忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090322-3 date report

 

★コタのダンスに笑いすぎて沈没させられていた
お嬢様ありがとうございました!


いつも爆笑してるな俺達・・・(笑)。

今回はコタお得意のミッチー王子曲にヤられてしまいました。
だって振り付け付いてんだもんよ・・・!
何か見てるだけに留まれなくて見よう見まねで一緒に
踊っちゃったよ。
何だかクセになりそうだなこの曲(笑)。
お嬢様方は俯いてプルプルしていたけど大丈夫
でしたか(←笑いすぎ)。

そんな訳でサスケ曲にしみじみしてみたりデスボイス
ぶちかましてみたり色濃い時間でした。
最後の方、俺、両手拘束されてたけど(爆)。

見せて貰った白目メロンパンナちゃんはトラウマになりそう
だった・・・・・・恐ろしい(冷汗)。

そうそう、帰り道、桜が咲き始めてたよ・・・!


 

PR

サクラ [画像アップ済]



いつもより早起きして出勤中のシンヤです、こんにちは。


早めに起きて渋谷でもぶらつくか…と思って家を出たら

河川敷の桜が凄い綺麗に咲いて、そんな思いは何処かに

いってしまいました。



このまま早めに出勤しようと思います(^^;

あったかくてチラシ日和。
チラすぞ~

It's "NEVER ENDING STORY"




気に入った曲はシングルエンドレスリピート派のシンヤです。

こんばんは。

Chicago Poodleというグループのデビューシングル

 「ODYSSEY」に激ハマリしています。(動画はこの辺で

ピアノの伴奏が綺麗なのでお暇あったら聞いてみて下さい。

オケってもみたいけど早口過ぎて難易度高いや~。




あ、どうにもこうにも髪が伸びまくりなので、若干長さを

残しつつ、髪を切ってみました。

(上のプリクラは切る前ね。)

髪型にもアレンジを加えようと思案中。


今夜は20:30から、明日は15時からお待ちしております。

土日は気温も高めのようなので、是非お花見散歩に

行きましょう♪


それではおやすみなさい~~~。

お前どんだけハッピーなんだよ



昨日、笑いすぎて腹筋が筋肉痛になりました。

そんな我が身に若干引きつつこんばんは、シンヤです。

・・・・・・なんかこう・・・横隔膜あたりがね。

こう・・・・・・アタタ!




最近3日に一回はスタバに通ってます。

といっても珈琲が好きじゃないからオーダーするのは毎回決まって

「キャラメルスチーマー」。

もう何年もオーダー率100%。

他に何のメニューがあるのかもうわかりません。


昔から珈琲の味も匂いも拒否反応バリバリだった俺に、

(実際スタバやドトールの前はダッシュするか歩くのを避けてた)

友人が「これならどう?」と勧めてくれたのが、これだった。

甘々なこいつにハマったおかげで今は店内に入れるまでになれた。

ありがとうキャラメル君。


・・・いや、珈琲は未だ飲まないけど(゜3゜)!


この前、挑戦してみたら香りを嗅いで頭痛がした(死)。

嫌いな食べ物は概ね克服してきたけど、コイツとは本気で

ご縁が無いのかもしれない(遠い目)。

20090322-2 date report

 

★一ヶ月の中で誕生日をお祝いっこ☆なお嬢様ありがとう
ございました!


おニューの水色ワンピースで爽やか春仕様でした(^^)♪
春が着たらお洒落もし易くなるよね。

そしてそして!これが本題!

お誕生日おめでとうございます~~~!!☆★☆

時間を心配していたんだけど約束通りお祝い出来て
良かった~~!!
春とお嬢様をイメージしたカラーの贈り物、使ってくれたら嬉しい。
手紙は照れ臭いのでおうちで開封して下さい(笑)。
お姉さんからのアップルパイも美味しかったんだろうなあ(^^)。
姉妹で仲良くて、話を聞いていると暖かい気持ちになるよ。

今回はドリンクを飲みながらお仕事やドリカムの話に花が
咲いたね~。
お酒はまた時間のある時に改めて。
お嬢様のザルっぷりは1度見てみたいんだよね。
如何程なのかと(笑)。

そしてお嬢様のお仕事特権は、ちょっと羨ましい・・・笑。
音楽等の芸術系に携われるっていいな。
それだけで憧れる(^^*)。
お姉さんもプレゼントされたら凄い嬉しいよね。

近々お花見を出来る日を楽しみにしてるよ!

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]