忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090315-1 date report



★初めてのご案内にご指名いただきましたお嬢様
ありがとうございました!
 
未開の土地をご案内させていただきましたが如何でしたでしょうか?
秋葉はフィギュアや薄い本(同人誌ね/笑)の専門店、メイド喫茶や
パーツショップが点在していてどこから手をつけて良いものか
迷いますよね。
雑居ビルの一室に隠れたショップが存在していたりもするので手を
引いてお連れ致しますよ。
秋葉以外もね(^^)。

お兄さんの靴事件にはかなり笑わせていただきました。
足の匂いで動物を瀕死にさせるとは漫画のようだ・・・(爆)。
もうフェレットさんも二度と靴には入るまい。
あ、元気の良すぎるフェレットさんの画像は、今度お会いした時に
見せて下さい。 あとレイちゃんのコレクション写真も(笑)。
楽しみにしてます(^皿^)

そういえば、あのディズニーのくまのぬいぐるみの名前は
「ダッフィー」君でした。
都内に来たら舞浜はもうすぐ近くなので、是非生ダッフィー君と
ご対面させたいですね。
そしてそこで今まで活躍の場が無かったお兄さんのお土産の
「耳」をつけるんだ・・・!



最後に頂いた箱を開けたら甘いお菓子達が・・・!
早速美味しくいただきました♪
ありがとうございます!
 
是非またお会いしたいです。
ご案内も兼ねて、また同じ時間を共有できるその日を心待ちに
しています。

PR

200903014 date report

★誕生日が同じ月!なお嬢様ありがとうございました!

今回は念願叶ってようやくプリクラが撮れた~~!
前回時間が無くなって惜しい思いをしたからね(^^;)
ホワイトデー限定の真っ赤なハートも一緒に写れて幸せ(^3^)-☆
小さな星君達もどれも良い香りでどれから使おうか迷ってしまうな。
迷って暫く使えなさそう(笑)。

この日はホワイトデーということで当日にお返しが出来て良かった!
小さくて可愛いでしょ?(^-^) 甘い一時を味わって♪

そしてそして。遂に初のメイド喫茶初体験☆にご案内。
迷わずいきなりハードメニューを選ぶお嬢様の心意気が気持ち
良かったよ(笑)。
ドリンクは透き通るような海の色になって目にも鮮やか。ラッキー♪
スペシャルティーは本当に夜眠れなくなりそうだったなぁ(笑)。
ケーキも可愛いし、初回からかなり満喫できたね!

そこでメイドさんにペイントを「お城」なんて無理難題お願いしたら



うめぇぇぇぇぇぇっっっ!!!(衝撃)
なんてビックリもあってかーなーり楽しいひと時になったね(笑)

次はお嬢様の番だ。
お祝い出来る日を楽しみにしているよ。

20090308 date report

 

遅くなりました!
★天才巨匠と奇才画伯のお嬢様方ありがとう
ございました!


まず、電話越しに終始笑っていた(笑)途中合流のお嬢様を
待ちながら先日のことなどをお話し。
ドリンクの一気飲みに驚いたりあのコの拗ねた姿に一緒に
萌えてみたり・・・。
この時点もう既に大分面白かったのに、三人になると更なる
笑いの神が降りてきて爆笑の連続でした(涙目)

もうね・・・
手が・・・! 手が・・・!!!(※今回の流行語大賞)

店内に入っても容赦無く爆弾は投下されて、目に生気の
無いアンパンマンにまた爆笑。
まさに箸が転んでもなんとやら状態、で「カリスマ以来の爆笑
体験」とまで仰っていただけて光栄です(笑)。

何だか二人ともちょっと拗ね気味で心配だったけど
最後には某ジョニー・デップネタ(笑)で饒舌になって
いたから安心したよ。

皆が楽しい時間を過ごせるように俺は密かに
応援してますよ。
(´▽`*)ニコ

烈風

風の音で目が覚めて

窓の外見て「ギャー」ってなって(暴風!)

駅の電光掲示板見て「ギャー」ってなって(全部運転見合わせ!)

しまいにゃ停電して(働けねぇぇぇ!)

割と楽しい土曜日になっているシンヤです。

こんにちは。


朝、行き交う人々の傘が一瞬で

有り得ない形になってました。

すごい、きょうふう、だなぁ。←低血圧



そんなこんなで今夜と明日はギャル緒出勤しまーす。
天気も夕方には晴れるらしい。

期待しよ!

何となく敬語です



トンネル内のナトリウム灯(橙黄色の照明)が苦手なシンヤ

です。こんばんは。

理由は何か切なげだからっていうセンチメンタルな内情です。


3月28日から一部高速で、土日祝日のETC車料金上限が

1000円ですか。

いいですね。

どこかに出掛けたくなりますね。


高速といえば幼少期にSAで食べるカレーが庶民的で

好きでした。

子供にはちょっと辛めで。


そんな自分はこれでいてエコドライブ推奨派なので

他人の運転の車に乗ると概ね落ち着けません。

てか最近運転してないな・・・ペーパー野郎になって

しまう・・・(´Д`)。


さてそろそろはんなり豆腐に囲まれて優雅に寝たいと思います。

おやすみなさい。

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]