー着用なもんでちょい浮かれてたら



愛用のサングラスを家に忘れてきてしょんぼり気味です。



落ち着け俺。



LAGUSTはスカルモチーフ苦手なくせに好きなんだよね、何故か。



後程画像アップします。








雨もかなり小雨になってるからチラシに



いけるかな。



今日はラストまで空いているので遊びに来て下さい~。







とりあえず俺はまず本日一食目の飯を食おう…ハラヘリ



(↑ギリギリまで寝てた)



健康と幸福を、




宇多田ヒカルミュージックを流して癒されながら

起床してみた、なかなか朝目覚めれないシンヤです。

こんにちは。

最近癒しがマイブームなので、静かなカフェでのんびりしたり

寝転びながら(微動だにしないので傍からみたら死んでいるよう)

音楽聞いたりしてます。

今猛烈に行きたいのはプラネタリウム。

昨今のはヒーリング力高くて癒されます。






出勤中UDX前を通ったらコスプレイヤーが沢山居る・・・!と

思ったらイベントだったんですね。

吃驚した(笑)。

そんな感じで今日もAKBは賑わってます。

早く着替えてチラシに出よう。

近くにお越しの際は通りがかりにでも、顔を見せて

下さいね。


7月出勤予定



遅くなりましたが来月の出勤予定↓

基本的にそれぞれの時間は前倒し可能です。

夜からの出勤日も前日までにご連絡頂ければ19:30から

出勤可能。

また、事前にご予約いただいた方につきましては

変更無くご予約確定になります。


 1日(水)20:30~
 2日(木)15:00~
 4日(土)20:30~
 5日(日)13:00~
10日(金)20:30~

11日(土)13:00~
15日(水)20:30~
16日(木)15:00~
19日(土)20:30~

20日(月・祝)13:00~
24日(金)20:30~
26日(日)13:00~
28日(火)20:30~
29日(水)15:00~



あなたにお会い出来ることを祈って。

 

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]