忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一個の記事を書くのに1~2時間かかる(死)



●先日、付けてからろくに見てなかったアクセス解析を
ふと見てみたら
素敵な単語で検索してこのブログに来てくれたお友達が
いることがわかりました。

何だか嬉しいような切ないような気分のシンヤです。
こんばんは。

彼はこのブログを見てお腹の調子は良くなったんだろうか…(遠い目)。
(というかこのブログのどこにそんな単語があったんだろう)


    


●今回は秀君とミツルと二枚組み~。
この日は計らずも秀君と制服合わせでした。
制服好きにはたまらないね!!!!
制服は着るのも見るのも好きです。
どちらかというと僅差で見る方が好きです。
紺ハイソも好きですがルーズもかなり好きです(マニアック)

秀君とは服とかの趣向が似ていたようなので今度一緒に買い物にでも
行ってみたいなぁ、と思いました。(…作文?)
この後どう考えても髪が伸び過ぎだったのでちょっと髪を切ってみた。
あー早く灰色にしたい……。



缶バッチの絵柄は髪を灰色で描いて貰ったんですがね。
ここ数ヶ月白とか灰色が大好きなので白い服ばっかり着てます。

あ、ハマっているといえば。
今若干LUSHにハマってます(´u`)
今までソープとか一切興味無かったのにここの「みつばちマーチ」
(っていう名前のソープがあるんだよ)に悩殺されてしまいました…orz
甘党にはたまらん…涎出る←危険
とはいえこれしかまだ使った事ないので他にもオススメあったら
是非教えて下さい。
近場に無いので今度行ったら買い溜めしてこようと思います(笑)



相変わらず不確定な
出勤予定!
8日12:00~
12日15:00~
15・16日要相談

20日11:00~
22日未定

24日15:00~
28日15:00~

※あくまで予定です。
時間を早める事が出来ます。
それぞれの前日も20:00以降でしたら馳せ参じます!
※7/8、7/11一部変更







皆疑ってるけど本気で生クリーム飲めます(同士募集中)











おまけ。
店長の類稀なるセンスが光る美心ちゃんのタイムカード。

PR

Comment

ぁ、私もv

  • ユリナ
  • 2007-07-10 11:20
  • edit
こんにちわv
シンヤさん、私も生クリーム飲めます
(そもそも飲み物なのかと…w)
生クリームに餡を混ぜると美味しいです(え

私、「妄想」で検索して美心君のブログに到達してしまったことがあって、大分キョドったことありますww
私もやってみます。ヤフーで「お腹の調子」

シンヤ君へ

  • あきら
  • 2007-07-11 01:22
  • edit
こんばんわ!コノ前はありがとうございました!
遠出もたまにはいいもんだ、なんて思った自分は…馬鹿でしょうか(うん)

カラオケも楽しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ っか本当、自分なんかの声で本当申し訳ないです:

又機会がありましたらよろしくお願いします。

…PS 制服は本気ですか?w

無題

  • ムイメ
  • 2007-07-11 19:35
  • edit
まず何よりプロフィールってキーワードが気になった
プロフィールなんて単語腐るほど出てくるだろうに・・・
それにしても写真のケーキ見てたらお腹すいてきたな・・・
何かいいもの食べててうらやましい!!

ユリナさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-07-12 00:56
  • edit
意外な所に同志発見!!笑
飲めますよ。
飲料にするのは勿体無いですけどね
(我ながらどんだけだよホント)
…つか餡??!
餡子??!!!
餡蜜みたいな感じですか?
不思議風味の予感満々ですが…こし餡なら食べてみたいかも(笑)
最近猛烈美味しい生クリームには出会って無い気がするのでこれは
ちょっと試してみる価値ありそうですね(笑)

あ、今気づいたんですがこの解析結果
以前のブログのアク解でした(爆)
どうりでやたら検索単語数が多いなと思ったら…
てか「妄想」って…!笑
しかも何故辿り着く!!!!爆笑

ども~!

  • 深華
  • 2007-07-12 19:04
  • edit
お~っ!
髪色変えるんですか!?

前のシルバーグレーも似合ってましたし、今だと目の色と髪色がお揃いになりますね(^∀^)ステキだー!
見れるのを楽しみにしてますよー!


『LUSH』‥‥( ̄~ ̄)ニヤリ
あの店の香りはたまりません!素通りなんか出来ませんからっ!(大げさ(笑))
新作も続々登場してるようだし、これからも目が離せそうにないですね~♪

‥‥っと、コレについては長くなるので、また今度にしましょう(^_^;)



ところで‥‥


『生クリーム』は‥‥




「飲み物ですが、何か?」      (・∀・;)エヘ

あとは『鬼盛り』にするのも好きです!(笑)
最近の一押しは『生クリーム大福』ですね♪アレを食べてる時が至福の時間ですから~(´∇`*)


あ!!!
店長さんのセンス、最高でした(爆笑)
誰も真似できません‥。


ではでは~(|∀<)/
(いつも長文でスミマセン)

有難う御座いました。

シンヤ様、今晩は。クラリスです。


会社の帰りですが、お会いして、お話をさせて頂き、誠に有難う御座いました。

入浴剤の事や、カラオケの事など、長くお話をして、とっても楽しかったです。

28日は、どうぞよろしくお願い致します。

あきらちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-07-20 21:19
  • edit
歌のプロきたーー!!!笑
てことであきらちゃんこんばんは☆
是非またリサイタル開催お願いします!

何と言うか色々面白かった。
Hさんも面白かった・・・爆
結構開拓のし甲斐のある所だからブラブラしてても
面白いよね!(^^)
1日じゃ回り切れないし(笑)

すいませんが制服は・・・・・・本気ですv(笑顔)

ムイメ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-07-20 21:25
  • edit
どうですか、その後豆腐クッションは入手出来ましたか(笑)

もこもこでこそ豆腐なんだ。
あのソフビ豆腐は本当の豆腐じゃない!
触り心地が良くて初めて豆腐なんだ!
(もう語りすぎてる自分がキモイ)

「プロフ」はその一単語だけで検索した訳じゃなくて
他の単語と併せて検索かけたんだと思う(笑)

そして…甘い物好きなのは変じゃないよ!!
もっと堂々とスイーツを食すといい(^皿^)♪

ダメでした

  • ムイメ
  • 2007-07-21 17:13
  • edit
豆腐クッションゲットできなかったー!
といってもこの間行ったゲーセンでも見つけたからいつかゲットできるかもw
でも買ったほうがやs・・・ゲフゲフ

ソフビはニセモノならこの間見つけたガチャポンの景品の豆腐もニセモノだな(笑)

俺のブログのアクセス解析は複数ワードだと
「ワード1 ワード2」って感じでちゃんと表示されるからなんか違和感だな~

まあ、今から豆腐狙いに行ってきます(何

深華さん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-07-22 22:25
  • edit
深華さんこんばんはー!!!
結構館内が冷えていたのであの後更に風邪を
ぶり返していないでしょうか。
持ち前の元気で吹き飛ばしちゃって下さいっ!

髪色変えるのはもうちょっと先ですが絶対やりたいですね!!
傷みに耐えてくれる髪を持っていて良かった・・・笑

LUSHは上手な使い方をしていて勉強に
なりましたよ(・o・)!
普通に使ってたらすぐなくなっちゃいますからね。
LUSHのコミュ見たら皆小分けにしたり冷蔵庫に
入れたりして工夫してるみたいですね~。

出た!生クリーム大福っ(笑)
アンミラの生クリームもなかなかでしたが
やはり絶対的に量が足りな(以下略

よーし早速お返事書くぞー!(`u´)
今回は長くなりそうだっ
玉手箱・・・本気で期待してます(真剣)
あ、来月のキノコ採取(違)念の為早めの
ご予約をお願いしますっ(申し訳ない!)

クラリスさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-07-22 22:34
  • edit
クラリスさんこんばんは♪
コメントありがとうございます!
お久しぶりにお話出来て光栄でした!

短い間でしたが色々知る事が出来て面白かったですね!
28日はよりディープに行きましょう!!
カラオケも約束だっ(>▽<)♪

ムイメ×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-07-22 22:42
  • edit
おおっと!
新規約で一つの記事にコメント一つまでと
決まってしまったんだぁぁ
次回からでOKなんでお願いしますっ(ごめんね~~)

これはこれは。ゲット目前・・・(・▽・)ニヤニヤ
重心を捉えるか、やや後方を持って前に
転がすのがオススメだよ。
アームの力量にも因るけどね!

>でも買ったほうがやs・・・
それは禁句だ・・・!!!笑

あ、勿論そうやってでも出るよ~~

さて。
「大漁」の吉報を待つとしますか・・・笑

無題

  • KAGETSU
  • 2007-07-25 19:09
  • edit
昨日は悪魔城晩餐会お楽しみいただけたでしょうか?
生クリーム飲める?なんじゃ~そりゃ~(*'o'*)
つーことは昨日のモンブランでもいけるってこと?

昨日のモンブランは、いおりんと仲良く食して下さいね。できたらこの生クリーム飲めるならチャレンジしてみてください。

KAGETSUさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2007-07-29 23:48
  • edit
KAGETSUさんこんばんは・・・って、す、すげぇ!!
巧みに記事とコメントの内容を絡めてきた!!笑
お気遣い痛み入ります!(つД<;)

楽しめたなんてもんじゃないですよ!
ある意味別世界でした(笑)
モンブランは・・・もうホント良い仕事するなあアンジェリーナ・・・
今回も期待を裏切らず秀逸でございました・・・(感動)

あ、そういえばソープ受け取りましたよ!!
サプライズをありがとうございます!!
まあ・・・危うく食べそうになりましたが(爆)
特にメロンが美味しそうで美味しそうで・・・
色気より食い気でいけませんね(´ー`;)

あ!
EARTHシャンプー、予想以上に良かったですよ!
イイモノ沢山知ってて凄いなぁ、ホントにもう。
流石大人の男は違う!笑

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]