忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青空と花。




たまには夜中にこんばんは。

ハマり中のChicago Poodleの「ODYSSEY」ですが

CDショップを3件回ってようやく見つけました。

マイナーなのか・・・(ガーン)。

なんにせよ、ありがとうタワレコの品揃え




話は変わり、PC版テンプレのトップ画像を変えてみました。

暫く置いておく事を考えて(笑)、今回は紫陽花です。

トップ画像はたま~~~に変えて行きますので、モバイル

ユーザーの方も宜しければ一度PCで見てみて下さい(^^)。





ま、俺の携帯待受け画像は未だにだけどね!爆




友人が撮って送ってくれた画像の、桜と空が凄く綺麗で

もう暫くはこれにしておく。

PR

何かを始めたくなる時節?




えー、ちょっと間が開きましたが、こんばんは。

シンヤです。

はんなり豆腐の焼き豆腐(白いやつ)が一番好きだけど

写真に撮るとまともに写ってくれません。

美白過ぎるよおまえ・・・。

いや、多分男の子なんだけどね。



最近、季節が変わったせいか、それとも歳をくったせいか(死)

プレッピーとかサロンとか爽やかファッションスタイルに

気持ちが移行してます。

雑誌もここ数年メンエグくらいしか見てこなかったのに

CHOKi CHOKiとかBiDaNとか見始めちゃう俺。

不慣れ感が気持ち悪い(笑)んだけど髪型とか弄ってると

結構楽しい。

久々に猛烈に服を買いに行きたいぞ。(`u´)




そういえば、以前「珈琲がツラい」と記事に書いたら意外と沢山の

方からレスポンスを頂いて、驚きました(^^;)。

珈琲専門店ともなると多分半死半生でしょうが、普通のカフェに

入るぶんには問題ありませんので大丈夫です。

そこは克服したので(苦笑)。

妙な事にご心配頂いて恐縮です。



まあ、いつか全て平気になる時がくるさ。(´▽`)楽観









8日にスペシャルモンブランを差し入れて下さったご主人様
ありがとうございます!!
ホワイトチョコの方は期待を裏切らない甘さ!美味さ!
ああ、たまりません。幸せ・・・(´▽`*)デレデレ
カップ式の方は通常のメレンゲタイプのものより甘さ控えめな
印象ですね。
口当たりまろやかで・・・これは新しい!

週刊ギャル緒2




既に週刊でもなんでもない。

シンヤが気まぐれにお送りするギャルソンてんこ盛り

コーナーパート2、はっじまるよぉぉぉぉ~~~~。












勝手に ヒ ロ ム 特 集 。

勿論本人には何も言っていない













ヒロムはあの今大人気のアルパカさんが大好きらしい。

アルパカの名の付く物、実写であれ、アニメ絵であれ写メ撮りは

欠かさない。

しっかり本も持ってた。

抜かり無ぇな!笑

中を見せてもらったら・・・・・・・・・






思いの外、可愛かったv(照)。






気になる人は見せて貰って下さい。

癒されるよ。





憧れのアルパカさんとの共演。

この表情から見たことも無いテンションの高さが伺えます。

てかこんなプリクラ背景がある事にびっくりだよ!!!

ヒロムの差し金か!!(゜Д゜)





俺が思うにヒロムは不思議系・・・かもしれない。

スマートに見えて何処と無く不器用だったり。

上の画像も真剣な顔付きでに「加齢(かれい)臭がする・・・」

といってネクタイを嗅いでいたから、

「えっ!?」と、ぎょっとして見返したら、

「 加 齢 」 じゃなくて 「 カ レ ー 」 だった。

ネクタイにカレールーがついてしまった・・・らしい。



ベ タ な !!!



つか、この画像、後ろに守護霊が3匹いるみたいに見えるわ。

否、ヒロムならペルソナ使いに見えなくも無い。

買い物は是非サトミタダシでお願いします。




とまあこんな感じで、ぶっちゃけ未知数なのでこれから

解明していきたいと思います(宇宙人的対応)。





そんなシンヤは明日出勤時間を13時に早めて、秋葉に

繰り出します!!

遊びに来てね!!

20090328 date report

 

★雨と見せ掛けて・・・晴れ!! 快晴の中、1日を共に
過ごしてくれたお嬢様ありがとうございました!


降水確率が心配で折り畳み傘すら準備していたというのに
昼を過ぎると暑い位の快晴!
雪斗の雨効力を晴れ人間ズが打ち消した奇跡的な日に
なりました(笑)。
やったね!


初っ端からセクシーママンの超絶キッスに全員骨抜きにされ、
浮気現場(違)を目撃するという怒涛の展開っぷり。


今の気分を二文字で表すと?の問いにすかさず「わい!」と
答えたお嬢様に皆爆笑。
面白過ぎます(笑)。


ふいに始まったお題しりとりにはいつの間にか皆必死になって
言葉を探してたね。
水面下で行われたギャルソン同士の戦い(というか俺が
一方的に←負けず嫌い)にも子供のように闘志を燃やして
しまいました(笑)。
俺必死すぎてきもい(笑)。


そして、彼女に尻に敷かれている(かもしれない)あの方に、
今回は全員愛を貰えました♪
これまたラッキー♪
撮った画像は宝物です。


夕食に入ったレストランでは何だか色々ビックサイズ!
あのチキンはスペシャルすぎる(笑)。
自分のとお嬢様の食べれなかった分も頂いて、とってもとっても
美味しかった(^^*)♪
デザートのムースもたまらないっ。
過去何回かこのシリーズのムースを食べているけどどれも必ず
美味しいなぁ。
毎回いい仕事してくれるぜ・・・(笑)。


お別れの時間が迫ってくると切なくなってきて綺麗な
イルミネーションが寂しさを助長する。
寂しいままお別れしたくなくて、最後には俺から・・・
甘くて美味しいお土産を。
雪斗のお嬢様にも遅ればせながらお誕生日をお祝いを。

次への抱負(笑)を語ってお別れしました。

凄く楽しい日をありがとうございました!

20090327 date report

 

★ぶらり夜散歩にお付き合い下さったお嬢様ありがとう
ございました!


この夜は小雨の中のんびり桜探しへ。
お嬢様自身も春の装いに変わってきていたね~。
髪に小さい兎がついてて可愛かったなぁ(^^)癒

お母さんのエピソードにはちょっと笑ったね。
娘に構って欲しいんだよ?
なんて可愛いんだ君のママ!
でもヒールはちょっと高過ぎるので気を付けてママ!笑

向かった先、神田明神前には何故か警官が沢山・・・!
と思ったら撮影現場でした。
結構な人数だったけどサスペンスドラマとかだったのかな??

境内は小雨ということもあって、宴会の騒がしさもなく(笑)
咲きかけの桜を見ることが出来ました。
うーんやっぱり綺麗だ、桜って。

パスタとスイーツを食べながら幸せな報告や相談事を
お喋りして・・・・・・

そして信号待ち時に訪れた奇跡。

まさかの超絶萌え行動!
・・・・・・もう反則でしょ。あれは。

桜とかもはやどうでも良くなるくらい幸せなワンシーンでした。
もっとやって(笑)。


カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]