忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090228-1 date report



★超幸せ………!!な贈り物持参できてくれたお嬢様
ありがとうございました!

て、手作りケーキだあああーー!!(号泣)
うぁぁぁ凄すぎ!しかも白いやつ・・・!←重要
固形チョコは好きなのにチョコケーキやチョコパフェは
苦手なんだよね(^^;
多分普通の生クリームのやつより苦味が加わるから。(自己分析)
それを見込んでか、たっぷり生クリームをありがとう。
クリーム滑らか&甘々最高!(ノд<。)゜。
本当にありがとう!!

但し誕生日分かと思ったらバレンタイン分でした(爆笑)。
あと残念ながら皆にはワンスプーンしかあげない気概です。
必死でごめんなさい。
でも俺のだからいいんです、しょうがないんです。

怖すぎるゲームは元気な時(笑)に解き進めたいと思います。
丁度怖い話ブーム中だったから楽しくやれそう♪
手段が「逃げる」オンリーな所が難しそうだなぁ・・・。
攻略見ながらやってみるかな。まずはDSゲットしよ(^3^)

新しいカピバラさんは先輩カピバラさん達と共に可愛がって
あげて下さい(^^*)

PR

20090215 date report

 

大変遅くなりました!
★二度目まして&ハピバ!!なお嬢様ありがとう
ございました!


お嬢様の誕生日、お祝い出来て良かった(^^)v
イメージに合わせて作って貰った花束も喜んで貰えて
こちらこそ嬉しくなりました。
好きな紫を贈る事が出来て良かったな。
本当におめでとうございました!

今回は沢山お話出来たので嬉しかったですね。
プリクラも撮れたし。
しかしあんなに饒舌に、時間を忘れて話通すなんて
(というか半ば一方的に喋って)我ながら珍しい・・・。
大人組同士、妙にリアルな社会話をしてしまい楽しんで
いただけたのか心配です(^^;

頂いたチョコは美味しく頂きます(^3^)/
凄い嬉しかった!!
ありがとう!!

3月!

夜道を歩いてたらいつの間にか月が変わっていた…。

春になる3月は暖かい上、花見シーズンに突入するから

夏の次に好きな季節。

明後日には1日歳をとるしね!(複雑)


そろそろ歳を取るのが嬉しいような微妙なような

複雑な気分になってきましたが(笑

でも名目上ケーキを心行くまで堪能できる

メリットは大きいな………

思わず顔がうっとりしてしまう




さて後程寒さに負けずチラシに行ってきたいと

思います!

お暇あれば遊びに来てね♪

雪降ったね

ぬぉぉぉごっさ寒ぅぅぅ!!

2月最後にどんな苛めですか、ちくしょ

思わずオッサン顔負けのくしゃみが出るよ
風邪ひかないようにせねば


さて、秋葉にとうちゃく
なんだか久しぶな感覚

メガネ君とメガネ君




携帯画像を整理していると、アップしてない画像が

いっぱいいっぱい出てくる。

ワンシーズン前のものとかあって、これがまた結構懐かしい。







メガネの二人を見ていたら、メガネを新調しようとして書いて

貰ったまま忘れている眼科医の処方箋の存在を思い出す。

ワンシーズン前どころか一年前のものだ。



怠惰な現実に最早、哀愁の一つも感じられない。

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]