忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080909、13

■とっても久しぶりに秋葉に降り立ったお嬢様ありがとうございました!



このやりとりがたまらなく癒されるよ~。
終始変態なおっちゃんでごめん(笑)。でもホント嬉しくて。
引かれ気味な素振りの中に稀に入るデレの部分が分かるように
なってきたから余計に(^^*)

お許し(?)もいただけたことだし暫くは下らなさ高めの人間性で
お送りしたいと思います(死)。
いやでもちょっとは成長するよ、ちょっとは。デリカシーの無さとか(爆)。
少女マンガとか見たら良いのかな・・・(ダメだ既に発想が悪い)。

無さ過ぎた時間の件は平謝りするしかないっ(同意見しすぎて笑ってしまった)
次は是非“のんびり”でっ!!


■ご相談がありまして…、と秘密案件(笑)をお持ち頂いたお嬢様ありがとうございました!

実はこの件はこちらもお話ししたかったのでグッドタイミングでしたw(°▽°)w

お嬢様にダメ出し食らわない様に企画練っておきます(焦)
・・・・・・・そうですよね、・・・腕の見せ所ですよね(燃)
頑張りまっす(`△´)!!

結局元ネタ分からずじまいのコスモグラタンですが(一瞬でも共に
考えてくれたあの眼鏡大学生(予想)良い人だったな・・・・・・笑)
やはりコスモ(小宇宙)を感じさせる味の奥行きの深さとちりばめられた
星屑達のような具菜の豊富さ・・・故のネーミングとしか考えられませんね
と無理矢理こじつけておきます(笑)。


■お買物帰りに遊びにきてくれたお嬢様ありがとうございました!

お、何か今回の御衣装大人っぽい(^O^)イイ!♪
天気も良くて髪の巻きも夜まで持ったね~。
そして買ったばかりの秋物の洋服見せてくれてありがとう。
ゆ・・・雪んこっぽくて可愛いすぎるよこれ・・・(愛)。
その他大勢を敵に回した言葉も事実だからしょーがない
しょーがないヽ(´▽`)/

てかやはりというか何というか風邪ひいちゃったか・・・!
元々引きそうな状態であったとはいえやっぱりあそこに行くと
風邪ひくのかな皆。

にしてもまた行動が被って面白いね(笑)。
果たしてこの奇跡はどこまで続くのか・・・!


■久しぶりに元気な顔を見せてくれたお嬢様ありがとうございました!

 

か・・・・・・・・・髪がふわふわになってるーー!!
いいなこの髪っ!!!
一番好きかも(^▽^)v

暫く会えなかったからちゃんとご飯食べてるかとかちゃんと
学校行けてるかとかちゃんと家電揃ったか(爆)とか気になってたよ・・・。
日常生活は更に忙しさを増していたけど体壊してなくて安心した(^^*)。
新しいバイト先にも何食わぬ顔で行ってみたいな。
菓子折り持って(笑)。

あと「お手」は必ず覚えさせるぞ・・・!(トリマー)

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]