忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に題名もなく



真冬でも元気に半袖でこんばんは。

シンヤです。

極寒の日に、暑い位暖房をガンガンにしながら室内で食べる

アイスはたまらない、なんて昔誰かが言っていたな・・・。(贅沢な)



 

外食人間なので今夜(もう昨夜か)の夕食は、以前から

気になっていた近場のアジアンカフェへ。

すっかり香菜好きになってしまったこの体にはこのテの料理が

欠かせない・・・。


トムヤムクンで体も暖まったところで寝ようと思います。

おやすみなさい。

PR

3月出勤予定、と。



カレンダーを見ながら今月は28日までしかないから短いんだね、

と思いつつ、以下来月の出勤予定↓


 1日14:00~
 3日14:00~
 8日20:30~(要確認)
14日 20:30~
15日14:00~
19日20:30~
20日14:00~
21日20:30~(要確認)
22日15:00~
27日20:30~(要確認)
28日12:00~

※昼からの出勤日は時間前倒し可能です。
要確認日は必ず事前にご連絡下さい。


・・・今月あと4日しかないんだね、早っ。

あ、誕生日も無事出勤確定しました(汗)。

28日以外は全て空いている状態です。

20090214 date report

 

★ ハイクオリティのプレゼント持参で来てくれたお嬢様
ありがとうございました!


今回はこの前ちらっと見かけた気になるバーへ・・・。
スタッフもお客さんも凄く気さくで良かったなぁ。
(お嬢様は拗ね気味だったけど ^^;)
居合わせた他のお客さんからチョコを貰うなんて
なかなかないよね。アットホームだなぁ。
即興オリジナルカクテルは味もネーミングもおもろかった(笑)。

 

お嬢様自身からのプレゼントは・・・大分渋られたけど(笑)。
まさに好みの集大成と言わんばかりの味だった・・・すごい。
美味すぎてもはや感動。
個人的にはゴールドのラッピングの物が一番好きかな。
作るの大変だったろうな・・・、と思
うと一粒がとっても大事に
感じた。ありがとう。



年賀状のお返しはよく見ると豆腐切手が・・・!
しかも一番好きな焼き豆腐だし細かい所まで素晴らしい!
綺麗なメッセージカードも大切にするよ。

今回は逆に元気を沢山沢山貰った気がする。
言葉ではいくら言っても言い足りないけど、本当にありがとう。

20090208 date report

 

★眠い中(笑)仁、コタ、シンヤをお誘い下さったお嬢様方
ありがとうございました!


大きいスティッチが気になりつつもとりあえず、お嬢様の
「今年の目標」の達成がかなり遠いということが
わかりました(笑)。
でもきっと無理なことじゃないから!頑張れ!!

お二人で寝だした(爆)ので急遽ギャルソンだけで始まる
エアーUNO。
やべぇ、難しいのにオモシロイ。
コタは即効飽きてしまったようだけど(^^)
コタはどっちかというとチョコの方にご執心。



し、食パンさんがあああああぁぁ!!

・・・誰?(・▽・)


カラオケでは仁&シンヤセッション集を繰り出そうとしたら
久しぶりすぎてうろ覚え(爆)。
練習しておきます。

最後の妙なテンションは一体なんだったのか謎(笑)。
でも何か可愛かったからもう一回観客として
見たいんだけどやってくれるかなぁ・・・笑。

20090207 date report



★ 念願かなって遂に二人だけのデートに来てくれた
お嬢様ありがとうございました!

予定が一週間早まってびっくりしたけど凄い嬉しかった。
パタパタさせてごめんね(^^;)
そして早めのバレンタインをありがとう!
ナイスチョイスで思わずウケた(笑)。
(直径10cmくらいの数mの白蛇を首に巻いて貰った時は
嬉しかったなあ・・・って言うと引かれるけど爬虫類は
結構好きなんです。)
味はミルクチョコのようで、甘めでウマイ。
我慢できず一つ食べちゃった(^△^*)

今までの分、怒涛のように色んな話をしたね。
「いらっしゃいましたー!!」の台詞が面白すぎて
未だに思い出し笑いしてしまう(笑)。
もし自分が言われてしまった時は優しく笑って
「うん、来ちゃった☆」ぐらいの返しが出来たら良いな(爆)。
また面白ネタあったら是非教えて(^^*)

つ、次こそは拒否られてもラブィ感じを出したい・・・!(希望)

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]