忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月スケジュール追加




WBCおめでとう!!

自分も例に漏れず9回裏から仕事にならなかった(死)

シンヤです。

こんばんは。



スケジュールに4月の出勤を追加しましたのでご参考

頂ければと思います。

あと今月は31日にも夜からの出勤を追加しました。

見てみてね~↓

3/31 20:30~
4/1 15:00~ 
   4 20:30~ 
   5 15:00~
   7  20:30~(要確認) 
   8 15:00~
  14 15:30~
  18  20:30~
  19 14:00~
  26 13:00~

PR

20090315-3 date report

★面白すぎる動機で秋葉界隈に降り立って下さった
初めましてなお嬢様ありがとうございました!


お時間早々に“降り立った理由”に爆笑してしまいました(笑)。
本当にもう、どこからそのバイタリティが産まれてくるのか・・・
お店に乗り込んだ後(違)に遊びに来て下さってありがとうございます。
俺はお嬢様のその明るさに元気を貰いましたよ。
明るい人は大好きなので!(^^)

初めましてでしたがかーなーりー子供向けアニメトークで熱く語って
しまいました。
「皆妖精」設定は全ての矛盾を打ち消してくれる大人の為の
イイ言葉ですね(遠い目)。
でもドキンちゃんには是非成就して貰いたかったな・・・!
相容れないなんて悲しすぎる・・・!泣

秋葉にも綺麗な所があるので好きになってくれたら良いな。
・・・そんな事を思いながら名残惜しい中のお見送りとなりました。
この時はまだわからない命運の行方を心配しながら・・・(笑)。

あ、オタでないのにいつの間にか覚えてしまったアニメソング、
ご披露頂ける日を楽しみにしていますよ(´▽`)ニコ

20090315-2 date report

 

★不意討ちサプライズを計画してくれたお嬢様ありがとう
ございました!


こ、今回は本気で不意討ちだった・・・!
全く予想してなかった!!
ビックリしてドキドキして嬉しくて、もうお二人にはすっかり
降参です(笑)。
本当にありがとう。
男らしい「おめでとう」の熱い五文字は一生忘れえぬ粋な思い出に
なりました・・・(笑)。

まさかエリザベスと床を共に出来る日がくるとは思わなかったから
凄いウケたよ(笑)。
朝起きるとあの目と目が合うんだ。
これがなかなかの衝撃!笑
お洒落ピンに至ってはヘビロテの予感(゜▽゜*)!!
ありがとうっっっ。

話が常に脱線してご飯がなかなか決められなかったね。
盛り上がりまくりで、「パリーン」って何回言ったやら(笑)。
ディシディアは綺麗過ぎて皆目がハートだったなぁ。
PSP欲しくなっちゃったよ。
まずはDSだけどね・・・!※DQ用

次はお嬢様の誕生日をお祝いさせて頂くよ!!!
捻っていくので宜しく☆

はるいちばん?

起きたてからチョコを頬張りながら

おはようございます。

シンヤです。



自宅周りに木がなかったので気付かなかったけど

もう桜が咲き始めたんだね。

もっともっと咲いたらアルコールと

美味しい酒の肴を持って花見に行きたいなぁ。

桜は八分咲きくらいが丁度いいなんて

言うけれど、散り際が好きな俺としては

満開の下、桜吹雪の中を歩きたい。

それにはもう少し先かな?

ただ毎年、思い立った時には散ってしまって

いるから、早めにいかなきゃまともに見れないかも(笑)

気をつけねば。


さて、本日は19時から空いてます。

一緒に咲き始めた桜を見つけに行きませんか?

半径85cmがこの手の届く距離

エリザベスと一緒

ここ1週間くらいやけにふらふらすると思ったら普通に風邪をひいて

いたシンヤです。こんばんは。

この時期の風邪は花粉症なの何なのか判別できなくて困るな・・・。



昨日思い立ってクローゼットの中を整理していたら大学時代の

教科書とか、高校時代の内輪回しノート(交換日記的な)とか

出てきて、案の定読みふけってあまり片付きませんでした(笑)。

やっぱこういうのって見ちゃうよね。 写真とか。


あの頃は良かったなあ、なんて物思いにも深けるけど

今も楽しいからどっちもどっちか。

子供時代の思い出は綺麗だけど、大人になった方が自分で

行きたい所に行けるし、したいことが好きなだけできるもんね。

たまにはそんな稀有な自己分析。



さて、明日は夜から出勤します。

土日にかけて出勤してますので是非遊びに来て下さい(^^)。

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]