忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春眠不覚暁




春眠暁を覚えずとはよく言ったもので、ここ数日異常な睡魔と

交戦中のシンヤです、こんばんは。

オンラインでは若干間が空いてしまいましたが元気です。


帰宅するなりベッドへGOし続けてしまうのは春だからか。

それともエネルギー不足か(死)。

・・・やたら飯食うしな。


さて、遅くなりましたがデートレポート3名様分アップさせて

いただきました。

以降の皆様は後程・・・! もう暫くお待ち頂ければ幸いです。





平成20年度が終わり、後数時間後には21年度がやってきますよ。

早いものでもう4月か・・・。

新生活の時期ですね。


学生も、新社会人も、別れの後は出会いが待っているから

今、この画面の向こうにいる貴方に、

暖かい春が訪れますように。




明日4/1は昼から出勤します。

新年度初日から元気な顔を見せに来て下さい(^^)♪

PR

20090322-1 date report

 


★小太郎と一緒にお誘い下さった二度目ましてな
お嬢様ありがとうございました!

部屋の片付けも落ち着いて、環境にも慣れつつあるようで
良かった(^^)。
暫くは目一杯羽を伸ばして下さい(笑)。
しかし成人式の着物姿綺麗だったなぁ・・・!
フェレットさんも可愛かった・・・。
例えやんちゃであろうとこれは可愛い過ぎる・・・。

今回は小雨の中ベーシックな人気メイド喫茶へご案内。
コタのお願いした「漢」の達筆っぷりに感心しながらお嬢様の
過去の話を聞いたり怪しい計画を立てたり・・・。
何度笑ったことか(笑)。

とりあえずお嬢様が突然メイドさんとして働いていたら変装して
見に行こうと思うよ(爆)。

続いて男装喫茶へハシゴ。
心地よくお酒を煽って・・・、なんてディープな1日(笑)。
あ、匂いを嗅ぐのは俺の癖だからあしからず(笑)。
因みにウインナーコーヒーにウインナーは入ってません(爆)。

お酒はまた改めてゆっくり呑みに行ってみたいなぁ。
そしてギャルソンズは面白い奴ばかりだから是非皆に会ってみて!

最後に、俺の誕生日に気付いてくれてありがとう・・・(^^)。

20090321 date report

 

★お散歩もお酒も深い話も一緒に楽しんで下さった
初めましてなお嬢様ありがとうございました!

初めてお会いしましたが明るくてとても親しみやすい印象を
受けましたよ。
その大らかさはお嬢様のお仕事にも因る所があるのかな?



夜のお散歩で上野公園へ出かけると意外にも僅かに桜が!
まだまだ蕾の多い中でちょっとだけ来春を感じる事が
出来ましたね。
歩きながらお嬢様の趣味や酒豪伝説(笑)などを聞いて度々
笑わせて貰いました(^^)。
芸術にも興味があるんだなぁ。

お散歩の後は水音を聞きながらお酒を少々。
春のカクテルはどれも当たりで美味しくて目にも鮮やかでしたね。
満席で入れなかったあのお店は宜しければまたお時間ある時に
行ってみましょう。

声を沢山お褒め頂きましたのでこれからも囁き続けたいと
思います(笑)。
是非また遊びに来て下さい。
お嬢様の未だ見ぬ楽しい所、癒しのスポットへお連れしますよ。
(^^)v

20090320 date report

 

★入って早々ににゃんこの先制攻撃を受けていた(笑)
お嬢様ありがとうございました!


猫喫茶未体験、の言葉をまさか覚えていてくれたとは思わず、
嬉しい不意討ちサプライズでした。
行ってみたい気持ちがあってもいつも混んでて入れなかったん
だよね(^^;
しかしこの日は奇跡的にギリギリ入店♪
と思えば、初っ端からお嬢様は美人猫に突進されてました(笑)。
その猫は後にも胡坐の上に乗ってきたりして、随分気に
入られてたね~(´▽`) 可愛い・・・。
その光景がかなり癒し系だったぞ。


初シチュエーションにキョロキョロして落ち着なくていつの間にか
何枚も写真を撮ってた(^^;
見返してはまた癒されています。


↓特にこれ激可愛いと思う(愛)。



その後は楽しいデートが出来たかな・・・?
出来てたらいいなぁ(^^*)

20090319 date report



★自分より友人の方が自分を理解している(笑)
二度目ましてなお嬢様ありがとうございました!

お仕事後に報告に来てくれてありがとう!
今回はすこーしお酒を頂きつつ、オモロいスタッフさん
オススメの肴を摘んでお話出来たので、お嬢様の新たな面を
知る事が出来ました・・・・・・・・・なんて言ったらクサイかな(笑)。
ふんわり衣装で前回とはまた違う印象でしたね。
強風に色々と飛ばされそうになってて可愛かった(^u^)。

まさか昔使っていた駅が共通点になるとは思わず
お互いびっくり!
しかも乗り越して周りをキョロキョロしちゃうのが面白い。
電車の走行音に至っては「ブーン」だしね(爆)。
否、「面白い」って言わない方がいいのかな(笑)。
とりあえず方向音痴っぷりは俺が(勝手に)補うことに
するんでよろしく。

そして若干周囲への気不味さを感じながらも”通過”
おめでとうございます♪
果たしてあのアドバイスで役に立てたのか・・・。
些か疑問ですがここまで来たら成し遂げて頂きたいですね。
自然体で居れば対面しても大丈夫!
期待と不安を膨らませつつ最終報告を待ちます!(゜ー゜;)ドキドキ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]