忍者ブログ

神風

秋葉原男装コスプレ店「ギャルソンと一緒」所属のシンヤのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□thank you for 4/12 and 4/13

  


■■ 宛所の無いモヤモヤ(笑)をぶちまけに来てくれた
お嬢様方ありがとうございました!


実はシンヤの方が暇でした、っていうタイミングの悪さを感じた日でしたね(´ー`;)
もうこの際だから酒だって飲んじゃいますよ。
最近じわじわ耐性付いて来たのでどこまでも付き合いますよ。
あと自らギャルソンの中でのぶっ叩かれ担当になるのでバシバシ
叩かれようと思います(笑)。
骨が折れない程度にお願いしますよ皆さん(;▽;)←誰とは言いませんが(笑)
とりあえずお約束の写真担当(二人目)の職務を全うしていきますので
要望・指示よろしくお願いしますv


----------------------------------------------------------------

■ 喋り過ぎと笑い過ぎで表情筋と腹筋がマジで痛くなった(爆)
お嬢様ありがとうございました!


突然の組み合わせでしたがカフェで怒涛の様に語りまくりましたね(゜▽゜)+
気付いたら数時間…そりゃ腹も筋肉痛になるわ(笑)
骨マニア大先生とは初めましてでしたが趣向の共通点が見つけられて
嬉しかったですよ。
クラッシャーの異名はどう位置付けて良いのか模索中ですが(笑)
ほうれん草イメージだけの人にならないよう濃ゆい人になって
(あと肉も食って)成長したねと感じて貰えたらいいな。
次は是非カラオケ等でもお手合わせ願います!!

----------------------------------------------------------------

■ 恒例の爆笑会と思いきや最後の最後に感動のサプライズを
用意してくれたお嬢様ありがとうございました!

駅近くの貸しロッカーを空けるとそこには……!  …ぶっちゃけ吹いた(爆)
吹いた後めちゃウケて並べられた可愛いやつらに萌えて最後に感動が
込み上げてきた…(つ△;)
そもそも408番が存在することにびっくり(+O+)
在るんだ…しかもデカいんだ…(爆笑)  頑張れば人入るなコレ。
秀ですら素でびっくりしたラメラメテープは暫くとっておくことにするよ(^^)♪
黄色いニヒルな笑顔のおじさん(?)と共に…(´▽`)ニコ
誕生日祝い本当にありがとう!!超嬉しかったよ!!!!感涙


    

PR

Comment

覚醒!クラッシャー

  • mizuho
  • 2008-05-15 00:03
  • edit
骨(コツ)女王です。
あの日は笑ったねぇ。楽しかったねっ☆
私達(3人)は、ただの酔っ払い状態だったよね。

初めてシンヤ君とお話しして、クラッシャーを感じたよ。瞳の奥に潜んでるよ。
覚醒する日が楽しみっ♪

そうそう。ほうれん草のイメージしかないよぅ。だって、ずぅーと・・ほうれん草食べてたじゃん。
肉くえ!!肉!!

今度は、カラオケも一緒に行こうね。
何歌ってもらおうかなぁ・・考えておくね。

また、遊ぼうねっ♪

無題

  • きょん
  • 2008-05-15 02:25
  • edit
ギャルソンさんをバシバシ叩くなんて、そんなお嬢様もいるんですね~、いかんなぁ。

…ということで、良ければ次回タイミングが合った時にはプロテクター着用でお願いします( ̄▽ ̄)
↑自爆(笑)
後日、お嬢様経由で骨は折れてなかったとの報告を頂き安心いたしました。
本当にあの日は色々と失礼しました~(汗)
そして、そんなやさぐれてる私の目の前でイチャイチャご馳走(笑)
つか、お嬢様は私が頂きます、とか宣戦布告♪


一人目担当さん(笑)は、面白レアを撮ってくださるそうなので、それ以上を期待しておりまーす、よろしくお願い致します♪
あ、ワイロ用意しなきゃ(笑)

どっかーん。

  • (ノ∀`*){mihona)
  • 2008-05-23 18:35
  • edit
ごめんなさい、タイトル思い付かなかったです…。

13日ありがとうございました☆いやぁ(∀`*)楽しかった!!サプライズ色々(一応)成功したし♪
相方と会議&リハやりまくって良かった(○ω○)

若干ラメラメの出が悪かったけど…きっと恥ずかしかったんだと思う!!それか極度の緊張?(笑)



とにかくいい思い出になりました(?)!!ありがとうございました!!(終了)

mizuhoさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-05-29 22:35
  • edit
∑( ̄□ ̄;)クラッシャーの名が定説に・・・!!笑
その期待に応えられる様開花していけたら最高だなぁ~。
まだ伸びる糊しろは沢山ある(と思いたい)から
覚醒(笑)の日まで立ち止まらず行きたいと思いますっ(`ー´)ノ

や、肉も食ってたし!!!笑
・・・確かに殆どのほうれん草はこの胃の中に納まりましたけど(笑)。
肉大好きだから集中して食いだしたら皆の分無くなりますよ(・▽・)ニコ
というかmizuhoさんこそ肉どころか固形物を殆ど口に
してないじゃないですか!笑
ワインでもポリフェノールやカリウムは摂取できますけど
量を飲むならたんぱく質を一緒に摂って肝臓をm(以下略)
とにかくあの4人は皆細いのでちゃんと食べてちゃんと寝ようってのが
永遠のスローガンなのではないかと・・・(ーuー;)

カラオケ・・・楽しみですね!
mizuhoさんが何を歌われるのか気になります・・・笑(´u`)+

きょんさん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-06-11 00:46
  • edit
レス遅すぎて大変申し訳ございません(土下座)。
これからはレスポンス高めを目標に行きたいと思います(滝汗)。

プロテクター着用って!!爆笑
か・・・かしこまりました。
叩かれてもいいよう鋼鉄の上半身を作って臨みます(どんだけ)。

あの日は・・・とんでもございません。
やさぐれきょんさんが凄い新鮮でまた新たな一面を
見てしまいました(^^)
3対3のあの日の第一印象は儚くも記憶の片隅から消え失せそうです(爆)。

宣戦布告は受けて立ちますよ(`ー´)ノ☆
まだまだ未熟者なので冷静でいられなさそうですが(笑)。

素敵な画像集は、実はまだまだストックがあるので
どうぞお楽しみに(超笑顔)。
不意打ちっぽく小出しにしていきますからv

(ノ∀`*){mihona)ちゃん×コメントレス!

  • シンヤ
  • 2008-06-25 12:02
  • edit
どっかーん(言い返してみる)
もうホント、その豊富なアイディアは一体どこから?!
2人の脳を一度開けて見てみたい今日この頃・・・笑。

この日は本当に最初から最後までビックリさせられっぱなし
だったよ!!笑
ラメラメの出の悪さなど気にならない・・・!
そもそもあの時は手を振りかざした瞬間殴られるのかと
思ったから(爆笑)。


あの豆腐四兄弟は今、部屋の一角に並べられて、
飼い主は毎日その8つの目で見つめられています。
(嬉しいような恐ろしいような)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
シンヤ
年齢:
39
誕生日:
1985/03/03

バーコード

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]